[一覧表示に戻る]
◇┳[質問です]T1000(8/30-23:47)No.11135
 ┗┳[Re:質問です]ユイ.M(8/31-06:58)No.11141
  ┗━[Re:質問です]T1000(8/31-14:01)No.11150

[質問です]T1000(8/30-23:47)No.11135
どなたか「意味不明」の発動条件わかる方教えてください

[Re:質問です]ユイ.M(8/31-06:58)No.11141
記事番号11135へのコメント
>どなたか「意味不明」の発動条件わかる方教えてください
本選では御愁傷様でしたね(^^;

一応、僕の知っている(聞いている)範囲では
「意味不明の確率は忠誠度に反比例してさがる。
但し、忠誠0である時は漸近線上ではなく、100%とは成り得ないし、
また反対に忠誠100であっても0%には成り得ない」
といった所ですか。

ちなみに忠誠度100での確率は1%と推定されます(自己計測値)
[Re:質問です]T1000(8/31-14:01)No.11150
記事番号11141へのコメント
ユイ.Mさんは No.11141「Re:質問です」で書きました。
>>どなたか「意味不明」の発動条件わかる方教えてください
>本選では御愁傷様でしたね(^^;
>
>一応、僕の知っている(聞いている)範囲では
>「意味不明の確率は忠誠度に反比例してさがる。
>但し、忠誠0である時は漸近線上ではなく、100%とは成り得ないし、
>また反対に忠誠100であっても0%には成り得ない」
>といった所ですか。
>
>ちなみに忠誠度100での確率は1%と推定されます(自己計測値)

ありがとうございます。
まさか、その1%が大事な試合の大事な時期に出るとは・・・