[一覧表示に戻る]
◇┳[wonやK.Oの文字がき・ん・い・ろ・に!!]G.F.(8/26-19:57)No.11037
 ┗┳[Re:wonやK.Oの文字がき・ん・い・ろ・に!!]テスカ(8/26-20:05)No.11038
  ┗┳[Re:wonやK.Oの文字がき・ん・い・ろ・に!!]G.F.(8/26-20:13)No.11040
   ┗━[Re:wonやK.Oの文字がき・ん・い・ろ・に!!]NEW YORK(8/26-23:30)No.11047

[wonやK.Oの文字がき・ん・い・ろ・に!!]G.F.(8/26-19:57)No.11037
>mf2をやってるときに、大会出て、バトルのときに、レディーや、Wonの字が
金色になったんですけど、なんででしょう?
[Re:wonやK.Oの文字がき・ん・い・ろ・に!!]テスカ(8/26-20:05)No.11038
記事番号11037へのコメント
G.F.さんは No.11037「wonやK.Oの文字がき・ん・い・ろ・に!!」で書きました。
>>mf2をやってるときに、大会出て、バトルのときに、レディーや、Wonの字が
>金色になったんですけど、なんででしょう?
おそらくバグです(^^;

[Re:wonやK.Oの文字がき・ん・い・ろ・に!!]G.F.(8/26-20:13)No.11040
記事番号11038へのコメント
テスカさんは No.11038「Re:wonやK.Oの文字がき・ん・い・ろ・に!!」で書きました。
>G.F.さんは No.11037「wonやK.Oの文字がき・ん・い・ろ・に!!」で書きました。
>>>mf2をやってるときに、大会出て、バトルのときに、レディーや、Wonの字が
>>金色になったんですけど、なんででしょう?
>おそらくバグです(^^;
>うーん。そうでしょうか?モンスターは、プラントで、ウィナーズ杯に出たときに50勝目で、プ
ラントは、四大大会を1回すべてクリアしたあとでした。

[Re:wonやK.Oの文字がき・ん・い・ろ・に!!]NEW YORK(8/26-23:30)No.11047
記事番号11040へのコメント
G.F.さんは No.11040「Re:wonやK.Oの文字がき・ん・い・ろ・に!!」で書きました。
>テスカさんは No.11038「Re:wonやK.Oの文字がき・ん・い・ろ・に!!」で書きました。
>>G.F.さんは No.11037「wonやK.Oの文字がき・ん・い・ろ・に!!」で書きました。
>>>>mf2をやってるときに、大会出て、バトルのときに、レディーや、Wonの字が
>>>金色になったんですけど、なんででしょう?
>>おそらくバグです(^^;
>>うーん。そうでしょうか?モンスターは、プラントで、ウィナーズ杯に出たときに50勝目で、プ
>ラントは、四大大会を1回すべてクリアしたあとでした。
>
ジェミニ杯かアルテミス杯かなんか忘れたけど
ある大会は文字がたしか水色になります
金色だったかなア