[一覧表示に戻る]
◇┳[みなさんが最初に使ったモンスターと現在の選び方教えてください。]なっさん(8/25-22:17)No.11000
 ┣┳[Re:みなさんが最初に使ったモンスターと現在の選び方教えてください。]ONMITSU(8/26-08:20)No.11011
 ┃┗━[Re:みなさんが最初に使ったモンスターと現在の選び方教えてください。]クララ(8/26-10:47)No.11014
 ┗━[Re:みなさんが最初に使ったモンスターと現在の選び方教えてください。]G.F.(8/26-19:26)No.11033

[みなさんが最初に使ったモンスターと現在の選び方教えてください。]なっさん(8/25-22:17)No.11000
 僕は一番最初はデトナレックスを使っていました。こいつにした理由はトリケラ
トプスみたいでかっこいいと思ったからです。まあ結果は悲惨でしたが・・・甲子園に
出ようと思っていたころはやはりガッツ回復を一番に考えていましたが、最近また
外見にこだわるようになってきました。
 みなさんは最初と今とで選び方が違うとかってあるのでしょうか?また現在選ぶ
とき決め手となっているのはなんでしょうか?おしえてください。
 余談ですが、最近デトナレックスをもう一度育てています。がんばってALL999に
しようと思っています。
[Re:みなさんが最初に使ったモンスターと現在の選び方教えてください。]ONMITSU(8/26-08:20)No.11011
記事番号11000へのコメント
なっさんさんは No.11000「みなさんが最初に使ったモンスターと現在の選び方教えてくださ
い。」で書きました。
> 僕は一番最初はデトナレックスを使っていました。こいつにした理由はトリケラ
>トプスみたいでかっこいいと思ったからです。まあ結果は悲惨でしたが・・・甲子園に
>出ようと思っていたころはやはりガッツ回復を一番に考えていましたが、最近また
>外見にこだわるようになってきました。
> みなさんは最初と今とで選び方が違うとかってあるのでしょうか?また現在選ぶ
>とき決め手となっているのはなんでしょうか?おしえてください。
> 余談ですが、最近デトナレックスをもう一度育てています。がんばってALL999に
>しようと思っています。
最初はロードガリニクス使いました・・・なぜか理由は忘れた・・・
たぶん「おっ結構育てやすいじゃん」だった気が・・・忘れた
今は、遊びの時は好きなモンスターや未育成のモンスター
本気モード(?)では総合的に強いモンスターを育成してます
本気モードだと資金貯めや探検の時、ALL999のときだけ発動
ただ終わると、全然MF2としなくなります(ジョーカーみたいなもん)
[Re:みなさんが最初に使ったモンスターと現在の選び方教えてください。]クララ(8/26-10:47)No.11014
記事番号11011へのコメント
ONMITSUさんは No.11011「Re:みなさんが最初に使ったモンスターと現在の選び方教えてくださ
い。」で書きました。
>なっさんさんは No.11000「みなさんが最初に使ったモンスターと現在の選び方教えてくださ
>い。」で書きました。
>> 僕は一番最初はデトナレックスを使っていました。こいつにした理由はトリケラ
>>トプスみたいでかっこいいと思ったからです。まあ結果は悲惨でしたが・・・甲子園に
>>出ようと思っていたころはやはりガッツ回復を一番に考えていましたが、最近また
>>外見にこだわるようになってきました。
>> みなさんは最初と今とで選び方が違うとかってあるのでしょうか?また現在選ぶ
>>とき決め手となっているのはなんでしょうか?おしえてください。
>> 余談ですが、最近デトナレックスをもう一度育てています。がんばってALL999に
>>しようと思っています。
>最初はロードガリニクス使いました・・・なぜか理由は忘れた・・・
>たぶん「おっ結構育てやすいじゃん」だった気が・・・忘れた
>今は、遊びの時は好きなモンスターや未育成のモンスター
>本気モード(?)では総合的に強いモンスターを育成してます
>本気モードだと資金貯めや探検の時、ALL999のときだけ発動
>ただ終わると、全然MF2としなくなります(ジョーカーみたいなもん)

最初はエンジェルを使いました。理由はMF1のときに四大大会を制覇したから、
2でも強いと思って・・・。
しかし、その後はヘンガー種とドラゴン種しか育てていません。僕はG回復なんか基本的に絶対気に
しない方なんで、自分で強いと思ったらそだてています。
ちなみにお気に入りのモンスターはダークヘンガーです。
[Re:みなさんが最初に使ったモンスターと現在の選び方教えてください。]G.F.(8/26-19:26)No.11033
記事番号11000へのコメント
なっさんさんは No.11000「みなさんが最初に使ったモンスターと現在の選び方教えてくださ
い。」で書きました。
> 僕は一番最初はデトナレックスを使っていました。こいつにした理由はトリケラ
>トプスみたいでかっこいいと思ったからです。まあ結果は悲惨でしたが・・・甲子園に
>出ようと思っていたころはやはりガッツ回復を一番に考えていましたが、最近また
>外見にこだわるようになってきました。
> みなさんは最初と今とで選び方が違うとかってあるのでしょうか?また現在選ぶ
>とき決め手となっているのはなんでしょうか?おしえてください。
> 余談ですが、最近デトナレックスをもう一度育てています。がんばってALL999に
>しようと思っています。
>初めは、ロードランナーでした。やっぱ初めのモンスター選びは、育て易さでしょう。で、今
そいつは3つタイトルを獲得して、安らかに冬眠中です。P(ラ600程、ち500程、か40
0程、命700程、回500、丈600程)結構強いでしょ。               
>それはおいといて、いまはG、SPEED、技、見た目で、選んでます。      
 
>それと楽にALL999できる方法を、教えてください。じゃっ。