[一覧表示に戻る]
◇┳[甲子園のあいつら]まゆまゆ(8/22-20:57)No.10921
 ┣┳[Re:甲子園のあいつら]テスカ(8/22-21:38)No.10923
 ┃┗┳[Re:甲子園のあいつら]ガッツ!(8/22-23:47)No.10926
 ┃ ┗┳[Re:甲子園のあいつら]ざーどorかま(8/23-07:00)No.10927
 ┃  ┗━[Re:甲子園のあいつら]鷹(8/23-21:00)No.10934
 ┗━[Re:甲子園のあいつら]RUN(8/27-01:11)No.11051

[甲子園のあいつら]まゆまゆ(8/22-20:57)No.10921
甲子園の有名な奴ら
(ヴァージアハピ[ハム×ピクシー])
(すえきすえぞー[スエゾー×???])
(サクラモッチーニ[モッチー×???])

攻撃してくるんですか?
[Re:甲子園のあいつら]テスカ(8/22-21:38)No.10923
記事番号10921へのコメント
まゆまゆさんは No.10921「甲子園のあいつら」で書きました。
>甲子園の有名な奴ら
>(ヴァージアハピ[ハム×ピクシー])
>(すえきすえぞー[スエゾー×???])
>(サクラモッチーニ[モッチー×???])
>は
>攻撃してくるんですか?
攻撃しまくりです。俺はすえきと戦って、レーザーカッター!を1回食らわしたら
逆上がでて、1,2秒ロス、で1秒差で予選基準タイムオーバー
むきーーーーーーーーーー!!く・や・し・い!!(><#
つーことで、攻撃はしてきます。ヴァージアハピは特に、

[Re:甲子園のあいつら]ガッツ!(8/22-23:47)No.10926
記事番号10923へのコメント
テスカさんは No.10923「Re:甲子園のあいつら」で書きました。
>まゆまゆさんは No.10921「甲子園のあいつら」で書きました。
>>甲子園の有名な奴ら
>>(ヴァージアハピ[ハム×ピクシー])
>>(すえきすえぞー[スエゾー×???])
>>(サクラモッチーニ[モッチー×???])
>>は
>>攻撃してくるんですか?
>攻撃しまくりです。俺はすえきと戦って、レーザーカッター!を1回食らわしたら
>逆上がでて、1,2秒ロス、で1秒差で予選基準タイムオーバー
>むきーーーーーーーーーー!!く・や・し・い!!(><#
>つーことで、攻撃はしてきます。ヴァージアハピは特に、
>

地方予選では、「すえきすえぞー」にKO!された人もいましたよ・・



[Re:甲子園のあいつら]ざーどorかま(8/23-07:00)No.10927
記事番号10926へのコメント

>
>地方予選では、「すえきすえぞー」にKO!された人もいましたよ・・
>
>
>
あーそういやいたなぁー。
神奈川の先行予選でKOされてた奴を見た。
プラス、葛西でもいた。
[Re:甲子園のあいつら]鷹(8/23-21:00)No.10934
記事番号10927へのコメント
ざーどorかまさんは No.10927「Re:甲子園のあいつら」で書きました。
>
>>
>>地方予選では、「すえきすえぞー」にKO!された人もいましたよ・・
>>
>>
>>
>あーそういやいたなぁー。
>神奈川の先行予選でKOされてた奴を見た。
>プラス、葛西でもいた。
まじっすか?んなことあんのか・・・・・・
[Re:甲子園のあいつら]RUN(8/27-01:11)No.11051
記事番号10921へのコメント
まゆまゆさんは No.10921「甲子園のあいつら」で書きました。
>甲子園の有名な奴ら
>(ヴァージアハピ[ハム×ピクシー])
>(すえきすえぞー[スエゾー×???])
>(サクラモッチーニ[モッチー×???])
>は
>攻撃してくるんですか?

もちろん、攻撃してきますよ。
ただし、すえきすえぞーとサクラモッチーニは
あんまり激しく攻撃することは無いです。
ヴァージアハピについては、一度近距離まで近づくと
もう攻撃の嵐です。
(まぁ、そこまで近づいたら予選突破はまずありえませんが。)