[一覧表示に戻る]
◇┳[ワーム好き達再び集合(ワーム好きじゃなくてもイイですよ〜)]くまた(8/30-22:14)No.11134
 ┗┳[Re:ワーム好き達再び集合(ワーム好きじゃなくてもイイですよ〜)]ガゼル(8/31-02:41)No.11139
  ┗┳[ガゼル様orジーン様へ]くまた(8/31-13:30)No.11149
   ┗┳[Re:ガゼル様orジーン様へ]ガゼル(8/31-21:57)No.11168
    ┗┳[Re:ガゼル様orジーン様へ]ピコ(9/1-11:25)No.11181
     ┗┳[お願いします。]ガゼル(9/2-01:15)No.11203
      ┗━[Re:お願いします。]ピコ(9/3-11:50)No.11222

[ワーム好き達再び集合(ワーム好きじゃなくてもイイですよ〜)]くまた(8/30-22:14)No.11134
どーもー、ワームと婚約した(水爆)くまたで〜す。
この場を借りて、みんなにおねがいで〜す。
とってもうま〜いワーム君の絵がほし〜〜〜いので〜す。
極・MF2の、絵のある場所にかざってほしいな〜・・・
(うまくなくても結構です。愛情がこっもていれば・・・)
では。
[Re:ワーム好き達再び集合(ワーム好きじゃなくてもイイですよ〜)]ガゼル(8/31-02:41)No.11139
記事番号11134へのコメント
くまたさんは No.11134「ワーム好き達再び集合(ワーム好きじゃなくてもイイで
すよ〜)」で書きました。
>どーもー、ワームと婚約した(水爆)くまたで〜す。
>この場を借りて、みんなにおねがいで〜す。
>とってもうま〜いワーム君の絵がほし〜〜〜いので〜す。
>極・MF2の、絵のある場所にかざってほしいな〜・・・
>(うまくなくても結構です。愛情がこっもていれば・・・)
>では。

僕からもお願いします。
monsterfarm2@geocities.co.jp
↑のメールアドレス宛に画像を添付して送ってください。
(500KB以下でお願いします。)
ワームはともかく、いろんな画像をお待ちしています。

僕の希望としてはMF3のゲームのパッケージを想像して書いてくれるとうれしい
です。
(かなり無理な事言ってますね。)
いや〜、この前ネット上でFF\のパッケージ画像(当然偽物)が話題になったの
で、
「MF3のも見たいな〜」と思った次第です。

20万HITに感謝の気持ちをこめてJiinnが画像をUPしたのでそちらもご覧ください。


[ガゼル様orジーン様へ]くまた(8/31-13:30)No.11149
記事番号11139へのコメント
ガゼルさんは No.11139「Re:ワーム好き達再び集合(ワーム好きじゃなくてもイイです
よ〜)」で書きました。
>くまたさんは No.11134「ワーム好き達再び集合(ワーム好きじゃなくてもイイで
>すよ〜)」で書きました。
>>どーもー、ワームと婚約した(水爆)くまたで〜す。
>>この場を借りて、みんなにおねがいで〜す。
>>とってもうま〜いワーム君の絵がほし〜〜〜いので〜す。
>>極・MF2の、絵のある場所にかざってほしいな〜・・・
>>(うまくなくても結構です。愛情がこっもていれば・・・)
>>では。
>
>僕からもお願いします。
>monsterfarm2@geocities.co.jp
>↑のメールアドレス宛に画像を添付して送ってください。
>(500KB以下でお願いします。)
>ワームはともかく、いろんな画像をお待ちしています。
>
>僕の希望としてはMF3のゲームのパッケージを想像して書いてくれるとうれしい
>です。
>(かなり無理な事言ってますね。)
>いや〜、この前ネット上でFF\のパッケージ画像(当然偽物)が話題になったの
>で、
>「MF3のも見たいな〜」と思った次第です。
>
>20万HITに感謝の気持ちをこめてJiinnが画像をUPしたのでそちらもご覧ください。
>
>
ダックロンの絵を送りたいのですが(極・MF2に)
送り方を、わかりやすく、おしえてちょ
[Re:ガゼル様orジーン様へ]ガゼル(8/31-21:57)No.11168
記事番号11149へのコメント
くまたさんは No.11149「ガゼル様orジーン様へ」で書きました。
>ガゼルさんは No.11139「Re:ワーム好き達再び集合(ワーム好きじゃなくてもイイです
>よ〜)」で書きました。
>>くまたさんは No.11134「ワーム好き達再び集合(ワーム好きじゃなくてもイイで
>>すよ〜)」で書きました。
>ダックロンの絵を送りたいのですが(極・MF2に)
>送り方を、わかりやすく、おしえてちょ

