[一覧表示に戻る]
◇┳[輝くモンスターとまわりの人達]謎の人達(8/25-22:15)No.10998
 ┣┳[Re:輝くモンスターとまわりの人達]鷹(8/26-01:59)No.11005
 ┃┗┳[Re:輝くモンスターとまわりの人達]さそり(8/26-12:43)No.11022
 ┃ ┗┳[Re:輝くモンスターの実体は・・・?]謎の人達(8/26-17:03)No.11024
 ┃  ┗┳[Re:輝くモンスターの実体は・・・?]備前の国から(8/26-18:36)No.11027
 ┃   ┗┳[Re:輝くモンスターの実体は・・・?]4000年ぐらいじゃ(8/26-19:16)No.11030
 ┃    ┗┳[Re:輝くモンスターの実体は・・・?]備前の国から(8/26-21:11)No.11043
 ┃     ┣━[Re:輝くモンスターの実体は・・・?]G.F.(8/26-21:58)No.11044
 ┃     ┗┳[Re:輝くモンスターの実体は・・・?]NEW YORK(8/26-23:42)No.11048
 ┃      ┗┳[Re:輝くモンスターの実体は・・・?]ジーン(8/27-11:56)No.11055
 ┃       ┗━[Re:ありがとう!!]謎の人達(8/28-23:33)No.11083
 ┗━[Re:輝くモンスターとまわりの人達]G.F.(8/26-19:30)No.11035

[輝くモンスターとまわりの人達]謎の人達(8/25-22:15)No.10998
はじめまして。さっそくですが質問です。
モンスター甲子園大会の予選で、まばゆい光をはなつ輝くヒノトリを見たのですが、
どうやってつくるのか知っている人いますでしょうか。大会の時、自分の持っている
ヒノトリとくらべてみましたから確かのはずです。
あと、プレイヤーのまわりにいる人達について聞きたいのですが、もし、ショップや
修行地にブリーダランクが六段あたりになるまで一回も行っていない状態でショッ
プや修行地に行くと、ベルデさんやエロウさんの言葉に変化があるのでしょうか(自
己紹介などが丁寧語になるとか)。これらの情報を知っている人がいましたらおし
えて下さい。お願いします。
[Re:輝くモンスターとまわりの人達]鷹(8/26-01:59)No.11005
記事番号10998へのコメント
謎の人達さんは No.10998「輝くモンスターとまわりの人達」で書きました。
>はじめまして。さっそくですが質問です。
>モンスター甲子園大会の予選で、まばゆい光をはなつ輝くヒノトリを見たのですが、
>どうやってつくるのか知っている人いますでしょうか。大会の時、自分の持っている
>ヒノトリとくらべてみましたから確かのはずです。
>あと、プレイヤーのまわりにいる人達について聞きたいのですが、もし、ショップや
>修行地にブリーダランクが六段あたりになるまで一回も行っていない状態でショッ
>プや修行地に行くと、ベルデさんやエロウさんの言葉に変化があるのでしょうか(自
>己紹介などが丁寧語になるとか)。これらの情報を知っている人がいましたらおし
>えて下さい。お願いします。
底力じゃなんすか?
[Re:輝くモンスターとまわりの人達]さそり(8/26-12:43)No.11022
記事番号11005へのコメント
鷹さんは No.11005「Re:輝くモンスターとまわりの人達」で書きました。
>謎の人達さんは No.10998「輝くモンスターとまわりの人達」で書きました。
>>はじめまして。さっそくですが質問です。
>>モンスター甲子園大会の予選で、まばゆい光をはなつ輝くヒノトリを見たのですが、
>>どうやってつくるのか知っている人いますでしょうか。大会の時、自分の持っている
>>ヒノトリとくらべてみましたから確かのはずです。
>>あと、プレイヤーのまわりにいる人達について聞きたいのですが、もし、ショップや
>>修行地にブリーダランクが六段あたりになるまで一回も行っていない状態でショッ
>>プや修行地に行くと、ベルデさんやエロウさんの言葉に変化があるのでしょうか(自
>>己紹介などが丁寧語になるとか)。これらの情報を知っている人がいましたらおし
>>えて下さい。お願いします。
>底力じゃなんすか?
HPが25%以下になるとたまにでますよ。
それかじつは謎の人達さんのはビンチョーだったとか…
ショップは変わらないと思うけどたぶんエロウさんは変わると思います。
[Re:輝くモンスターの実体は・・・?]謎の人達(8/26-17:03)No.11024
記事番号11022へのコメント
さそりさんは No.11022「Re:輝くモンスターとまわりの人達」で書きました。
>鷹さんは No.11005「Re:輝くモンスターとまわりの人達」で書きました。
>>謎の人達さんは No.10998「輝くモンスターとまわりの人達」で書きました。
>>>はじめまして。さっそくですが質問です。
>>>モンスター甲子園大会の予選で、まばゆい光をはなつ輝くヒノトリを見たのですが、
>>>どうやってつくるのか知っている人いますでしょうか。大会の時、自分の持っている
>>>ヒノトリとくらべてみましたから確かのはずです。
>>>あと、プレイヤーのまわりにいる人達について聞きたいのですが、もし、ショップや
>>>修行地にブリーダランクが六段あたりになるまで一回も行っていない状態でショッ
>>>プや修行地に行くと、ベルデさんやエロウさんの言葉に変化があるのでしょうか(自
>>>己紹介などが丁寧語になるとか)。これらの情報を知っている人がいましたらおし
>>>えて下さい。お願いします。
>>底力じゃなんすか?
>HPが25%以下になるとたまにでますよ。
>それかじつは謎の人達さんのはビンチョーだったとか…
>ショップは変わらないと思うけどたぶんエロウさんは変わると思います。
さそりさん、鷹さんいろいろとありがとうございました。   
・・・・しかし、底力の文字がでていなかったし、HPもかなりまんたんに近かったので、
底力の状態ではないと思います。それに、うちのモンスターはヒノトリです。
黒いのがビンチョーで赤いのがヒノトリですよね?うちのは赤いから・・・。
あの時の輝きは、ヒノトリでもないしビンチョーでもない。あれは、輝くヒノトリ種のなにかとしか言
えないと思います。なので、あのモンスターをヒノトリやビンチョーと呼ぶのは納得いきません。
誰か、この輝くヒノトリ(?)に関する情報をお願いします。


