[一覧表示に戻る]
◇┳[テクモ〜・・・・]鷹(8/29-18:33)No.11097
 ┗┳[Re:テクモ〜・・・・]カービィ(8/29-19:41)No.11100
  ┣┳[Re:テクモ〜・・・・]鷹(8/29-19:51)No.11101
  ┃┗━[Re:テクモ〜・・・・]クララ(8/29-21:03)No.11104
  ┣┳[Re:・・・3?]7963(8/29-19:54)No.11102
  ┃┗━[Re:・・・3?]ざーどorかま(8/29-21:14)No.11105
  ┗┳[Re:テクモ〜・・・・]FE愛好家(8/29-20:10)No.11103
   ┗┳[Re:テクモ〜・・・・]JEEN(8/29-22:52)No.11107
    ┗┳[Re:テクモ〜・・・・]まこと(8/30-13:43)No.11112
     ┗┳[Re:テクモ〜・・・・]鷹(8/30-16:41)No.11115
      ┗┳[Re:テクモ〜・・・・]まこと(8/30-21:11)No.11130
       ┗━[訂正・・・・・・]まこと(8/30-21:15)No.11131

[テクモ〜・・・・]鷹(8/29-18:33)No.11097
何で当日予選が何回もやれんだーーーー!!
俺なんか4回も挑戦しちゃったぞ
でもヴァージで57はすげえ・・・
てゆうか56秒20人て何よ!
俺はその中の一人なんだーーーーーーーー!!
以上俺の罵詈雑言
以下質問
最後まで見てなかったけど優勝したの何だったんですか?
結構改造してるのが多かったみたいですけど・・・(すげえ小さいラブラブがタイ
ムアタックしてた。あれ改造でしょう、きっと)
[Re:テクモ〜・・・・]カービィ(8/29-19:41)No.11100
記事番号11097へのコメント
鷹さんは No.11097「テクモ〜・・・・」で書きました。
>何で当日予選が何回もやれんだーーーー!!
>俺なんか4回も挑戦しちゃったぞ
>でもヴァージで57はすげえ・・・
>てゆうか56秒20人て何よ!
>俺はその中の一人なんだーーーーーーーー!!
>以上俺の罵詈雑言
>以下質問
>最後まで見てなかったけど優勝したの何だったんですか?
>結構改造してるのが多かったみたいですけど・・・(すげえ小さいラブラブがタイ
>ムアタックしてた。あれ改造でしょう、きっと
優勝者は、「あ」というなのメタルナー。(FE愛好家さん?)

[Re:テクモ〜・・・・]鷹(8/29-19:51)No.11101
記事番号11100へのコメント
カービィさんは No.11100「Re:テクモ〜・・・・」で書きました。
>鷹さんは No.11097「テクモ〜・・・・」で書きました。
>>何で当日予選が何回もやれんだーーーー!!
>>俺なんか4回も挑戦しちゃったぞ
>>でもヴァージで57はすげえ・・・
>>てゆうか56秒20人て何よ!
>>俺はその中の一人なんだーーーーーーーー!!
>>以上俺の罵詈雑言
>>以下質問
>>最後まで見てなかったけど優勝したの何だったんですか?
>>結構改造してるのが多かったみたいですけど・・・(すげえ小さいラブラブがタイ
>>ムアタックしてた。あれ改造でしょう、きっと
>優勝者は、「あ」というなのメタルナー。(FE愛好家さん?)
やっぱりメタルナーでしたか・・・・・・


[Re:テクモ〜・・・・]クララ(8/29-21:03)No.11104
記事番号11101へのコメント
鷹さんは No.11101「Re:テクモ〜・・・・」で書きました。
>カービィさんは No.11100「Re:テクモ〜・・・・」で書きました。
>>鷹さんは No.11097「テクモ〜・・・・」で書きました。
>>>何で当日予選が何回もやれんだーーーー!!
>>>俺なんか4回も挑戦しちゃったぞ
>>>でもヴァージで57はすげえ・・・
>>>てゆうか56秒20人て何よ!
>>>俺はその中の一人なんだーーーーーーーー!!
>>>以上俺の罵詈雑言
>>>以下質問
>>>最後まで見てなかったけど優勝したの何だったんですか?
>>>結構改造してるのが多かったみたいですけど・・・(すげえ小さいラブラブがタイ
>>>ムアタックしてた。あれ改造でしょう、きっと
>>優勝者は、「あ」というなのメタルナー。(FE愛好家さん?)
>やっぱりメタルナーでしたか・・・・・・
>
>
ヴァージで57秒は、開始直後のヘンガーのWドリルロケットでクリティカルが出れば出せます。
僕は3回くらい挑戦しても無理だった。
[Re:・・・3?]7963(8/29-19:54)No.11102
記事番号11100へのコメント
カービィさんは No.11100「Re:テクモ〜・・・・」で書きました。
>鷹さんは No.11097「テクモ〜・・・・」で書きました。
>>何で当日予選が何回もやれんだーーーー!!
>>俺なんか4回も挑戦しちゃったぞ
>>でもヴァージで57はすげえ・・・
>>てゆうか56秒20人て何よ!
>>俺はその中の一人なんだーーーーーーーー!!
>>以上俺の罵詈雑言
>>以下質問
>>最後まで見てなかったけど優勝したの何だったんですか?
>>結構改造してるのが多かったみたいですけど・・・(すげえ小さいラブラブがタイ
>>ムアタックしてた。あれ改造でしょう、きっと
>優勝者は、「あ」というなのメタルナー。(FE愛好家さん?)
>
僕もつい予選を3回も挑戦しちゃったよ。なんかサクラモッチーニコースで
50秒台が出たようです。早すぎだよ。
そういえば決勝戦のメタルナーの相手はなんとソボロベント!こいつはすげぇ!
後、東京ゲームショウでテクモが何か発表するらしいですね。もしかして・・・。
[Re:・・・3?]ざーどorかま(8/29-21:14)No.11105
記事番号11102へのコメント

