[一覧表示に戻る]
◇┳[ベビードール?それともメタルグレイ]まぐしゅ(8/24-20:47)No.10943
 ┗┳[前者は止めときませう。]4000年ぐらいじゃ(8/24-21:41)No.10947
  ┗┳[Re:前者は止めときませう。]さそり(8/25-09:05)No.10958
   ┗━[Re:前者は止めときませう。]4000年ぐらいじゃ(8/26-19:27)No.11034

[ベビードール?それともメタルグレイ]まぐしゅ(8/24-20:47)No.10943
チャッキー系をALL999にしようと思いましたが、覚える技や移動スピードなどは
どっちの方が性能がいいのでしょうか?あと、すえすえ予選で熱視線や歌うを使わ
れるとなぜタイムがあがるのでしょうか?教えて下さい。
[前者は止めときませう。]4000年ぐらいじゃ(8/24-21:41)No.10947
記事番号10943へのコメント
まぐしゅさんは No.10943「ベビードール?それともメタルグレイ」で書きました。
>チャッキー系をALL999にしようと思いましたが、覚える技や移動スピードなどは
>どっちの方が性能がいいのでしょうか?あと、すえすえ予選で熱視線や歌うを使わ
>れるとなぜタイムがあがるのでしょうか?教えて下さい。
ベビードールはNGです。
なぜならこの子は技バグで自爆を覚えられないようになっているようです。
(技継承でもダメらしい)
あと技継承をちゃんとしないといい技が覚えきれないでせうよ。
すえすえのことはガッツを消費させるということです。
ガッツによって試合中の攻撃+防御+回避(回避によって命中も)が変動しませう。
ちなみにこれはガッツ回復が遅ければ遅いほど変動率が大きくなりませう。
よーするにガッツを減らせば一撃KOが可能っちゅーことでせう。
知ってました?>オレも最近教えてもらった(^^;
[Re:前者は止めときませう。]さそり(8/25-09:05)No.10958
記事番号10947へのコメント
4000年ぐらいじゃさんは No.10947「前者は止めときませう。」で書きました。
>まぐしゅさんは No.10943「ベビードール?それともメタルグレイ」で書きました。
>>チャッキー系をALL999にしようと思いましたが、覚える技や移動スピードなどは
>>どっちの方が性能がいいのでしょうか?あと、すえすえ予選で熱視線や歌うを使わ
>>れるとなぜタイムがあがるのでしょうか?教えて下さい。
>ベビードールはNGです。
>なぜならこの子は技バグで自爆を覚えられないようになっているようです。
>(技継承でもダメらしい)
>あと技継承をちゃんとしないといい技が覚えきれないでせうよ。
>すえすえのことはガッツを消費させるということです。
>ガッツによって試合中の攻撃+防御+回避(回避によって命中も)が変動しませう。
>ちなみにこれはガッツ回復が遅ければ遅いほど変動率が大きくなりませう。
>よーするにガッツを減らせば一撃KOが可能っちゅーことでせう。
>知ってました?>オレも最近教えてもらった(^^;
なるほど・・・。
だからゴーレムやドラゴンはガッツ99のときダメージが多いのか…。
ってことはアストロのガッツ99の竜巻アタックより、
ゴーレムのときの方が強いと言うことですね。
[Re:前者は止めときませう。]4000年ぐらいじゃ(8/26-19:27)No.11034
記事番号10958へのコメント
さそりさんは No.10958「Re:前者は止めときませう。」で書きました。
>4000年ぐらいじゃさんは No.10947「前者は止めときませう。」で書きました。
>>まぐしゅさんは No.10943「ベビードール?それともメタルグレイ」で書きました。
>>>チャッキー系をALL999にしようと思いましたが、覚える技や移動スピードなどは
>>>どっちの方が性能がいいのでしょうか?あと、すえすえ予選で熱視線や歌うを使わ
>>>れるとなぜタイムがあがるのでしょうか?教えて下さい。
>>ベビードールはNGです。
>>なぜならこの子は技バグで自爆を覚えられないようになっているようです。
>>(技継承でもダメらしい)
>>あと技継承をちゃんとしないといい技が覚えきれないでせうよ。
>>すえすえのことはガッツを消費させるということです。
>>ガッツによって試合中の攻撃+防御+回避(回避によって命中も)が変動しませう。
>>ちなみにこれはガッツ回復が遅ければ遅いほど変動率が大きくなりませう。
>>よーするにガッツを減らせば一撃KOが可能っちゅーことでせう。
>>知ってました?>オレも最近教えてもらった(^^;
>なるほど・・・。
>だからゴーレムやドラゴンはガッツ99のときダメージが多いのか…。
>ってことはアストロのガッツ99の竜巻アタックより、
>ゴーレムのときの方が強いと言うことですね。
SO〜いうことでせう♪
しかし変動が大きいといふことは、ガッツが減った時の下降率も高いといふこと!
気を付けませう。