[Re:輝くモンスターの実体は・・・?]備前の国から(8/26-18:36)No.11027
記事番号11024へのコメント
謎の人達さんは No.11024「Re:輝くモンスターの実体は・・・?」で書きました。
>さそりさんは No.11022「Re:輝くモンスターとまわりの人達」で書きました。
>>鷹さんは No.11005「Re:輝くモンスターとまわりの人達」で書きました。
>>>謎の人達さんは No.10998「輝くモンスターとまわりの人達」で書きました。
>>>>はじめまして。さっそくですが質問です。
>>>>モンスター甲子園大会の予選で、まばゆい光をはなつ輝くヒノトリを見たのですが、
>>>>どうやってつくるのか知っている人いますでしょうか。大会の時、自分の持っている
>>>>ヒノトリとくらべてみましたから確かのはずです。
>>>>これらの情報を知っている人がいましたらおしえて下さい。お願いします。
>>>底力じゃなんすか?
>>HPが25%以下になるとたまにでますよ。
>>それかじつは謎の人達さんのはビンチョーだったとか…
>>ショップは変わらないと思うけどたぶんエロウさんは変わると思います。
>さそりさん、鷹さんいろいろとありがとうございました。   
>・・・・しかし、底力の文字がでていなかったし、HPもかなりまんたんに近かったので、
>底力の状態ではないと思います。それに、うちのモンスターはヒノトリです。
>黒いのがビンチョーで赤いのがヒノトリですよね?うちのは赤いから・・・。
>あの時の輝きは、ヒノトリでもないしビンチョーでもない。あれは、輝くヒノトリ種のなにかとしか言
>えないと思います。なので、あのモンスターをヒノトリやビンチョーと呼ぶのは納得いきません。
>誰か、この輝くヒノトリ(?)に関する情報をお願いします。
青白い炎のヒノトリではないですか。あれは敵のモンスターなので、使うことはできません。
よって、もしそれであれば、100%改造でしょう。


