[一覧表示に戻る]
◇┳[ケンタウロス〜!!]4000年ぐらいじゃ(8/24-07:38)No.10937
 ┣━[Re:ケンタウロス〜!!]カービィ(8/24-08:07)No.10938
 ┗┳[Re:ケンタウロス〜!!]あほあほ(8/24-22:38)No.10949
  ┣┳[ごめんなさい。きれました。]あほあほ(8/24-22:50)No.10950
  ┃┗┳[MF2マニアにだまされてはいけません(笑)]弁・ケイシー(8/25-01:58)No.10954
  ┃ ┗┳[そんなッ!]あほあほ(8/25-13:10)No.10966
  ┃  ┗━[Re:そんなッ!]ざーどorかま(8/25-22:37)No.11002
  ┗┳[Re:ケンタウロス〜!!]NEW YORK(8/25-02:51)No.10955
   ┗━[多謝♪]4000年ぐらいじゃ(8/26-19:21)No.11032

[ケンタウロス〜!!]4000年ぐらいじゃ(8/24-07:38)No.10937
↑のフルパラを作ろうとおもっちょります。>第6回のため
技もコンプリする予定です。
そこで以下の事を質問したひ!
@全派生技リスト♪
Aオススメ戦法♪
Bシリウスとフェリオスどっちがいいか?(ルックスも入れて)
C私もケンタ君使いだよ〜♪って人がいたら♪
お願いしまする。
[Re:ケンタウロス〜!!]カービィ(8/24-08:07)No.10938
記事番号10937へのコメント
4000年ぐらいじゃさんは No.10937「ケンタウロス〜!!」で書きました。
>↑のフルパラを作ろうとおもっちょります。>第6回のため
>技もコンプリする予定です。
>そこで以下の事を質問したひ!
>@全派生技リスト♪
>Aオススメ戦法♪
>Bシリウスとフェリオスどっちがいいか?(ルックスも入れて)
>C私もケンタ君使いだよ〜♪って人がいたら♪
>お願いしまする。
Bは、移動スピードが早いフェリオスがいいと思います。
後、戦法(?)としてひとつ・・・
ガッツ99で命中率の低い大技は絶対使わないこと  
分かりますよね?・・・

