[一覧表示に戻る]
◇┳[ムーの出るCD教えて]OHA(8/28-08:29)No.11068
 ┣┳[Re:ムーの出るCD教えて]ざーどorかま(8/28-08:53)No.11070
 ┃┗┳[Re:ムーの出るCD教えて]ざーどorかま(8/28-11:30)No.11075
 ┃ ┗┳[Re:ムーの出るCD教えて]ONMITSU(8/28-15:46)No.11078
 ┃  ┣┳[Re:ムーの出るCD教えて]テスカ(8/28-17:51)No.11079
 ┃  ┃┣━[Re:ムーの出るCD教えて]まこと(8/28-19:28)No.11081
 ┃  ┃┗━[Re:ムーの出るCD教えて]のほほん〜(9/9-21:17)No.11301
 ┃  ┗━[Re:ムーの出るCD教えて]カービィ(8/29-19:16)No.11099
 ┗┳[Re:ムーの出るCD教えて]つーたん(8/29-18:54)No.11098
  ┗━[Re:ムーの出るCD教えて]ガゼル(8/30-03:15)No.11109

[ムーの出るCD教えて]OHA(8/28-08:29)No.11068
ムーの出るCD。出そうなCDを教えて。
[Re:ムーの出るCD教えて]ざーどorかま(8/28-08:53)No.11070
記事番号11068へのコメント
OHAさんは No.11068「ムーの出るCD教えて」で書きました。
>ムーの出るCD。出そうなCDを教えて。
でじたるみゅーじっくぱわー(だっけ?)

[Re:ムーの出るCD教えて]ざーどorかま(8/28-11:30)No.11075
記事番号11070へのコメント
ざーどorかまさんは No.11070「Re:ムーの出るCD教えて」で書きました。
>OHAさんは No.11068「ムーの出るCD教えて」で書きました。
>>ムーの出るCD。出そうなCDを教えて。
>でじたるみゅーじっくぱわー(だっけ?)
>
でなくても保証はせん。(ぉ

[Re:ムーの出るCD教えて]ONMITSU(8/28-15:46)No.11078
記事番号11075へのコメント
ざーどorかまさんは No.11075「Re:ムーの出るCD教えて」で書きました。
>ざーどorかまさんは No.11070「Re:ムーの出るCD教えて」で書きました。
>>OHAさんは No.11068「ムーの出るCD教えて」で書きました。
>>>ムーの出るCD。出そうなCDを教えて。
>>でじたるみゅーじっくぱわー(だっけ?)
>>
>でなくても保証はせん。(ぉ
>
なつかしいな・・・(某CM風)

多分、デジタルミュージックパワー(ルーマニアモンテビデオ)
Muuの曲・・・だと思うけど・・・

でも意外に提供のエニックスのソフトだったりして(爆)
大物RPG7とか
[Re:ムーの出るCD教えて]テスカ(8/28-17:51)No.11079
記事番号11078へのコメント
ONMITSUさんは No.11078「Re:ムーの出るCD教えて」で書きました。
>ざーどorかまさんは No.11075「Re:ムーの出るCD教えて」で書きました。
>>ざーどorかまさんは No.11070「Re:ムーの出るCD教えて」で書きました。
>>>OHAさんは No.11068「ムーの出るCD教えて」で書きました。
>>>>ムーの出るCD。出そうなCDを教えて。
>>>でじたるみゅーじっくぱわー(だっけ?)
>>>
>>でなくても保証はせん。(ぉ
>>
>なつかしいな・・・(某CM風)
>
>多分、デジタルミュージックパワー(ルーマニアモンテビデオ)
>Muuの曲・・・だと思うけど・・・
>
>でも意外に提供のエニックスのソフトだったりして(爆)
>大物RPG7とか
MF2のサントラかと予想
[Re:ムーの出るCD教えて]まこと(8/28-19:28)No.11081
記事番号11079へのコメント
MooとMuuはどっちが正しいんだ・・・
[Re:ムーの出るCD教えて]のほほん〜(9/9-21:17)No.11301
記事番号11079へのコメント
テスカさんは No.11079「Re:ムーの出るCD教えて」で書きました。
>ONMITSUさんは No.11078「Re:ムーの出るCD教えて」で書きました。
>>ざーどorかまさんは No.11075「Re:ムーの出るCD教えて」で書きました。
>>>ざーどorかまさんは No.11070「Re:ムーの出るCD教えて」で書きました。
>>>>OHAさんは No.11068「ムーの出るCD教えて」で書きました。
>>>>>ムーの出るCD。出そうなCDを教えて。
>>>>でじたるみゅーじっくぱわー(だっけ?)
>>>>
>>>でなくても保証はせん。(ぉ
>>>
>>なつかしいな・・・(某CM風)
>>
>>多分、デジタルミュージックパワー(ルーマニアモンテビデオ)
>>Muuの曲・・・だと思うけど・・・
>>
>>でも意外に提供のエニックスのソフトだったりして(爆)
>>大物RPG7とか
>MF2のサントラかと予想
>ともだちのオッサンが持っているらしい、、、、、

[Re:ムーの出るCD教えて]カービィ(8/29-19:16)No.11099
記事番号11078へのコメント
ONMITSUさんは No.11078「Re:ムーの出るCD教えて」で書きました。
>ざーどorかまさんは No.11075「Re:ムーの出るCD教えて」で書きました。
>>ざーどorかまさんは No.11070「Re:ムーの出るCD教えて」で書きました。
>>>OHAさんは No.11068「ムーの出るCD教えて」で書きました。
>>>>ムーの出るCD。出そうなCDを教えて。
>>>でじたるみゅーじっくぱわー(だっけ?)
>>>
>>でなくても保証はせん。(ぉ
>>
>なつかしいな・・・(某CM風)
>
>多分、デジタルミュージックパワー(ルーマニアモンテビデオ)
>Muuの曲・・・だと思うけど・・・
全国大会で、Muuのビデオ販売コーナーの所でこんなことが書いてありました。
「近日発売のMuuのCDデジタルミュージックパワーを
モンスターファーム2で使うと、超レアモンスター、ムーが誕生する!!」
全国大会で見たので本当だと思います。

[Re:ムーの出るCD教えて]つーたん(8/29-18:54)No.11098
記事番号11068へのコメント
OHAさんは No.11068「ムーの出るCD教えて」で書きました。
>ムーの出るCD。出そうなCDを教えて。

DNA(だっけ?)カプセルのジェントルのでる色じゃないやつ(なにいろだっ
け?)を合体の隠し味で使うとかどっかで聞いたような・・・・・。
[Re:ムーの出るCD教えて]ガゼル(8/30-03:15)No.11109
記事番号11098へのコメント
つーたんさんは No.11098「Re:ムーの出るCD教えて」で書きました。
>OHAさんは No.11068「ムーの出るCD教えて」で書きました。
>>ムーの出るCD。出そうなCDを教えて。
>
>DNA(だっけ?)カプセルのジェントルのでる色じゃないやつ(なにいろだっ
>け?)を合体の隠し味で使うとかどっかで聞いたような・・・・・。

これは、テクモさんが発売前にDNAカプセルを1種類(ジェントル)のみに変更したよう
で、MF2の中には他の色のDNAカプセルがデータとしてのみ残っています。
だからゲームをやっていてもピンク色以外のDNAカプセルは出てきません。
改造コードを使用すると他の色のDNAカプセルを入手できます。
その中にムーのでるカプセルも存在しています。
しかし、このゲームで改造コードを使ってしまうと・・・悲しい結果を生みます。
ってことで、CDから出るのを待ちましょう!