[Re:輝くモンスターの実体は・・・?]4000年ぐらいじゃ(8/26-19:16)No.11030
記事番号11027へのコメント
備前の国からさんは No.11027「Re:輝くモンスターの実体は・・・?」で書きました。
>謎の人達さんは No.11024「Re:輝くモンスターの実体は・・・?」で書きました。
>>さそりさんは No.11022「Re:輝くモンスターとまわりの人達」で書きました。
>>>鷹さんは No.11005「Re:輝くモンスターとまわりの人達」で書きました。
>>>>謎の人達さんは No.10998「輝くモンスターとまわりの人達」で書きました。
>>>>>はじめまして。さっそくですが質問です。
>>>>>モンスター甲子園大会の予選で、まばゆい光をはなつ輝くヒノトリを見たのですが、
>>>>>どうやってつくるのか知っている人いますでしょうか。大会の時、自分の持っている
>>>>>ヒノトリとくらべてみましたから確かのはずです。
>>>>>これらの情報を知っている人がいましたらおしえて下さい。お願いします。
>>>>底力じゃなんすか?
>>>HPが25%以下になるとたまにでますよ。
>>>それかじつは謎の人達さんのはビンチョーだったとか…
>>>ショップは変わらないと思うけどたぶんエロウさんは変わると思います。
>>さそりさん、鷹さんいろいろとありがとうございました。   
>>・・・・しかし、底力の文字がでていなかったし、HPもかなりまんたんに近かったので、
>>底力の状態ではないと思います。それに、うちのモンスターはヒノトリです。
>>黒いのがビンチョーで赤いのがヒノトリですよね?うちのは赤いから・・・。
>>あの時の輝きは、ヒノトリでもないしビンチョーでもない。あれは、輝くヒノトリ種のなにかとしか言
>>えないと思います。なので、あのモンスターをヒノトリやビンチョーと呼ぶのは納得いきません。
>>誰か、この輝くヒノトリ(?)に関する情報をお願いします。
>青白い炎のヒノトリではないですか。あれは敵のモンスターなので、使うことはできません。
>よって、もしそれであれば、100%改造でしょう。
改造じゃ甲子園はでれません。
よってヒノトリorビンチョ―以外にありえませ〜ん。
十中八九見間違いでせう(^^;

[Re:輝くモンスターの実体は・・・?]備前の国から(8/26-21:11)No.11043
記事番号11030へのコメント
4000年ぐらいじゃさんは No.11030「Re:輝くモンスターの実体は・・・?」で書きました。
>備前の国からさんは No.11027「Re:輝くモンスターの実体は・・・?」で書きました。
>>謎の人達さんは No.11024「Re:輝くモンスターの実体は・・・?」で書きました。
>>>>>謎の人達さんは No.10998「輝くモンスターとまわりの人達」で書きました。
>>>>>>はじめまして。さっそくですが質問です。
>>>>>>モンスター甲子園大会の予選で、まばゆい光をはなつ輝くヒノトリを見たのですが、
>>>>>>どうやってつくるのか知っている人いますでしょうか。大会の時、自分の持っている
>>>>>>ヒノトリとくらべてみましたから確かのはずです。
>>>>>>これらの情報を知っている人がいましたらおしえて下さい。お願いします。
>>>誰か、この輝くヒノトリ(?)に関する情報をお願いします。
>>青白い炎のヒノトリではないですか。あれは敵のモンスターなので、使うことはできません。
>>よって、もしそれであれば、100%改造でしょう。
>改造じゃ甲子園はでれません。
>よってヒノトリorビンチョ―以外にありえませ〜ん。
>十中八九見間違いでせう(^^;
でも、僕の行った予選会場には改造をチェックする機械を持ってきてなかったので、
謎の人達さんが行った予選会場にその機械を持ってきてなかったら十分改造の可能性があると思います。


[Re:輝くモンスターの実体は・・・?]G.F.(8/26-21:58)No.11044
記事番号11043へのコメント
備前の国からさんは No.11043「Re:輝くモンスターの実体は・・・?」で書きました。
>4000年ぐらいじゃさんは No.11030「Re:輝くモンスターの実体は・・・?」で書きました。
>>備前の国からさんは No.11027「Re:輝くモンスターの実体は・・・?」で書きました。
>>>謎の人達さんは No.11024「Re:輝くモンスターの実体は・・・?」で書きました。
>>>>>>謎の人達さんは No.10998「輝くモンスターとまわりの人達」で書きました。
>>>>>>>はじめまして。さっそくですが質問です。
>>>>>>>モンスター甲子園大会の予選で、まばゆい光をはなつ輝くヒノトリを見たのですが、
>>>>>>>どうやってつくるのか知っている人いますでしょうか。大会の時、自分の持っている
>>>>>>>ヒノトリとくらべてみましたから確かのはずです。
>>>>>>>これらの情報を知っている人がいましたらおしえて下さい。お願いします。
>>>>誰か、この輝くヒノトリ(?)に関する情報をお願いします。
>>>青白い炎のヒノトリではないですか。あれは敵のモンスターなので、使うことはできません。
>>>よって、もしそれであれば、100%改造でしょう。
>>改造じゃ甲子園はでれません。
>>よってヒノトリorビンチョ―以外にありえませ〜ん。
>>十中八九見間違いでせう(^^;
>でも、僕の行った予選会場には改造をチェックする機械を持ってきてなかったので、
>謎の人達さんが行った予選会場にその機械を持ってきてなかったら十分改造の可能性があると思います。
>フェニックス・・・ですね。おそらく・・
>