[Re:ケンタウロス〜!!]あほあほ(8/24-22:38)No.10949
記事番号10937へのコメント
4000年ぐらいじゃさんは No.10937「ケンタウロス〜!!」で書きまし
た。
>↑のフルパラを作ろうとおもっちょります。>第6回のため
>技もコンプリする予定です。
>そこで以下の事を質問したひ!
>@全派生技リスト♪
>Aオススメ戦法♪
>Bシリウスとフェリオスどっちがいいか?(ルックスも入れて)
>C私もケンタ君使いだよ〜♪って人がいたら♪
>お願いしまする。
はいは〜い!私もケンタ使いで〜す。
まず(日)、
スマッシュ→スマッシュコンボ20回〜30回
さらし投げ→死神のヤリ50回
スロウランサー→サテラアタックよくわからんが私は50回
エネルギー弾→超エネルギー弾50回
マインドフレア→超マインドフレア50回
ハイパー突き→3段突きよくわからんが私は20回
ブラッディクロス→Zスマッシュ50回
ケンタウロスの派生技はこんだけです。ブラッディクロス→Zスマッシュの
使用回数は合体で継承しません。
(月)死神のヤリは全モンスターの技の中でもBEST5に入るくらい威力が高い
です。当たりにくいですが、これ主力でいってみれば?
(火)シリウスの方が絶対見た目はいいです。カービィさんは移動スピードの
点でフ
[ごめんなさい。きれました。]あほあほ(8/24-22:50)No.10950
記事番号10949へのコメント
あほあほさんは No.10949「Re:ケンタウロス〜!!」で書きました。
>4000年ぐらいじゃさんは No.10937「ケンタウロス〜!!」で書きまし
>た。
>>↑のフルパラを作ろうとおもっちょります。>第6回のため
>>技もコンプリする予定です。
>>そこで以下の事を質問したひ!
>>@全派生技リスト♪
>>Aオススメ戦法♪
>>Bシリウスとフェリオスどっちがいいか?(ルックスも入れて)
>>C私もケンタ君使いだよ〜♪って人がいたら♪
>>お願いしまする。
ごめんなさい。途中できれてしまいました。
続きです。カービィさんは移動スピードの点でフェリオスの方が有利と
おしゃってますが、合体時にダックンの円盤石のかけらを使えばシリウスも
並びます。ダックンの円盤石のかけらはカウレア火山の焼けた倉庫にあります。
以上です。
[MF2マニアにだまされてはいけません(笑)]弁・ケイシー(8/25-01:58)No.10954
記事番号10950へのコメント
あほあほさんは No.10950「ごめんなさい。きれました。」で書きました。
>あほあほさんは No.10949「Re:ケンタウロス〜!!」で書きました。
>>4000年ぐらいじゃさんは No.10937「ケンタウロス〜!!」で書きまし
>>た。
>>>↑のフルパラを作ろうとおもっちょります。>第6回のため
>>>技もコンプリする予定です。
>>>そこで以下の事を質問したひ!
>>>@全派生技リスト♪
>>>Aオススメ戦法♪
>>>Bシリウスとフェリオスどっちがいいか?(ルックスも入れて)
>>>C私もケンタ君使いだよ〜♪って人がいたら♪
>>>お願いしまする。
>ごめんなさい。途中できれてしまいました。
>続きです。カービィさんは移動スピードの点でフェリオスの方が有利と
>おしゃってますが、合体時にダックンの円盤石のかけらを使えばシリウスも
>並びます。ダックンの円盤石のかけらはカウレア火山の焼けた倉庫にあります。
>以上です。
 
 MFマニアには確かにダックンのかけらでスピードが上がると書いてありました
が、実際はただ回避が50上がるだけです。
 だから、やはりフェリオスの方をおすすめします。
 ついでに、ケンタウロスでは「三段突き」がお薦めです。
(G回復が遅い相手にはエネルギー弾も。)
 死に神の槍は当たれば良いんですが、なかなかそううまくは行かないので
命中の高い技を中心にして闘ったほうが確実です。
 
 ※余談ですが、俺は初ALL999のチャリオットを使って作った
 フェリオスがいまだに完成していません(笑)
  ツンドラやギドラスはもうすでに完成しているんですけどね(^^;

[そんなッ!]あほあほ(8/25-13:10)No.10966
記事番号10954へのコメント
弁・ケイシーさんは No.10954「MF2マニアにだまされてはいけません(笑)」で書
きました。
>あほあほさんは No.10950「ごめんなさい。きれました。」で書きました。
>>あほあほさんは No.10949「Re:ケンタウロス〜!!」で書きました。
>>>4000年ぐらいじゃさんは No.10937「ケンタウロス〜!!」で書きまし
>>>た。
>>>>↑のフルパラを作ろうとおもっちょります。>第6回のため
>>>>技もコンプリする予定です。
>>>>そこで以下の事を質問したひ!
>>>>@全派生技リスト♪
>>>>Aオススメ戦法♪
>>>>Bシリウスとフェリオスどっちがいいか?(ルックスも入れて)
>>>>C私もケンタ君使いだよ〜♪って人がいたら♪
>>>>お願いしまする。
>>ごめんなさい。途中できれてしまいました。
>>続きです。カービィさんは移動スピードの点でフェリオスの方が有利と
>>おしゃってますが、合体時にダックンの円盤石のかけらを使えばシリウスも
>>並びます。ダックンの円盤石のかけらはカウレア火山の焼けた倉庫にあります。
>>以上です。
> 
> MFマニアには確かにダックンのかけら
[Re:そんなッ!]ざーどorかま(8/25-22:37)No.11002
記事番号10966へのコメント
>> MFマニアには確かにダックンのかけら

