[一覧表示に戻る]
◇┳[カッコイイ技募集!]ロメロスペシャル(8/26-10:48)No.11015
 ┣┳[Re:カッコイイ技募集!]NEW YORK(8/26-11:05)No.11016
 ┃┗┳[Re:カッコイイ技募集!]ニャンにゃん(8/26-12:21)No.11019
 ┃ ┣┳[Re:カッコイイ技募集!]ざーどorかま(8/26-17:26)No.11025
 ┃ ┃┣━[Re:カッコイイ技募集!]G.F.(8/26-18:55)No.11028
 ┃ ┃┗┳[Re:カッコイイ技募集!]カービィ(8/26-18:56)No.11029
 ┃ ┃ ┗┳[Re:カッコイイ技募集!]4000年ぐらいじゃ(8/26-19:18)No.11031
 ┃ ┃  ┗┳[Re:カッコイイ技募集!]クララ(8/26-19:55)No.11036
 ┃ ┃   ┗┳[Re:カッコイイ技募集!]テスカ(8/26-20:11)No.11039
 ┃ ┃    ┗━[Re:カッコイイ技募集!]G.F.(8/27-10:24)No.11054
 ┃ ┗━[Re:カッコイイ技募集!]斬技烈斗(8/26-20:35)No.11041
 ┗━[感謝感激。ひきつづき・・・]ロメロスペシャル(8/29-01:14)No.11085

[カッコイイ技募集!]ロメロスペシャル(8/26-10:48)No.11015
皆さんがカッコイイと思う技教えてください!種族問わず、センス問わず、どんな技で
も構いません。殿堂入りの参考として聞かせてください。
[Re:カッコイイ技募集!]NEW YORK(8/26-11:05)No.11016
記事番号11015へのコメント
ロメロスペシャルさんは No.11015「カッコイイ技募集!」で書きました。
>皆さんがカッコイイと思う技教えてください!種族問わず、センス問わず、どんな技で
>も構いません。殿堂入りの参考として聞かせてください。
もちろん最終奥義が見た目も威力もいい
Zスマッシュもいい(←おぼえれなかったからって依存症)
[Re:カッコイイ技募集!]ニャンにゃん(8/26-12:21)No.11019
記事番号11016へのコメント
NEW YORKさんは No.11016「Re:カッコイイ技募集!」で書きました。
>ロメロスペシャルさんは No.11015「カッコイイ技募集!」で書きました。
>>皆さんがカッコイイと思う技教えてください!種族問わず、センス問わず、どんな技で
>>も構いません。殿堂入りの参考として聞かせてください。
>もちろん最終奥義が見た目も威力もいい
>Zスマッシュもいい(←おぼえれなかったからって依存症)
かっこよくないけど、スエゾーでキッス。笑えますねえ・・・・
[Re:カッコイイ技募集!]ざーどorかま(8/26-17:26)No.11025
記事番号11019へのコメント
ニャンにゃんさんは No.11019「Re:カッコイイ技募集!」で書きました。
>NEW YORKさんは No.11016「Re:カッコイイ技募集!」で書きました。
>>ロメロスペシャルさんは No.11015「カッコイイ技募集!」で書きました。
>>>皆さんがカッコイイと思う技教えてください!種族問わず、センス問わず、どんな技で
>>>も構いません。殿堂入りの参考として聞かせてください。


ファイナルソード(斬死)

[Re:カッコイイ技募集!]G.F.(8/26-18:55)No.11028
記事番号11025へのコメント
ざーどorかまさんは No.11025「Re:カッコイイ技募集!」で書きました。
>ニャンにゃんさんは No.11019「Re:カッコイイ技募集!」で書きました。
>>NEW YORKさんは No.11016「Re:カッコイイ技募集!」で書きました。
>>>ロメロスペシャルさんは No.11015「カッコイイ技募集!」で書きました。
>>>>皆さんがカッコイイと思う技教えてください!種族問わず、センス問わず、どんな技で
>>>>も構いません。殿堂入りの参考として聞かせてください。
>
>
>ファイナルソード(斬死)
>faiawaeeb(焼死)

