[一覧表示に戻る]
◇┳[全国大会参加者の方々へ]斬技烈斗(8/24-23:57)No.10951
 ┗┳[Re:全国大会参加者の方々へ]備前の国から(8/25-01:11)No.10953
  ┗┳[Re:全国大会参加者の方々へ]ジーン(8/25-15:29)No.10972
   ┗┳[Re:全国大会参加者の方々へ]備前の国から(8/25-16:21)No.10977
    ┗┳[Re:全国大会参加者の方々へ]FE愛好家(8/25-19:11)No.10990
     ┗┳[Re:全国大会参加者の方々へ]ユイ.M(8/25-20:52)No.10995
      ┗┳[Re:全国大会参加者の方々へ]ガミガミ(8/25-23:50)No.11003
       ┗━[Re:全国大会参加者の方々へ]斬技烈斗(8/26-07:56)No.11008

[全国大会参加者の方々へ]斬技烈斗(8/24-23:57)No.10951
全国大会参加者が泊まるホテルに襲撃に参ります(笑)
正確には弁・ケイシーさん所に対戦会&レアモン再生大会(笑)
にまいります。
よろしかったら、ごいっしょにどうぞ

[Re:全国大会参加者の方々へ]備前の国から(8/25-01:11)No.10953
記事番号10951へのコメント
斬技烈斗さんは No.10951「全国大会参加者の方々へ」で書きました。
>全国大会参加者が泊まるホテルに襲撃に参ります(笑)
>正確には弁・ケイシーさん所に対戦会&レアモン再生大会(笑)
>にまいります。
>よろしかったら、ごいっしょにどうぞ
>
僕も行くかもしれません。
でも、僕の所も対戦会の会場になってるかも・・・

[Re:全国大会参加者の方々へ]ジーン(8/25-15:29)No.10972
記事番号10953へのコメント
備前の国からさんは No.10953「Re:全国大会参加者の方々へ」で書きました。
>斬技烈斗さんは No.10951「全国大会参加者の方々へ」で書きました。
>>全国大会参加者が泊まるホテルに襲撃に参ります(笑)
>>正確には弁・ケイシーさん所に対戦会&レアモン再生大会(笑)
>>にまいります。
>>よろしかったら、ごいっしょにどうぞ
>>
>僕も行くかもしれません。
>でも、僕の所も対戦会の会場になってるかも・・・
>
行っても大丈夫ですかねえ・・・・(^^;
[Re:全国大会参加者の方々へ]備前の国から(8/25-16:21)No.10977
記事番号10972へのコメント
ジーンさんは No.10972「Re:全国大会参加者の方々へ」で書きました。
>備前の国からさんは No.10953「Re:全国大会参加者の方々へ」で書きました。
>>斬技烈斗さんは No.10951「全国大会参加者の方々へ」で書きました。
>>>全国大会参加者が泊まるホテルに襲撃に参ります(笑)
>>>正確には弁・ケイシーさん所に対戦会&レアモン再生大会(笑)
>>>にまいります。
>>>よろしかったら、ごいっしょにどうぞ
>>>
>>僕も行くかもしれません。
>>でも、僕の所も対戦会の会場になってるかも・・・
>>
>行っても大丈夫ですかねえ・・・・(^^;
僕は襲撃する側になっても、襲撃される側になっても、
どっちでも全然オッケーです。
[Re:全国大会参加者の方々へ]FE愛好家(8/25-19:11)No.10990
記事番号10977へのコメント
備前の国からさんは No.10977「Re:全国大会参加者の方々へ」で書きました。
>ジーンさんは No.10972「Re:全国大会参加者の方々へ」で書きました。
>>備前の国からさんは No.10953「Re:全国大会参加者の方々へ」で書きました。
>>>斬技烈斗さんは No.10951「全国大会参加者の方々へ」で書きました。
>>>>全国大会参加者が泊まるホテルに襲撃に参ります(笑)
>>>>正確には弁・ケイシーさん所に対戦会&レアモン再生大会(笑)
>>>>にまいります。
>>>>よろしかったら、ごいっしょにどうぞ
>>>>
>>>僕も行くかもしれません。
>>>でも、僕の所も対戦会の会場になってるかも・・・
>>>
>>行っても大丈夫ですかねえ・・・・(^^;
>僕は襲撃する側になっても、襲撃される側になっても、
>どっちでも全然オッケーです。