>そういえば決勝戦のメタルナーの相手はなんとソボロベント!こいつはすげぇ!

み○○うさん万歳!!


[Re:テクモ〜・・・・]FE愛好家(8/29-20:10)No.11103
記事番号11100へのコメント
カービィさんは No.11100「Re:テクモ〜・・・・」で書きました。
>鷹さんは No.11097「テクモ〜・・・・」で書きました。
>>何で当日予選が何回もやれんだーーーー!!
>>俺なんか4回も挑戦しちゃったぞ
>>でもヴァージで57はすげえ・・・
>>てゆうか56秒20人て何よ!
>>俺はその中の一人なんだーーーーーーーー!!
>>以上俺の罵詈雑言
>>以下質問
>>最後まで見てなかったけど優勝したの何だったんですか?
>>結構改造してるのが多かったみたいですけど・・・(すげえ小さいラブラブがタイ
>>ムアタックしてた。あれ改造でしょう、きっと
>優勝者は、「あ」というなのメタルナー。(FE愛好家さん?)
>
私じゃないです。
北海道の人間が当日予選のためだけに東京まで行くなんて無茶です(^^;
それに私は対戦では「アンチメタルナー派」です。<メタルナー自体は嫌いじゃない

[Re:テクモ〜・・・・]JEEN(8/29-22:52)No.11107
記事番号11103へのコメント
FE愛好家さんは No.11103「Re:テクモ〜・・・・」で書きました。
>カービィさんは No.11100「Re:テクモ〜・・・・」で書きました。
>>鷹さんは No.11097「テクモ〜・・・・」で書きました。
>>>何で当日予選が何回もやれんだーーーー!!
>>>俺なんか4回も挑戦しちゃったぞ
>>>でもヴァージで57はすげえ・・・
>>>てゆうか56秒20人て何よ!
>>>俺はその中の一人なんだーーーーーーーー!!
>>>以上俺の罵詈雑言
>>>以下質問
>>>最後まで見てなかったけど優勝したの何だったんですか?
>>>結構改造してるのが多かったみたいですけど・・・(すげえ小さいラブラブがタイ
>>>ムアタックしてた。あれ改造でしょう、きっと
>>優勝者は、「あ」というなのメタルナー。(FE愛好家さん?)
>>
>私じゃないです。
>北海道の人間が当日予選のためだけに東京まで行くなんて無茶です(^^;
>それに私は対戦では「アンチメタルナー派」です。<メタルナー自体は嫌いじゃない
>
「あ」という名前のメタルナー・・・
けっこういるね・・・(^^;
関東地区で3回(もちろん別人)みかけた・・・(^^;
[Re:テクモ〜・・・・]まこと(8/30-13:43)No.11112
記事番号11107へのコメント
僕は20回ぐらい・・・
[Re:テクモ〜・・・・]鷹(8/30-16:41)No.11115
記事番号11112へのコメント
まことさんは No.11112「Re:テクモ〜・・・・」で書きました。
>僕は20回ぐらい・・・
ぐるぐる回ってたのはキミだな?

[Re:テクモ〜・・・・]まこと(8/30-21:11)No.11130
記事番号11115へのコメント
鷹さんは No.11115「Re:テクモ〜・・・・」で書きました。
>まことさんは No.11112「Re:テクモ〜・・・・」で書きました。
>>僕は20回ぐらい・・・
>ぐるぐる回ってたのはキミだな?
>
あ、PYU兄弟もそのぐらい回ってましたよ。
[訂正・・・・・・]まこと(8/30-21:15)No.11131
記事番号11130へのコメント
まことさんは No.11130「Re:テクモ〜・・・・」で書きました。
>鷹さんは No.11115「Re:テクモ〜・・・・」で書きました。
>>まことさんは No.11112「Re:テクモ〜・・・・」で書きました。
>>>僕は20回ぐらい・・・
>>ぐるぐる回ってたのはキミだな?
>>
>あ、PYU兄弟もそのぐらい回ってましたよ。

訂正

PYU→RYU兄弟