[一覧表示に戻る]
◇┳[ワーム好き達、全員集合]くまた(8/23-16:06)No.10929
 ┗┳[Re:ワーム好き達、全員集合]たつろー(8/23-18:58)No.10930
  ┗┳[Re:ワーム好き達、全員集合]くまた(8/24-17:42)No.10942
   ┗━[Re:ワーム好き達、全員集合]みやゆう(8/25-00:47)No.10952

[ワーム好き達、全員集合]くまた(8/23-16:06)No.10929
どーもー、くまたです。
wormさん、まずは、自己紹介しちゃります。
PM               くまた
生息地              東京都 八王子市
ワーム好きの理由        「可愛い、愛らしい、美人(爆)」
ワームの中の1番好きな子     ワーム、ブルードリル

でも、使うモンスターは、デュラハン系です。
(ダックロンも、可愛いかな?)
[Re:ワーム好き達、全員集合]たつろー(8/23-18:58)No.10930
記事番号10929へのコメント
くまたさんは No.10929「ワーム好き達、全員集合」で書きました。
>どーもー、くまたです。
>wormさん、まずは、自己紹介しちゃります。
>PM               くまた
>生息地              東京都 八王子市
>ワーム好きの理由        「可愛い、愛らしい、美人(爆)」
>ワームの中の1番好きな子     ワーム、ブルードリル
>
>でも、使うモンスターは、デュラハン系です。
>(ダックロンも、可愛いかな?)

はじめまして、くまたさん。
俺的にはザザムワームです。
あと、八王子のどこに住んでるんですか?
俺は久保山町というトコロです。



[Re:ワーム好き達、全員集合]くまた(8/24-17:42)No.10942
記事番号10930へのコメント
たつろーさんは No.10930「Re:ワーム好き達、全員集合」で書きました。
>くまたさんは No.10929「ワーム好き達、全員集合」で書きました。
>>どーもー、くまたです。
>>wormさん、まずは、自己紹介しちゃります。
>>PM               くまた
>>生息地              東京都 八王子市
>>ワーム好きの理由        「可愛い、愛らしい、美人(爆)」
>>ワームの中の1番好きな子     ワーム、ブルードリル
>>
>>でも、使うモンスターは、デュラハン系です。
>>(ダックロンも、可愛いかな?)
>
>はじめまして、くまたさん。
>俺的にはザザムワームです。
>あと、八王子のどこに住んでるんですか?
>俺は久保山町というトコロです。
>
>
>
どもー、くまたっす。
おいらは北野町(狭間の大会にも行きました。)です。

聞いた話・・・
ダックンのかけらを使うと移動スピードが
速くなるらしい・・・(信頼度15%)
ではでは。
[Re:ワーム好き達、全員集合]みやゆう(8/25-00:47)No.10952
記事番号10942へのコメント
くまたさんは No.10942「Re:ワーム好き達、全員集合」で書きました。
>たつろーさんは No.10930「Re:ワーム好き達、全員集合」で書きました。
>>くまたさんは No.10929「ワーム好き達、全員集合」で書きました。
>>>どーもー、くまたです。
>>>wormさん、まずは、自己紹介しちゃります。
>>>PM               くまた
>>>生息地              東京都 八王子市
>>>ワーム好きの理由        「可愛い、愛らしい、美人(爆)」
>>>ワームの中の1番好きな子     ワーム、ブルードリル
>>>
>>>でも、使うモンスターは、デュラハン系です。
>>>(ダックロンも、可愛いかな?)
>>
>>はじめまして、くまたさん。
>>俺的にはザザムワームです。
>>あと、八王子のどこに住んでるんですか?
>>俺は久保山町というトコロです。
>>
>>
>>
>どもー、くまたっす。
>おいらは北野町(狭間の大会にも行きました。)です。
>
>聞いた話・・・
>ダックンのかけらを使うと移動スピードが
>速くなるらしい・・・(信頼度15%)
>ではでは。
ワームとかモノリスとかが好きなやつです。
好きなワームはワームとイワムシ。使用モンスターは、ベニシャクから孵化させた、
ソボロベントです。このモンスターで全国に出ちゃったりとかする予定です。
ワームは、ファームにいる時に出すあの足とカサカサ動きが大好きです。