[一覧表示に戻る]
◇┳[そろそろ志す]にくまん(8/29-00:09)No.11084
 ┗┳[Re:そろそろ志す]なっさん(8/29-10:08)No.11089
  ┗━[Re:そろそろ志す]にくまん(9/2-23:50)No.11220

[そろそろ志す]にくまん(8/29-00:09)No.11084
そろそろALL999のモンスター作ろうかなと思ってます。
で、バナナ作戦やる時、双子の水差しはどれくらいあれば良いのですか?
また、バナナ作戦でALL999のモンスター作る時、
他に必要なアイテムがあれば教えてください。
お願いします。


それと、ばじゃーるのたーんすとれーとはどうやっておぼえるか
実験しました。(そんな大掛かりじゃないです)
結果、フックと左ジャブ100回ぐらいずつ使いましたが、
やはり覚えてきませんでした。(むなしい・・・・・・・)
こんど、右ジャブ、ストレート100回、怪光線50回でやってみます。
[Re:そろそろ志す]なっさん(8/29-10:08)No.11089
記事番号11084へのコメント
にくまんさんは No.11084「そろそろ志す」で書きました。
>そろそろALL999のモンスター作ろうかなと思ってます。
>で、バナナ作戦やる時、双子の水差しはどれくらいあれば良いのですか?
>また、バナナ作戦でALL999のモンスター作る時、
>他に必要なアイテムがあれば教えてください。
>お願いします。
>
>
>それと、ばじゃーるのたーんすとれーとはどうやっておぼえるか
>実験しました。(そんな大掛かりじゃないです)
>結果、フックと左ジャブ100回ぐらいずつ使いましたが、
>やはり覚えてきませんでした。(むなしい・・・・・・・)
>こんど、右ジャブ、ストレート100回、怪光線50回でやってみます。

僕は双子の水差し3つ、アルテミスの像2つ、ディノのしっぽ1つでやってます。

[Re:そろそろ志す]にくまん(9/2-23:50)No.11220
記事番号11089へのコメント
なっさんさんは No.11089「Re:そろそろ志す」で書きました。
>にくまんさんは No.11084「そろそろ志す」で書きました。
>>そろそろALL999のモンスター作ろうかなと思ってます。
>>で、バナナ作戦やる時、双子の水差しはどれくらいあれば良いのですか?
>>また、バナナ作戦でALL999のモンスター作る時、
>>他に必要なアイテムがあれば教えてください。
>>お願いします。
>>
>>
>>それと、ばじゃーるのたーんすとれーとはどうやっておぼえるか
>>実験しました。(そんな大掛かりじゃないです)
>>結果、フックと左ジャブ100回ぐらいずつ使いましたが、
>>やはり覚えてきませんでした。(むなしい・・・・・・・)
>>こんど、右ジャブ、ストレート100回、怪光線50回でやってみます。
>
>僕は双子の水差し3つ、アルテミスの像2つ、ディノのしっぽ1つでやってます。
じゃあ双子の水差し9個でやろう(なんでそうなる)