[Re:カッコイイ技募集!]カービィ(8/26-18:56)No.11029
記事番号11025へのコメント
ざーどorかまさんは No.11025「Re:カッコイイ技募集!」で書きました。
>ニャンにゃんさんは No.11019「Re:カッコイイ技募集!」で書きました。
>>NEW YORKさんは No.11016「Re:カッコイイ技募集!」で書きました。
>>>ロメロスペシャルさんは No.11015「カッコイイ技募集!」で書きました。
>>>>皆さんがカッコイイと思う技教えてください!種族問わず、センス問わず、どんな技で
>>>>も構いません。殿堂入りの参考として聞かせてください。
>
>
>ファイナルソード(斬死)
>
殿堂入りポーズが最高にかっこいいビーコンボ。
センチュリオンでやればいかにも勝ったという感じが出ていてかなりかっこいい。
殿堂入りも苦労しません。

[Re:カッコイイ技募集!]4000年ぐらいじゃ(8/26-19:18)No.11031
記事番号11029へのコメント
カービィさんは No.11029「Re:カッコイイ技募集!」で書きました。
>ざーどorかまさんは No.11025「Re:カッコイイ技募集!」で書きました。
>>ニャンにゃんさんは No.11019「Re:カッコイイ技募集!」で書きました。
>>>NEW YORKさんは No.11016「Re:カッコイイ技募集!」で書きました。
>>>>ロメロスペシャルさんは No.11015「カッコイイ技募集!」で書きました。
>>>>>皆さんがカッコイイと思う技教えてください!種族問わず、センス問わず、どんな技で
>>>>>も構いません。殿堂入りの参考として聞かせてください。
>>
>>
>>ファイナルソード(斬死)
>>
>殿堂入りポーズが最高にかっこいいビーコンボ。
>センチュリオンでやればいかにも勝ったという感じが出ていてかなりかっこいい。
>殿堂入りも苦労しません。
すえぞーの「食う」、でっかくなるよん♪

[Re:カッコイイ技募集!]クララ(8/26-19:55)No.11036
記事番号11031へのコメント
4000年ぐらいじゃさんは No.11031「Re:カッコイイ技募集!」で書きました。
>カービィさんは No.11029「Re:カッコイイ技募集!」で書きました。
>>ざーどorかまさんは No.11025「Re:カッコイイ技募集!」で書きました。
>>>ニャンにゃんさんは No.11019「Re:カッコイイ技募集!」で書きました。
>>>>NEW YORKさんは No.11016「Re:カッコイイ技募集!」で書きました。
>>>>>ロメロスペシャルさんは No.11015「カッコイイ技募集!」で書きました。
>>>>>>皆さんがカッコイイと思う技教えてください!種族問わず、センス問わず、どんな技で
>>>>>>も構いません。殿堂入りの参考として聞かせてください。
>>>
>>>
>>>ファイナルソード(斬死)
>>>
>>殿堂入りポーズが最高にかっこいいビーコンボ。
>>センチュリオンでやればいかにも勝ったという感じが出ていてかなりかっこいい。
>>殿堂入りも苦労しません。
>すえぞーの「食う」、でっかくなるよん♪
>
ヘンガーの「Wドリルロケット」がお勧め!!
強くてかっこいい!!