まず、送り先のメールアドレスは、monsterfarm2@geocities.co.jpです。

このアドレスへメールを書きます。(内容なくても平気です。)
その際に、画像のファイルを添付します。
添付の方法ですが、僕のメールソフトはOutlook Express 5とポストペット2を使っているの
で、
とりあえずOutlook Expressでの説明します。
Outlook Express 5のメニューバー(ファイル、編集、表示、挿入などがあるところ)の中の
「挿入」の中に「添付ファイル」ってあるのでそこを選びます。
すると、送る画像の場所を聞いてくるので画像を選び「添付」ってボタンを押せば終わりです。
あとはメールをいつもどおり送信すれば画像も送れます。

この添付では画像以外のファイルも送れるので便利ですよ。
しかし、メールサーバーの制限があるので大きいファイルは送れないことがあります。
僕の使っているサーバーの制限が500Kバイトなので500Kバイト以上の画像は受け取れませんの
で、500Kバイト以下でお願いします。

あとメール以外でICQを使っても送れるのですが、この説明はとても出来ません。
すでにICQをお使いの方に関してはICQ経由で送ってきても良いですよ。

と、まぁこんな下手な説明ですが、まだ分からないことや分かりづらかったところがありまし
たら、また質問してください。

[Re:ガゼル様orジーン様へ]ピコ(9/1-11:25)No.11181
記事番号11168へのコメント
ガゼルさんは No.11168「Re:ガゼル様orジーン様へ」で書きました。
>くまたさんは No.11149「ガゼル様orジーン様へ」で書きました。
>>ガゼルさんは No.11139「Re:ワーム好き達再び集合(ワーム好きじゃなくてもイイです
>>よ〜)」で書きました。
>>>くまたさんは No.11134「ワーム好き達再び集合(ワーム好きじゃなくてもイイで
>>>すよ〜)」で書きました。
>>ダックロンの絵を送りたいのですが(極・MF2に)
>>送り方を、わかりやすく、おしえてちょ
>
>まず、送り先のメールアドレスは、monsterfarm2@geocities.co.jpです。
>
>このアドレスへメールを書きます。(内容なくても平気です。)
>その際に、画像のファイルを添付します。
>添付の方法ですが、僕のメールソフトはOutlook Express 5とポストペット2を使っているの
>で、
>とりあえずOutlook Expressでの説明します。
>Outlook Express 5のメニューバー(ファイル、編集、表示、挿入などがあるところ)の中の
>「挿入」の中に「添付ファイル」ってあるのでそこを選びます。
>すると、送る画像の場所を聞いてくるので画像を選び「添付」ってボタンを押せば終わりです。
>あとはメールをいつもどおり送信すれば画像も送れます。
>
>この添付では画像以外のファイルも送れるので便利ですよ。
>しかし、メールサーバーの制限があるので大きいファイルは送れないことがあります。
>僕の使っているサーバーの制限が500Kバイトなので500Kバイト以上の画像は受け取れませんの
>で、500Kバイト以下でお願いします。
>
>あとメール以外でICQを使っても送れるのですが、この説明はとても出来ません。
>すでにICQをお使いの方に関してはICQ経由で送ってきても良いですよ。
>
>と、まぁこんな下手な説明ですが、まだ分からないことや分かりづらかったところがありまし
>たら、また質問してください。
>僕ももう一度やろうかなぁ?

[お願いします。]ガゼル(9/2-01:15)No.11203
記事番号11181へのコメント
ピコさんは No.11181「Re:ガゼル様orジーン様へ」で書きました。
>ガゼルさんは No.11168「Re:ガゼル様orジーン様へ」で書きました。
>>くまたさんは No.11149「ガゼル様orジーン様へ」で書きました。
>>>ガゼルさんは No.11139「Re:ワーム好き達再び集合(ワーム好きじゃなくてもイイです
>>>よ〜)」で書きました。
>>>>くまたさんは No.11134「ワーム好き達再び集合(ワーム好きじゃなくてもイイで
>>>>すよ〜)」で書きました。

>僕ももう一度やろうかなぁ?

ピコさんお願いします!
他の方もお願いします。
[Re:お願いします。]ピコ(9/3-11:50)No.11222
記事番号11203へのコメント
ガゼルさんは No.11203「お願いします。」で書きました。
>ピコさんは No.11181「Re:ガゼル様orジーン様へ」で書きました。
>>ガゼルさんは No.11168「Re:ガゼル様orジーン様へ」で書きました。
>>>くまたさんは No.11149「ガゼル様orジーン様へ」で書きました。
>>>>ガゼルさんは No.11139「Re:ワーム好き達再び集合(ワーム好きじゃなくてもイイです
>>>>よ〜)」で書きました。
>>>>>くまたさんは No.11134「ワーム好き達再び集合(ワーム好きじゃなくてもイイで
>>>>>すよ〜)」で書きました。
>
>>僕ももう一度やろうかなぁ?
>
>ピコさんお願いします!
>他の方もお願いします。

 んじゃぁ頑張って描きまっす!
 何描こうかな〜???(おいおい)