[一覧表示に戻る]
◇┳[絶対無意味な質問 でも聞いてやってください]まゆまゆ(8/25-13:12)No.10967
 ┣┳[Re:絶対無意味な質問 でも聞いてやってください]ニャンにゃん(8/25-14:29)No.10968
 ┃┗━[Re:絶対無意味な質問 でも聞いてやってください]さそり(8/25-19:44)No.10994
 ┗━[Re:絶対無意味な質問 でも聞いてやってください]OHA(8/25-17:19)No.10985

[絶対無意味な質問 でも聞いてやってください]まゆまゆ(8/25-13:12)No.10967
ALL999にする時はパラメータを上げる順番なんて無いんですよね…。
どうせ大会に出るのはALL900あたりだろうし。
絶対無意味な質問だけど、教えてください(ていうか質問が意味不明だし)








[Re:絶対無意味な質問 でも聞いてやってください]ニャンにゃん(8/25-14:29)No.10968
記事番号10967へのコメント
まゆまゆさんは No.10967「絶対無意味な質問 でも聞いてやってください」で書きました。
>ALL999にする時はパラメータを上げる順番なんて無いんですよね…。
>どうせ大会に出るのはALL900あたりだろうし。
>絶対無意味な質問だけど、教えてください(ていうか質問が意味不明だし)
モンスターによってワシはちがいますよ。
[Re:絶対無意味な質問 でも聞いてやってください]さそり(8/25-19:44)No.10994
記事番号10968へのコメント
ニャンにゃんさんは No.10968「Re:絶対無意味な質問 でも聞いてやってください」で書きまし
た。
>まゆまゆさんは No.10967「絶対無意味な質問 でも聞いてやってください」で書きました。
>>ALL999にする時はパラメータを上げる順番なんて無いんですよね…。
>>どうせ大会に出るのはALL900あたりだろうし。
>>絶対無意味な質問だけど、教えてください(ていうか質問が意味不明だし)
>モンスターによってワシはちがいますよ。
もし上級わざを覚えるときとかは命中はさいごにあげますよ。
[Re:絶対無意味な質問 でも聞いてやってください]OHA(8/25-17:19)No.10985
記事番号10967へのコメント
まゆまゆさんは No.10967「絶対無意味な質問 でも聞いてやってください」で書
きました。
>ALL999にする時はパラメータを上げる順番なんて無いんですよね…。
>どうせ大会に出るのはALL900あたりだろうし。
>絶対無意味な質問だけど、教えてください(ていうか質問が意味不明だし)

>聞いたっスよ。
>
>
>
>
>
>