攻略本には嘘がいっぱいふくまれている。

[Re:ケンタウロス〜!!]NEW YORK(8/25-02:51)No.10955
記事番号10949へのコメント
あほあほさんは No.10949「Re:ケンタウロス〜!!」で書きました。
>4000年ぐらいじゃさんは No.10937「ケンタウロス〜!!」で書きまし
>た。
>>↑のフルパラを作ろうとおもっちょります。>第6回のため
>>技もコンプリする予定です。
>>そこで以下の事を質問したひ!
>>@全派生技リスト♪
>>Aオススメ戦法♪
>>Bシリウスとフェリオスどっちがいいか?(ルックスも入れて)
>>C私もケンタ君使いだよ〜♪って人がいたら♪
>>お願いしまする。
>はいは〜い!私もケンタ使いで〜す。
>まず(日)、
>スマッシュ→スマッシュコンボ20回〜30回
>さらし投げ→死神のヤリ50回
>スロウランサー→サテラアタックよくわからんが私は50回
>エネルギー弾→超エネルギー弾50回
>マインドフレア→超マインドフレア50回
>ハイパー突き→3段突きよくわからんが私は20回
>ブラッディクロス→Zスマッシュ50回
>ケンタウロスの派生技はこんだけです。ブラッディクロス→Zスマッシュの
>使用回数は合体で継承しません。
>(月)死神のヤリは全モンスターの技の中でもBEST5に入るくらい威力が高い
>です。当たりにくいですが、これ主力でいってみれば?
>(火)シリウスの方が絶対見た目はいいです。カービィさんは移動スピードの
>点でフ
はうう・・・
ぼくはシリウスのフルパラででました・・・
Zスマッシュ覚えずに・・・
でも運が強くてフェリオスより勝てました
ああ・・・Zスマッシュ覚えたかったな
奇遇にも三位でサンダ−Vもらえました(^^;)
[多謝♪]4000年ぐらいじゃ(8/26-19:21)No.11032
記事番号10955へのコメント
NEW YORKさんは No.10955「Re:ケンタウロス〜!!」で書きました。
>あほあほさんは No.10949「Re:ケンタウロス〜!!」で書きました。
>>4000年ぐらいじゃさんは No.10937「ケンタウロス〜!!」で書きまし
>>た。
>>>↑のフルパラを作ろうとおもっちょります。>第6回のため
>>>技もコンプリする予定です。
>>>そこで以下の事を質問したひ!
>>>@全派生技リスト♪
>>>Aオススメ戦法♪
>>>Bシリウスとフェリオスどっちがいいか?(ルックスも入れて)
>>>C私もケンタ君使いだよ〜♪って人がいたら♪
>>>お願いしまする。
>>はいは〜い!私もケンタ使いで〜す。
>>まず(日)、
>>スマッシュ→スマッシュコンボ20回〜30回
>>さらし投げ→死神のヤリ50回
>>スロウランサー→サテラアタックよくわからんが私は50回
>>エネルギー弾→超エネルギー弾50回
>>マインドフレア→超マインドフレア50回
>>ハイパー突き→3段突きよくわからんが私は20回
>>ブラッディクロス→Zスマッシュ50回
>>ケンタウロスの派生技はこんだけです。ブラッディクロス→Zスマッシュの
>>使用回数は合体で継承しません。
>>(月)死神のヤリは全モンスターの技の中でもBEST5に入るくらい威力が高い
>>です。当たりにくいですが、これ主力でいってみれば?
>>(火)シリウスの方が絶対見た目はいいです。カービィさんは移動スピードの
>>点でフ
>はうう・・・
>ぼくはシリウスのフルパラででました・・・
>Zスマッシュ覚えずに・・・
>でも運が強くてフェリオスより勝てました
>ああ・・・Zスマッシュ覚えたかったな
>奇遇にも三位でサンダ−Vもらえました(^^;)
ご協力どうもありがたうござりまする♪
とても参考になりました。