ホテル側が問題ありって判断すると思うけど・・・・(^^;

[Re:全国大会参加者の方々へ]ユイ.M(8/25-20:52)No.10995
記事番号10990へのコメント
>>>>>全国大会参加者が泊まるホテルに襲撃に参ります(笑)
>>>>>正確には弁・ケイシーさん所に対戦会&レアモン再生大会(笑)
>>>>>にまいります。
>>>>>よろしかったら、ごいっしょにどうぞ
>>>>>
>>>>僕も行くかもしれません。
>>>>でも、僕の所も対戦会の会場になってるかも・・・
>>>>
>>>行っても大丈夫ですかねえ・・・・(^^;
>>僕は襲撃する側になっても、襲撃される側になっても、
>>どっちでも全然オッケーです。
>
>ホテル側が問題ありって判断すると思うけど・・・・(^^;
>
あきらめて予約しましょう。僕は今予約してきました(^^;
ああ、自腹・・・(w
[Re:全国大会参加者の方々へ]ガミガミ(8/25-23:50)No.11003
記事番号10995へのコメント
ユイ.Mさんは No.10995「Re:全国大会参加者の方々へ」で書きました。
>>>>>>全国大会参加者が泊まるホテルに襲撃に参ります(笑)
>>>>>>正確には弁・ケイシーさん所に対戦会&レアモン再生大会(笑)
>>>>>>にまいります。
>>>>>>よろしかったら、ごいっしょにどうぞ
>>>>>>
>>>>>僕も行くかもしれません。
>>>>>でも、僕の所も対戦会の会場になってるかも・・・
>>>>>
>>>>行っても大丈夫ですかねえ・・・・(^^;
>>>僕は襲撃する側になっても、襲撃される側になっても、
>>>どっちでも全然オッケーです。
>>
>>ホテル側が問題ありって判断すると思うけど・・・・(^^;
>>
>あきらめて予約しましょう。僕は今予約してきました(^^;
>ああ、自腹・・・(w
あの〜 質問なんですが、ゲーム機は誰が持って来るんでしょうか・・・?
[Re:全国大会参加者の方々へ]斬技烈斗(8/26-07:56)No.11008
記事番号11003へのコメント
ガミガミさんは No.11003「Re:全国大会参加者の方々へ」で書きました。
>ユイ.Mさんは No.10995「Re:全国大会参加者の方々へ」で書きました。
>>>>>>>全国大会参加者が泊まるホテルに襲撃に参ります(笑)
>>>>>>>正確には弁・ケイシーさん所に対戦会&レアモン再生大会(笑)
>>>>>>>にまいります。
>>>>>>>よろしかったら、ごいっしょにどうぞ
>>>>>>>
>>>>>>僕も行くかもしれません。
>>>>>>でも、僕の所も対戦会の会場になってるかも・・・
>>>>>>
>>>>>行っても大丈夫ですかねえ・・・・(^^;
>>>>僕は襲撃する側になっても、襲撃される側になっても、
>>>>どっちでも全然オッケーです。
>>>
>>>ホテル側が問題ありって判断すると思うけど・・・・(^^;
>>>
>>あきらめて予約しましょう。僕は今予約してきました(^^;
>>ああ、自腹・・・(w
> あの〜 質問なんですが、ゲーム機は誰が持って来るんでしょうか・・・?
確かに、人数が多くなるとまずいかも、でも、ホテルの泊り客に
だれも面会できないホテルってある?
そう考えたら多分、大丈夫かと、なんかいわれたら、小会議室でも借りて
堂々と対戦会しますよ(会議室高くないとヨイですけど)
それと、PSは私とT1000さんが持っていく予定です