[一覧表示に戻る]
◇┳[トロロン]OHA(8/25-12:33)No.10963
 ┣┳[Re:トロロン]あほあほ(8/25-12:57)No.10964
 ┃┗━[Re:トロロン]グレムリン(8/25-15:43)No.10974
 ┗┳[Re:トロロン]まゆまゆ(8/25-12:58)No.10965
  ┣┳[Re:トロロン]ぷるっぷる(8/25-16:51)No.10980
  ┃┗━[Re:トロロン]さそり(8/25-19:41)No.10993
  ┗━[Re:痛!]OHA(8/25-21:13)No.10996

[トロロン]OHA(8/25-12:33)No.10963
トロロンって、普通のトレーニングでもこうかあるんすか?
[Re:トロロン]あほあほ(8/25-12:57)No.10964
記事番号10963へのコメント
OHAさんは No.10963「トロロン」で書きました。
>トロロンって、普通のトレーニングでもこうかあるんすか?
ありますよ〜。でもあまりお勧めはできない。トロロンを使う事自体。
上がる能力は力と命中だけだし。かしこさ主力のモンスターならとくに。
まあお好きにど〜ぞ。
[Re:トロロン]グレムリン(8/25-15:43)No.10974
記事番号10964へのコメント
あほあほさんは No.10964「Re:トロロン」で書きました。
>OHAさんは No.10963「トロロン」で書きました。
>>トロロンって、普通のトレーニングでもこうかあるんすか?
>ありますよ〜。でもあまりお勧めはできない。トロロンを使う事自体。
>上がる能力は力と命中だけだし。かしこさ主力のモンスターならとくに。
>まあお好きにど〜ぞ。
賢さ主体ならともかく
力系の技で殿堂入りするならかなり使えます(自分的に)
ALL999モンスターを作るときはこいつで最終調整をしています
寿命の短いモンスターはひかえたほうがよいかもしれませんが・・
デュラハンなどには結構使えます

[Re:トロロン]まゆまゆ(8/25-12:58)No.10965
記事番号10963へのコメント
OHAさんは No.10963「トロロン」で書きました。
>トロロンって、普通のトレーニングでもこうかあるんすか?
当たり前だろクラッカー…ごめんなさい。あります。
[Re:トロロン]ぷるっぷる(8/25-16:51)No.10980
記事番号10965へのコメント
まゆまゆさんは No.10965「Re:トロロン」で書きました。
>当たり前だろクラッカー…ごめんなさい。あります。

当たり前だのクラッカーじゃなかったけ?
トロロンは力と命中が良く伸びるモンスターにとっては損ではないですか
(命中+5、力+10)*4週/寿命−6=寿命の損失1に対する成長の割合10
寿命の尽きる寸前で成長が止まってしまった時の最後の手段としてなら有効では
ないでしょうか。
生まれたてで回避・丈夫の低いモンスターならパラドクシンの方が良いでしょう。
[Re:トロロン]さそり(8/25-19:41)No.10993
記事番号10980へのコメント
ぷるっぷるさんは No.10980「Re:トロロン」で書きました。
>まゆまゆさんは No.10965「Re:トロロン」で書きました。
>>当たり前だろクラッカー…ごめんなさい。あります。
>
>当たり前だのクラッカーじゃなかったけ?
>トロロンは力と命中が良く伸びるモンスターにとっては損ではないですか
>(命中+5、力+10)*4週/寿命−6=寿命の損失1に対する成長の割合10
>寿命の尽きる寸前で成長が止まってしまった時の最後の手段としてなら有効では
>ないでしょうか。
>生まれたてで回避・丈夫の低いモンスターならパラドクシンの方が良いでしょう。
確かにヒノトリやプラントにトロロンはおすすめですが
ナーガ系やバジャール系にはお薦めできません。
[Re:痛!]OHA(8/25-21:13)No.10996
記事番号10965へのコメント
まゆまゆさんは No.10965「Re:トロロン」で書きました。
>OHAさんは No.10963「トロロン」で書きました。
>>トロロンって、普通のトレーニングでもこうかあるんすか?
>当たり前だろクラッカー…ごめんなさい。あります。
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!528のダメージ!!
           KO