[一覧表示に戻る]
◇┳[ALL999のピクシー系]たくちん(8/29-07:27)No.11087
 ┣━[Re:ALL999のピクシー系]なっさん(8/29-10:04)No.11088
 ┗┳[Re:ALL999のピクシー系]華紗(8/29-14:45)No.11093
  ┗┳[Re:ALL999のピクシー系]たくちん(8/29-18:07)No.11096
   ┗┳[Re:ALL999のピクシー系]ざーどorかま(8/29-21:17)No.11106
    ┗━[Re:ALL999のピクシー系]まこと(8/30-13:46)No.11114

[ALL999のピクシー系]たくちん(8/29-07:27)No.11087
ファーのALL999を作ろうとやったんですが、
ずるばっかりして、話になりません。
オレ的には、エンジェル、ミントあたりがいいとおもうんですが。
どーですか?

[Re:ALL999のピクシー系]なっさん(8/29-10:04)No.11088
記事番号11087へのコメント
たくちんさんは No.11087「ALL999のピクシー系」で書きました。
>ファーのALL999を作ろうとやったんですが、
>ずるばっかりして、話になりません。
>オレ的には、エンジェル、ミントあたりがいいとおもうんですが。
>どーですか?
>
たしかに育てやすく大成功の確率も高いですが、ドレインおぼえられませんよ。フ
ァーはフルーツグミでも使って育てれば大丈夫ですよ。ちなみにピクシー系は
ALL900くらいまでバナナであげることをおすすめします。

[Re:ALL999のピクシー系]華紗(8/29-14:45)No.11093
記事番号11087へのコメント
たくちんさんは No.11087「ALL999のピクシー系」で書きました。
>ファーのALL999を作ろうとやったんですが、
>ずるばっかりして、話になりません。
>オレ的には、エンジェル、ミントあたりがいいとおもうんですが。
>どーですか?
>
わたしはミーアでつくったよ。
猛勉強とくいとか、ヒールレイド覚えてるとかあるし。
ピクシー系じゃいちばん育てやすいんじゃないかな。
でも、ピクシー系よわい・・・。

[Re:ALL999のピクシー系]たくちん(8/29-18:07)No.11096
記事番号11093へのコメント
華紗さんは No.11093「Re:ALL999のピクシー系」で書きました。
>たくちんさんは No.11087「ALL999のピクシー系」で書きました。
>>ファーのALL999を作ろうとやったんですが、
>>ずるばっかりして、話になりません。
>>オレ的には、エンジェル、ミントあたりがいいとおもうんですが。
>>どーですか?
>>
>わたしはミーアでつくったよ。
>猛勉強とくいとか、ヒールレイド覚えてるとかあるし。
>ピクシー系じゃいちばん育てやすいんじゃないかな。
>でも、ピクシー系よわい・・・。
ピクシー系は育てれば強い!!!

[Re:ALL999のピクシー系]ざーどorかま(8/29-21:17)No.11106
記事番号11096へのコメント
>ピクシー系は育てれば強い!!!
>

技の威力が無いからはっきりいって弱いです。

[Re:ALL999のピクシー系]まこと(8/30-13:46)No.11114
記事番号11106へのコメント
ざーどorかまさんは No.11106「Re:ALL999のピクシー系」で書きました

>>ピクシー系は育てれば強い!!!
>>
>
>技の威力が無いからはっきりいって弱いです。
>
勝ち抜きコーナーで僕のピンクジャムがミーアに勝った。
やっぱり弱い。