[Re:カッコイイ技募集!]テスカ(8/26-20:11)No.11039
記事番号11036へのコメント
クララさんは No.11036「Re:カッコイイ技募集!」で書きました。
>4000年ぐらいじゃさんは No.11031「Re:カッコイイ技募集!」で書きました。
>>カービィさんは No.11029「Re:カッコイイ技募集!」で書きました。
>>>ざーどorかまさんは No.11025「Re:カッコイイ技募集!」で書きました。
>>>>ニャンにゃんさんは No.11019「Re:カッコイイ技募集!」で書きました。
>>>>>NEW YORKさんは No.11016「Re:カッコイイ技募集!」で書きました。
>>>>>>ロメロスペシャルさんは No.11015「カッコイイ技募集!」で書きました。
>>>>>>>皆さんがカッコイイと思う技教えてください!種族問わず、センス問わず、どんな技で
>>>>>>>も構いません。殿堂入りの参考として聞かせてください。
>>>>
>>>>
>>>>ファイナルソード(斬死)
>>>>
>>>殿堂入りポーズが最高にかっこいいビーコンボ。
>>>センチュリオンでやればいかにも勝ったという感じが出ていてかなりかっこいい。
>>>殿堂入りも苦労しません。
>>すえぞーの「食う」、でっかくなるよん♪
>>
>ヘンガーの「Wドリルロケット」がお勧め!!
>強くてかっこいい!!
>
ダブルブレード!ヴゥン====メ ズバッ!×
テツざんこう!かっけぇ!

[Re:カッコイイ技募集!]G.F.(8/27-10:24)No.11054
記事番号11039へのコメント
テスカさんは No.11039「Re:カッコイイ技募集!」で書きました。
>クララさんは No.11036「Re:カッコイイ技募集!」で書きました。
>>4000年ぐらいじゃさんは No.11031「Re:カッコイイ技募集!」で書きました。
>>>カービィさんは No.11029「Re:カッコイイ技募集!」で書きました。
>>>>ざーどorかまさんは No.11025「Re:カッコイイ技募集!」で書きました。
>>>>>ニャンにゃんさんは No.11019「Re:カッコイイ技募集!」で書きました。
>>>>>>NEW YORKさんは No.11016「Re:カッコイイ技募集!」で書きました。
>>>>>>>ロメロスペシャルさんは No.11015「カッコイイ技募集!」で書きました。
>>>>>>>>皆さんがカッコイイと思う技教えてください!種族問わず、センス問わず、どんな技で
>>>>>>>>も構いません。殿堂入りの参考として聞かせてください。
>>>>>
>>>>>
>>>>>ファイナルソード(斬死)
>>>>>
>>>>殿堂入りポーズが最高にかっこいいビーコンボ。
>>>>センチュリオンでやればいかにも勝ったという感じが出ていてかなりかっこいい。
>>>>殿堂入りも苦労しません。
>>>すえぞーの「食う」、でっかくなるよん♪
>>>
>>ヘンガーの「Wドリルロケット」がお勧め!!
>>強くてかっこいい!!
>>
>ダブルブレード!ヴゥン====メ ズバッ!×
>テツざんこう!かっけぇ!
>やっぱモッチーの、もっさまっしょ!スペースギリギリだし!!!

[Re:カッコイイ技募集!]斬技烈斗(8/26-20:35)No.11041
記事番号11019へのコメント
ニャンにゃんさんは No.11019「Re:カッコイイ技募集!」で書きました。
>NEW YORKさんは No.11016「Re:カッコイイ技募集!」で書きました。
>>ロメロスペシャルさんは No.11015「カッコイイ技募集!」で書きました。
>>>皆さんがカッコイイと思う技教えてください!種族問わず、センス問わず、どんな技で
>>>も構いません。殿堂入りの参考として聞かせてください。
>>もちろん最終奥義が見た目も威力もいい
>>Zスマッシュもいい(←おぼえれなかったからって依存症)
>かっこよくないけど、スエゾーでキッス。笑えますねえ・・・・
よく育ったゴーレム相手だととんでもないところにキスしますね(笑)
(そのせいで、うちのプラムーさんは私のアストロ相手にキスを使えなくなりました)

[感謝感激。ひきつづき・・・]ロメロスペシャル(8/29-01:14)No.11085
記事番号11015へのコメント
NEW YORKさん、ニャンにゃんさん、ざーどorかまさん、G.F.さん、カービィさん、4000年ぐら
いじゃさん、クララさん、テスカさん、斬技烈斗さん(良かったら読み方教えてください。)ご
協力有難うございます。とりあえず、ヘンガーから順番に全部育ててみます。まだまだ募集して
ますんで、皆さん教えてください。お願いします。