[一覧表示に戻る]
◇┳[弁・ケイシーさん]てっつん(8/31-04:37)No.11140
 ┗━[Re:弁・ケイシーさん]弁・ケイシー(9/2-00:27)No.11202

[弁・ケイシーさん]てっつん(8/31-04:37)No.11140
勝ち抜きバトルではどうも。
ちょっと話したかったんですが
HNが思い出せずに終わってしまったんで
挨拶だけになってしまいましたっす。
またどこかで戦いましょう
[Re:弁・ケイシーさん]弁・ケイシー(9/2-00:27)No.11202
記事番号11140へのコメント
てっつんさんは No.11140「弁・ケイシーさん」で書きました。
>勝ち抜きバトルではどうも。
>ちょっと話したかったんですが
>HNが思い出せずに終わってしまったんで
>挨拶だけになってしまいましたっす。
>またどこかで戦いましょう

どうも、てっつんさん。
 勝ち抜きバトルで会ったときは、「会えたのはいいけど
強敵だ・・・」と思っていたら案の定負けました(^^;
 また、戦いたいです。