[Re:輝くモンスターの実体は・・・?]NEW YORK(8/26-23:42)No.11048
記事番号11043へのコメント
備前の国からさんは No.11043「Re:輝くモンスターの実体は・・・?」で書きました。
>4000年ぐらいじゃさんは No.11030「Re:輝くモンスターの実体は・・・?」で書きました。
>>備前の国からさんは No.11027「Re:輝くモンスターの実体は・・・?」で書きました。
>>>謎の人達さんは No.11024「Re:輝くモンスターの実体は・・・?」で書きました。
>>>>>>謎の人達さんは No.10998「輝くモンスターとまわりの人達」で書きました。
>>>>>>>はじめまして。さっそくですが質問です。
>>>>>>>モンスター甲子園大会の予選で、まばゆい光をはなつ輝くヒノトリを見たのですが、
>>>>>>>どうやってつくるのか知っている人いますでしょうか。大会の時、自分の持っている
>>>>>>>ヒノトリとくらべてみましたから確かのはずです。
>>>>>>>これらの情報を知っている人がいましたらおしえて下さい。お願いします。
>>>>誰か、この輝くヒノトリ(?)に関する情報をお願いします。
>>>青白い炎のヒノトリではないですか。あれは敵のモンスターなので、使うことはできません。
>>>よって、もしそれであれば、100%改造でしょう。
>>改造じゃ甲子園はでれません。
>>よってヒノトリorビンチョ―以外にありえませ〜ん。
>>十中八九見間違いでせう(^^;
>でも、僕の行った予選会場には改造をチェックする機械を持ってきてなかったので、
>謎の人達さんが行った予選会場にその機械を持ってきてなかったら十分改造の可能性があると思います。
>
>
そんなんフェニックスや変なのだったら見た目でわかるから
可能性はないでしょう
[Re:輝くモンスターの実体は・・・?]ジーン(8/27-11:56)No.11055
記事番号11048へのコメント
NEW YORKさんは No.11048「Re:輝くモンスターの実体は・・・?」で書きました。
>備前の国からさんは No.11043「Re:輝くモンスターの実体は・・・?」で書きました。
>>4000年ぐらいじゃさんは No.11030「Re:輝くモンスターの実体は・・・?」で書きました。
>>>備前の国からさんは No.11027「Re:輝くモンスターの実体は・・・?」で書きました。
>>>>謎の人達さんは No.11024「Re:輝くモンスターの実体は・・・?」で書きました。
>>>>>>>謎の人達さんは No.10998「輝くモンスターとまわりの人達」で書きました。
>>>>>>>>はじめまして。さっそくですが質問です。
>>>>>>>>モンスター甲子園大会の予選で、まばゆい光をはなつ輝くヒノトリを見たのですが、
>>>>>>>>どうやってつくるのか知っている人いますでしょうか。大会の時、自分の持っている
>>>>>>>>ヒノトリとくらべてみましたから確かのはずです。
>>>>>>>>これらの情報を知っている人がいましたらおしえて下さい。お願いします。
>>>>>誰か、この輝くヒノトリ(?)に関する情報をお願いします。
>>>>青白い炎のヒノトリではないですか。あれは敵のモンスターなので、使うことはできません。
>>>>よって、もしそれであれば、100%改造でしょう。
>>>改造じゃ甲子園はでれません。
>>>よってヒノトリorビンチョ―以外にありえませ〜ん。
>>>十中八九見間違いでせう(^^;
>>でも、僕の行った予選会場には改造をチェックする機械を持ってきてなかったので、
>>謎の人達さんが行った予選会場にその機械を持ってきてなかったら十分改造の可能性があると思います。
>>
>>
>そんなんフェニックスや変なのだったら見た目でわかるから
>可能性はないでしょう

実は底力が発動してたりして(笑)
まばゆい光・・・・でも普通わかるか(爆)
[Re:ありがとう!!]謎の人達(8/28-23:33)No.11083
記事番号11055へのコメント
皆々さま、納得のいく情報のご提供どうもありがとうございました。
いやぁ、これで夜もぐっすりねむれますよ。

[Re:輝くモンスターとまわりの人達]G.F.(8/26-19:30)No.11035
記事番号10998へのコメント
謎の人達さんは No.10998「輝くモンスターとまわりの人達」で書きました。
>はじめまして。さっそくですが質問です。
>モンスター甲子園大会の予選で、まばゆい光をはなつ輝くヒノトリを見たのですが、
>どうやってつくるのか知っている人いますでしょうか。大会の時、自分の持っている
>ヒノトリとくらべてみましたから確かのはずです。
>あと、プレイヤーのまわりにいる人達について聞きたいのですが、もし、ショップや
>修行地にブリーダランクが六段あたりになるまで一回も行っていない状態でショッ
>プや修行地に行くと、ベルデさんやエロウさんの言葉に変化があるのでしょうか(自
>己紹介などが丁寧語になるとか)。これらの情報を知っている人がいましたらおし
>えて下さい。お願いします。
>なります。以上