[一覧表示に戻る]
◇┳[本日2個目の質問ですが…。]ロメロスペシャル(8/21-23:44)No.10901
 ┗┳[Re:本日2個目の質問ですが…。]カイト(8/26-08:03)No.11009
  ┗━[Re:本日2個目の質問ですが…。]ロメロスペシャル(8/26-10:43)No.11013

[本日2個目の質問ですが…。]ロメロスペシャル(8/21-23:44)No.10901
ウチのラグナロックスが、たった今殿堂入りしました…が、ポーズが格好悪い!得
意技見ると、「ウイングアタック」。そんなに使ってないのに。そこで質問なんで
すが、得意技も合体前の影響あるんですか?ラグナロックスを作るのにジハードを
使ったんですが、技全部覚えさせてウインドアタック使いまくって。あぁ!ドラゴ
ンラッシュしてぇ!!
[Re:本日2個目の質問ですが…。]カイト(8/26-08:03)No.11009
記事番号10901へのコメント
ロメロスペシャルさんは No.10901「本日2個目の質問ですが…。」で書きました。
>ウチのラグナロックスが、たった今殿堂入りしました…が、ポーズが格好悪い!得
>意技見ると、「ウイングアタック」。そんなに使ってないのに。そこで質問なんで
>すが、得意技も合体前の影響あるんですか?ラグナロックスを作るのにジハードを
>使ったんですが、技全部覚えさせてウインドアタック使いまくって。あぁ!ドラゴ
>ンラッシュしてぇ!
殿堂入りが決まった瞬間の技、つまりモストかポリトカにとどめをさした技が得意技です。
[Re:本日2個目の質問ですが…。]ロメロスペシャル(8/26-10:43)No.11013
記事番号11009へのコメント
カイトさんは No.11009「Re:本日2個目の質問ですが…。」で書きました。
>ロメロスペシャルさんは No.10901「本日2個目の質問ですが…。」で書きました。
>>ウチのラグナロックスが、たった今殿堂入りしました…が、ポーズが格好悪い!得
>>意技見ると、「ウイングアタック」。そんなに使ってないのに。そこで質問なんで
>>すが、得意技も合体前の影響あるんですか?ラグナロックスを作るのにジハードを
>>使ったんですが、技全部覚えさせてウインドアタック使いまくって。あぁ!ドラゴ
>>ンラッシュしてぇ!
>殿堂入りが決まった瞬間の技、つまりモストかポリトカにとどめをさした技が得意技です。
とどめは、「ドラゴンラッシュ」でしたよ?ラグナロックスなってから1回も「ウイングアタック」
使ってないですから。