[一覧表示に戻る]
◇┳[育て方]リーちゃん(8/30-11:56)No.11110
 ┣━[Re:育て方]クララ(8/30-17:22)No.11117
 ┣━[Re:育て方]ゴン太(9/1-18:36)No.11192
 ┗━[感謝感謝]りーちゃん(9/2-10:37)No.11205

[育て方]リーちゃん(8/30-11:56)No.11110
ぼくは,長寿のモンスターの育成は,得意ですが,
その他のモンスターは,得意では,ありません。
どのモンスターでどう育てれば,殿堂入りができますか。(ヴァー
ジアハピ以外で)教えてください。
[Re:育て方]クララ(8/30-17:22)No.11117
記事番号11110へのコメント
リーちゃんさんは No.11110「育て方」で書きました。
>ぼくは,長寿のモンスターの育成は,得意ですが,
>その他のモンスターは,得意では,ありません。
>どのモンスターでどう育てれば,殿堂入りができますか。(ヴァー
>ジアハピ以外で)教えてください。

ヘンガーで、毎週オイリー・オイルを与えて育成すれば結構強くなりますよ。
あげるパラメータは回避が中心。
[Re:育て方]ゴン太(9/1-18:36)No.11192
記事番号11110へのコメント
リーちゃんさんは No.11110「育て方」で書きました。
>ぼくは,長寿のモンスターの育成は,得意ですが,
>その他のモンスターは,得意では,ありません。
>どのモンスターでどう育てれば,殿堂入りができますか。(ヴァー
>ジアハピ以外で)教えてください。

ハム系で、回避999、力と命中800、ライフ400。
これだけ育てればOK!
あと、ピクシー系は、上の能力の、力と、賢さを入れ替えるだけ。などなど。

[感謝感謝]りーちゃん(9/2-10:37)No.11205
記事番号11110へのコメント
リーちゃんさんは No.11110「育て方」で書きました。
>ぼくは,長寿のモンスターの育成は,得意ですが,
>その他のモンスターは,得意では,ありません。
>どのモンスターでどう育てれば,殿堂入りができますか。(ヴァー
>ジアハピ以外で)教えてください。
っとかいたところ,わかりやすくありがたいアドバイスありがとうございました。
きょうは,短くしんぷるにおわります。