[一覧表示に戻る]
◇┳[・・・・・・・・]ヒノトリ(8/29-15:48)No.11094
 ┗┳[Re:本当ですか?]なっさん(8/30-20:43)No.11125
  ┗┳[嘘ですね(笑)。]shota(8/31-02:32)No.11137
   ┗━[ある意味笑える(苦笑)]4000年ぐらいじゃ(8/31-10:30)No.11145

[・・・・・・・・]ヒノトリ(8/29-15:48)No.11094
ALL999デュラハン作ったけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ヒノトリ(丈夫さ・回避・ライフ800前後)以外999と、合体させたら
ガルーダとても強いの(平均992.359716352)だった計算大変だった
みんなの合体の時の最高値いくつ?
[Re:本当ですか?]なっさん(8/30-20:43)No.11125
記事番号11094へのコメント
ヒノトリさんは No.11094「・・・・・・・・」で書きました。
>ALL999デュラハン作ったけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>ヒノトリ(丈夫さ・回避・ライフ800前後)以外999と、合体させたら
>ガルーダとても強いの(平均992.359716352)だった計算大変だった
>みんなの合体の時の最高値いくつ?
本当にそんな高い能力で生まれてきたんですか?僕の場合ALL999どうしで相性がかなりよく
てもへいきん668.83でしたよ。ヒノトリとデュラハンだと相性もよいが限界だろう
し・・・おそらくバグでしょう。それとも裏技?もうちょと詳しく教えてください。よろし
く!

[嘘ですね(笑)。]shota(8/31-02:32)No.11137
記事番号11125へのコメント
なっさんさんは No.11125「Re:本当ですか?」で書きました。
>ヒノトリさんは No.11094「・・・・・・・・」で書きました。
>>ALL999デュラハン作ったけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>>ヒノトリ(丈夫さ・回避・ライフ800前後)以外999と、合体させたら
>>ガルーダとても強いの(平均992.359716352)だった計算大変だった
>>みんなの合体の時の最高値いくつ?
>本当にそんな高い能力で生まれてきたんですか?僕の場合ALL999どうしで相性がかなりよく
>てもへいきん668.83でしたよ。ヒノトリとデュラハンだと相性もよいが限界だろう
>し・・・おそらくバグでしょう。それとも裏技?もうちょと詳しく教えてください。よろし
>く!
>
パラの合計値が5952の時平均は992。
5953の時は992.1666666・・・。
そんな数値になるはずないです。
虚しい事は止めましょう(笑)。
[ある意味笑える(苦笑)]4000年ぐらいじゃ(8/31-10:30)No.11145
記事番号11137へのコメント
shotaさんは No.11137「嘘ですね(笑)。」で書きました。
>なっさんさんは No.11125「Re:本当ですか?」で書きました。
>>ヒノトリさんは No.11094「・・・・・・・・」で書きました。
>>>ALL999デュラハン作ったけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>>>ヒノトリ(丈夫さ・回避・ライフ800前後)以外999と、合体させたら
>>>ガルーダとても強いの(平均992.359716352)だった計算大変だった
>>>みんなの合体の時の最高値いくつ?
>>本当にそんな高い能力で生まれてきたんですか?僕の場合ALL999どうしで相性がかなりよく
>>てもへいきん668.83でしたよ。ヒノトリとデュラハンだと相性もよいが限界だろう
>>し・・・おそらくバグでしょう。それとも裏技?もうちょと詳しく教えてください。よろし
>>く!
>>
>パラの合計値が5952の時平均は992。
>5953の時は992.1666666・・・。
>そんな数値になるはずないです。
>虚しい事は止めましょう(笑)。
5954の時は992.3333333…。5955の時は992.5。
という事はパラ合計が5954.15829914くらい・・・。
少数点以下はどうやって上げんの〜♪
大体平均が992前後なのになんで800前後のステータスがあんの〜♪
結論・そんなあからさまなウソをつかれると、怒るを通り越して笑えます(^^: