[一覧表示に戻る]
◇┳[ジョーカー・・・・]まちおか(8/25-11:38)No.10961
 ┗┳[Re:ジョーカー・・・・]ニャンにゃん(8/25-14:40)No.10970
  ┗┳[Re:ジョーカー・・・・]グレムリン(8/25-15:46)No.10975
   ┗━[Re:ジョーカー・・・・]ざーどorかま(8/26-06:35)No.11007

[ジョーカー・・・・]まちおか(8/25-11:38)No.10961
ジョーカーって命中、賢さがあがりやすくってつよいっすよね。でもちからわざば
かり。どーーしたらえーんじゃ!おちえて

[Re:ジョーカー・・・・]ニャンにゃん(8/25-14:40)No.10970
記事番号10961へのコメント
まちおかさんは No.10961「ジョーカー・・・・」で書きました。
>ジョーカーって命中、賢さがあがりやすくってつよいっすよね。でもちからわざば
>かり。どーーしたらえーんじゃ!おちえて
トロロン使おう。
隣のトロロンなーんてね
[Re:ジョーカー・・・・]グレムリン(8/25-15:46)No.10975
記事番号10970へのコメント
ニャンにゃんさんは No.10970「Re:ジョーカー・・・・」で書きました。
>まちおかさんは No.10961「ジョーカー・・・・」で書きました。
>>ジョーカーって命中、賢さがあがりやすくってつよいっすよね。でもちからわざば
>>かり。どーーしたらえーんじゃ!おちえて
>トロロン使おう。
>隣のトロロンなーんてね
ジョーカー寿命短いよ・・・・・・
自分的にはデスファイナルはガッツを奪う程度に・・・(もったいないけど)
デススラッシュはほとんど使いません・・・・・
主力はデスエナジー・・・・
無茶使える

[Re:ジョーカー・・・・]ざーどorかま(8/26-06:35)No.11007
記事番号10975へのコメント
グレムリンさんは No.10975「Re:ジョーカー・・・・」で書きました。
>ニャンにゃんさんは No.10970「Re:ジョーカー・・・・」で書きました。
>>まちおかさんは No.10961「ジョーカー・・・・」で書きました。
>>>ジョーカーって命中、賢さがあがりやすくってつよいっすよね。でもちからわざば
>>>かり。どーーしたらえーんじゃ!おちえて

ジョーカーはガッツダウン技がないけどガッツダウンD以下の技が無いので強い。
デスナックル連打で相手のガッツを下げるのがお勧め。
となるとやはり命中をあげなきゃ駄目っす。
今いったのを見ると力を上げた方がいいように見えますが、デスカッターとデスエナジーも十分使え
るので・・・
難しい所ですね・・がんばって両方あげるしか・・・
それとも防御パラメータを捨てて一撃必殺を狙うか・・それも途中でつっかかると思うけど・・