[一覧表示に戻る]
◇┳[単位は?]ロメロスペシャル(8/31-08:28)No.11144
 ┗┳[Re:単位は?]NEW YORK(8/31-11:37)No.11147
  ┗━[Re:単位は?]カービィ(8/31-13:26)No.11148

[単位は?]ロメロスペシャル(8/31-08:28)No.11144
よく攻略本などで「ビタミンもどきストレスー15」とかあるじゃないですか。で
もあーゆーのって、どれくらいで寿命減るかとかわからないんですけど、どれくら
いでしょうか?また、軽トレーニング、重トレーニング、修行、大会、その他でス
トレスは、どのように変化するのでしょうか。知ってる人いたら教えてください。
[Re:単位は?]NEW YORK(8/31-11:37)No.11147
記事番号11144へのコメント
ロメロスペシャルさんは No.11144「単位は?」で書きました。
>よく攻略本などで「ビタミンもどきストレスー15」とかあるじゃないですか。で
>もあーゆーのって、どれくらいで寿命減るかとかわからないんですけど、どれくら
>いでしょうか?また、軽トレーニング、重トレーニング、修行、大会、その他でス
>トレスは、どのように変化するのでしょうか。知ってる人いたら教えてください。
軽トレーニングはストレスは5、重トレーニングは12、
修行は12、大会ストレスがなくなる
休養は5程度回復
ピークはもう少し回復量が増える
ビタミンもどきなどは好き嫌いで回復量が変わります
書くのしんどいしよ・・・、
どこか間違ってたら直しといてくださいお願いします
えさのほうは誰かかわりにかいといてください
うわ・・・めんどくさがりやだあ・・・もろ(^^;)
[Re:単位は?]カービィ(8/31-13:26)No.11148
記事番号11147へのコメント
NEW YORKさんは No.11147「Re:単位は?」で書きました。
>ロメロスペシャルさんは No.11144「単位は?」で書きました。
>>よく攻略本などで「ビタミンもどきストレスー15」とかあるじゃないですか。で
>>もあーゆーのって、どれくらいで寿命減るかとかわからないんですけど、どれくら
>>いでしょうか?また、軽トレーニング、重トレーニング、修行、大会、その他でス
>>トレスは、どのように変化するのでしょうか。知ってる人いたら教えてください。
>軽トレーニングはストレスは5、重トレーニングは12、
>修行は12、大会ストレスがなくなる
>休養は5程度回復
>ピークはもう少し回復量が増える
>ビタミンもどきなどは好き嫌いで回復量が変わります
>書くのしんどいしよ・・・、
>どこか間違ってたら直しといてくださいお願いします
>えさのほうは誰かかわりにかいといてください
>うわ・・・めんどくさがりやだあ・・・もろ(^^;)
えさの回復に付いてはこのHPのアイテム情報に書いてありますけど・・・・
以下質問
大会に優勝したとき、しなかったとき、修行で失敗したときや、うまくいったとき、
大成功や、失敗、ズル、さぼりなどで、誉める/叱るを選んだときのストレスの変化、
分かる方、いませんか?(いないと思う)