[一覧表示に戻る]
◇┳[s a v a n n a さんへ(わかるひとはだれでも)]さそり(8/20-12:27)No.10877
 ┗┳[Re:s a v a n n a さんへ(わかるひとはだれでも)]TTK(8/20-12:59)No.10878
  ┗━[Re:s a v a n n a さんへ(わかるひとはだれでも)]GJT(8/20-13:49)No.10880

[s a v a n n a さんへ(わかるひとはだれでも)]さそり(8/20-12:27)No.10877
たしか年齢限定戦に出るんでしたよね?
メモリーカード封筒に入れると切手いくら分はれば良いんでしょうかねえ。
その辺よく分からないんで。
[Re:s a v a n n a さんへ(わかるひとはだれでも)]TTK(8/20-12:59)No.10878
記事番号10877へのコメント
さそりさんは No.10877「s a v a n n a さんへ(わかるひとはだれでも)」で
書きました。
>たしか年齢限定戦に出るんでしたよね?
>メモリーカード封筒に入れると切手いくら分はれば良いんでしょうかねえ。
>その辺よく分からないんで。

確か重さによって決まるはずです。
ブロンズゾープレゼントで140円だから多分140円のはずです。
まあ、郵便局で重さを量るのが一番手っ取り早いのですが・・。

[Re:s a v a n n a さんへ(わかるひとはだれでも)]GJT(8/20-13:49)No.10880
記事番号10878へのコメント
TTKさんは No.10878「Re:s a v a n n a さんへ(わかるひとはだれでも)」で書
きました。
>さそりさんは No.10877「s a v a n n a さんへ(わかるひとはだれでも)」で
>書きました。
>>たしか年齢限定戦に出るんでしたよね?
>>メモリーカード封筒に入れると切手いくら分はれば良いんでしょうかねえ。
>>その辺よく分からないんで。
>
>確か重さによって決まるはずです。
>ブロンズゾープレゼントで140円だから多分140円のはずです。

メモリーカード + はがき1枚 + A4の紙1枚 で 90円でした。