[一覧表示に戻る]
◇┳[おひさしです]ちょーヒノトリ(8/30-21:56)No.11133
 ┗━[Re:おひさしです]あき(8/31-08:09)No.11143

[おひさしです]ちょーヒノトリ(8/30-21:56)No.11133
どうも、ちょーヒノトリです。
うんうん。
変わるんだね〜やっぱりこのBBSに来る人も。
あたしゃ〜も〜(老)いつだったかの〜このBBSで・・・(略)
まあ、とりあえずみんなはじめましてっ!!(爆)
知ってる人なんて極わずかだもん(^^;
あ〜こんど何育てようかな〜?
やっぱりコ○○○かな〜?(爆)>あきさん用ネタ(笑)
○○○○3兄弟〜♪(笑)
では。


[Re:おひさしです]あき(8/31-08:09)No.11143
記事番号11133へのコメント
ちょーヒノトリさんは No.11133「おひさしです」で書きました。
>どうも、ちょーヒノトリです。
>うんうん。
>変わるんだね〜やっぱりこのBBSに来る人も。
>あたしゃ〜も〜(老)いつだったかの〜このBBSで・・・(略)
>まあ、とりあえずみんなはじめましてっ!!(爆)
>知ってる人なんて極わずかだもん(^^;
>あ〜こんど何育てようかな〜?
>やっぱりコ○○○かな〜?(爆)>あきさん用ネタ(笑)
>○○○○3兄弟〜♪(笑)
>では。

・・・なんとなくそんな気はしてたけど、今までコ○○○(伏せ字なの?(^^;)
育てたことなかったとか?あれだけ投票コーナーで票入れてたのに・・・。(^^;

それなら、取りあえず育て方を・・・。
トロロン多めに使ってよいです。
プールバグがおいしいです。
一代で技のコンプリは難しいので、修行は程々に。

四大大会用なら、次の2タイプに仕上げるのがおすすめです。

・守り重視なら・・・ライフと丈夫さをしっかり上げましょう。(回避も悪くない
ので、回避重視でもいいかも。)いけにえで着実に相手のライフとガッツを削りな
がら(時には自分のライフをひたすら削ると言う事も・・・)判定勝ちを狙う。

・攻撃重視なら・・・デス・ドミノで積極的に攻めましょう。ちからはそこそこあ
ればいいので、命中をしっかり上げておくのをくれぐれも忘れずに。
こっちのタイプの方が操作してて楽しいです。(笑)

他にもいろんな作戦が可能なので、自分好みにアレンジしてみて下さいね。