[一覧表示に戻る]
◇┳[?]コウ速(8/27-22:20)No.11065
 ┣━[Re:?]クララ(8/28-06:57)No.11067
 ┗┳[Re:?]ざーどorかま(8/28-08:56)No.11072
  ┗┳[Re:?]コウ速(8/28-09:58)No.11073
   ┗┳[Re:気持ちは分かる(笑)]あき(8/28-11:21)No.11074
    ┣┳[Re:気持ちは分かる(笑)]ざーどorかま(8/28-13:30)No.11076
    ┃┗━[Re:気持ちは分かる(笑)]コウ速(8/28-18:47)No.11080
    ┗━[Re:気持ちは分かる(笑)]レッドランス(8/29-02:22)No.11086

[?]コウ速(8/27-22:20)No.11065
私が分かるかな?
[Re:?]クララ(8/28-06:57)No.11067
記事番号11065へのコメント
コウ速さんは No.11065「?」で書きました。
>私が分かるかな?

いや、全然わからん。
[Re:?]ざーどorかま(8/28-08:56)No.11072
記事番号11065へのコメント
コウ速さんは No.11065「?」で書きました。
>私が分かるかな?
あんまり意味無いかきこはやめてほしいですね。

[Re:?]コウ速(8/28-09:58)No.11073
記事番号11072へのコメント
ざーどorかまさんは No.11072「Re:?」で書きました。
>コウ速さんは No.11065「?」で書きました。
>>私が分かるかな?
>あんまり意味無いかきこはやめてほしいですね。
すみません。しばらくここへ来ていなくて来てみたらこのページに来ている人がづ
いぶんかわったからつい・・。
あ!ついでに私は4月〜6月にいたやつです。
邪魔してすいませんでした。

[Re:気持ちは分かる(笑)]あき(8/28-11:21)No.11074
記事番号11073へのコメント
コウ速さんは No.11073「Re:?」で書きました。
>ざーどorかまさんは No.11072「Re:?」で書きました。
>>コウ速さんは No.11065「?」で書きました。
>>>私が分かるかな?
>>あんまり意味無いかきこはやめてほしいですね。
>すみません。しばらくここへ来ていなくて来てみたらこのページに来ている人がづ
>いぶんかわったからつい・・。
>あ!ついでに私は4月〜6月にいたやつです。
>邪魔してすいませんでした。
コウ速さん、こんにちは。久々の登場ですね。憶えてます。(^^;
私も最近BBSにカキコなしですが、極モンには日参(笑)してます。
実は4〜6月によく来てた人たちは、参チャとかに生き残ってますよ。(^^;

[Re:気持ちは分かる(笑)]ざーどorかま(8/28-13:30)No.11076
記事番号11074へのコメント
>>>あんまり意味無いかきこはやめてほしいですね。
>>すみません。しばらくここへ来ていなくて来てみたらこのページに来ている人がづ
>>いぶんかわったからつい・・。
>>あ!ついでに私は4月〜6月にいたやつです。
>>邪魔してすいませんでした。

僕はひどい奴ですので気をつけて(爆死)


[Re:気持ちは分かる(笑)]コウ速(8/28-18:47)No.11080
記事番号11076へのコメント
ざーどorかまさんは No.11076「Re:気持ちは分かる(笑)」で書きました。
>>>>あんまり意味無いかきこはやめてほしいですね。
>>>すみません。しばらくここへ来ていなくて来てみたらこのページに来ている人がづ
>>>いぶんかわったからつい・・。
>>>あ!ついでに私は4月〜6月にいたやつです。
>>>邪魔してすいませんでした。
>
>僕はひどい奴ですので気をつけて(爆死)
そうだ!僕はゴーストとかの技表にチョコットのっています。暇だったら見てください。
あきさん、おひさしぶりです。MF2はこのごろまた頑張ってやっています。ALL999はさすがに10
匹といくと作るかが無いのでもとの寿命でどこまで強くできるかでたのしんでいます。
またいろいろとカキコします。初の方どうぞよろしくm(__)m

[Re:気持ちは分かる(笑)]レッドランス(8/29-02:22)No.11086
記事番号11074へのコメント
あきさんは No.11074「Re:気持ちは分かる(笑)」で書きました。
>コウ速さんは No.11073「Re:?」で書きました。
>>ざーどorかまさんは No.11072「Re:?」で書きました。
>>>コウ速さんは No.11065「?」で書きました。
>>>>私が分かるかな?
>>>あんまり意味無いかきこはやめてほしいですね。
>>すみません。しばらくここへ来ていなくて来てみたらこのページに来ている人がづ
>>いぶんかわったからつい・・。
>>あ!ついでに私は4月〜6月にいたやつです。
>>邪魔してすいませんでした。
>コウ速さん、こんにちは。久々の登場ですね。憶えてます。(^^;
>私も最近BBSにカキコなしですが、極モンには日参(笑)してます。
>実は4〜6月によく来てた人たちは、参チャとかに生き残ってますよ。(^^;
>
生き残る(笑)でもそんな感じなのかも、だってその頃とかなり
ここに来る人変わっちゃったし・・・。


祝20万ヒットおめでとうございま〜す♪。