[一覧表示に戻る]
◇┳[めんどくさいー(;;)]NEW YORK(8/30-17:23)No.11118
 ┣━[Re:めんどくさいー(;;)]クララ(8/30-17:36)No.11120
 ┣┳[Re:めんどくさいー(;;)]カービィ(8/30-17:37)No.11121
 ┃┗┳[Re:めんどくさいー(;;)]グレムリン(8/30-21:03)No.11127
 ┃ ┗┳[ちゅーかそんなに辛い?]4000年ぐらいじゃ(8/31-10:45)No.11146
 ┃  ┗━[Re:ちゅーかそんなに辛い?]ユイ.M(8/31-14:47)No.11152
 ┣━[禁断の魔道器(笑)]斬技烈斗(8/31-07:05)No.11142
 ┗━[Re:めんどくさいー(;;)]CAR(9/1-11:56)No.11183

[めんどくさいー(;;)]NEW YORK(8/30-17:23)No.11118
またALL999作ろうと思うけれど
しんどい・・・
なんか暇つぶし
楽になる方法
ありましたら教えてください
[Re:めんどくさいー(;;)]クララ(8/30-17:36)No.11120
記事番号11118へのコメント
NEW YORKさんは No.11118「めんどくさいー(;;)」で書きました。
>またALL999作ろうと思うけれど
>しんどい・・・
>なんか暇つぶし
>楽になる方法
>ありましたら教えてください

1、本を読みながらやる
2、CD等を聞きながらやる
3、テレビが2つあるなら、テレビ(ビデオ)を見ながらやる

この3つが良いです。僕は、操作を間違ったら困るんで、ずっと画面を見てました
けど・・・。
[Re:めんどくさいー(;;)]カービィ(8/30-17:37)No.11121
記事番号11118へのコメント
NEW YORKさんは No.11118「めんどくさいー(;;)」で書きました。
>またALL999作ろうと思うけれど
>しんどい・・・
>なんか暇つぶし
>楽になる方法
>ありましたら教えてください
僕もまたALL999作ろうと思ってます。けど本当にめんどくさい・・・
そこで今回はバナナなしALL999に初挑戦したいと思います。
モンスターはハムリーフ。まだよくやり方がわからない・・・・
誰かアドバイスしてください〜〜〜〜

[Re:めんどくさいー(;;)]グレムリン(8/30-21:03)No.11127
記事番号11121へのコメント
カービィさんは No.11121「Re:めんどくさいー(;;)」で書きました。
>NEW YORKさんは No.11118「めんどくさいー(;;)」で書きました。
>>またALL999作ろうと思うけれど
>>しんどい・・・
>>なんか暇つぶし
>>楽になる方法
>>ありましたら教えてください
>僕もまたALL999作ろうと思ってます。けど本当にめんどくさい・・・
>そこで今回はバナナなしALL999に初挑戦したいと思います。
>モンスターはハムリーフ。まだよくやり方がわからない・・・・
>誰かアドバイスしてください〜〜〜〜
合体法がありますがバナナよりしんどいです
バナナが一番ラクでしょう
運でしょう>バナナ

[ちゅーかそんなに辛い?]4000年ぐらいじゃ(8/31-10:45)No.11146
記事番号11127へのコメント
グレムリンさんは No.11127「Re:めんどくさいー(;;)」で書きました。
>カービィさんは No.11121「Re:めんどくさいー(;;)」で書きました。
>>NEW YORKさんは No.11118「めんどくさいー(;;)」で書きました。
>>>またALL999作ろうと思うけれど
>>>しんどい・・・
>>>なんか暇つぶし
>>>楽になる方法
>>>ありましたら教えてください
>>僕もまたALL999作ろうと思ってます。けど本当にめんどくさい・・・
>>そこで今回はバナナなしALL999に初挑戦したいと思います。
>>モンスターはハムリーフ。まだよくやり方がわからない・・・・
>>誰かアドバイスしてください〜〜〜〜
>合体法がありますがバナナよりしんどいです
>バナナが一番ラクでしょう
>運でしょう>バナナ
みなさんいかにも辛そうだか、そんなに辛いでせうか?
某は今度ので4匹目だが、別に1匹目からそれほど辛さは感じんかったが・・・・
まあ大会前一週間くらいでライライを仕上げたときはちときつかったが(^^;
…よーするにあせらずマイペースに上げていけばいいんでない?
それともなにか早急に仕上げるご予定アリ?
<カービィさんへ
プールバグを活用しませう。(わかってると思ういますが一応(^^))
あと力賢さともにCなんで不用意なトロロンはせんほうがいい・・・と思う。
[Re:ちゅーかそんなに辛い?]ユイ.M(8/31-14:47)No.11152
記事番号11146へのコメント
バナナのコツ。
1.10分かけて成功しなかったら気分転換(下手に続けると発狂したり・・・)
2.初期値を高くすれば楽勝(ALL400程度*2体なら3時間で出来ます。後は相性調整。)
3.ALL700を越えるまでの育成は小手調べと思え。そこからが本番です。

ちなみに約12時間でフルパラ作ってしまったのは僕です(^^;
[禁断の魔道器(笑)]斬技烈斗(8/31-07:05)No.11142
記事番号11118へのコメント
NEW YORKさんは No.11118「めんどくさいー(;;)」で書きました。
>またALL999作ろうと思うけれど
>しんどい・・・
>なんか暇つぶし
>楽になる方法
>ありましたら教えてください
裏ゲーム界のアイテム”プログラミングパッド”がオススメ♪
コントローラー操作を記憶させて、ボタン1発で同じ操作をさせられる
バナナ向けアイテム、極モナーでも愛用者多数(笑)

[Re:めんどくさいー(;;)]CAR(9/1-11:56)No.11183
記事番号11118へのコメント
NEW YORKさんは No.11118「めんどくさいー(;;)」で書きました。
>またALL999作ろうと思うけれど
>しんどい・・・
>なんか暇つぶし
>楽になる方法
>ありましたら教えてください
ぼくはASCII製の片手コントローラ使ってます。
もう片方の手でマンガ読めます。
慣れるのに苦労すると思いますが・・・。