[一覧表示に戻る]
◇┳[俺のが最強?]???(8/31-16:35)No.11156
 ┣━[Re:俺のが最強?]ONMITSU(8/31-18:24)No.11160
 ┣┳[絶対これが最強!!]4000年ぐらいじゃ(8/31-18:33)No.11162
 ┃┗┳[Re:絶対これが最強!!]なっさん(8/31-21:55)No.11167
 ┃ ┗━[Re:(汗)]ざーどorかま(8/31-22:58)No.11169
 ┣━[フリー対戦なら(笑)]斬技烈斗(8/31-23:42)No.11171
 ┣━[Re:俺のが最強?]CAR(9/1-12:00)No.11184
 ┗┳[Re:俺のが最強?]あほあほ(9/1-13:36)No.11186
  ┗━[Re:俺のが最強?]まこと(9/2-16:07)No.11212

[俺のが最強?]???(8/31-16:35)No.11156
みんなのALL999で俺のが一番というモンスターのなまえをかいてください
[Re:俺のが最強?]ONMITSU(8/31-18:24)No.11160
記事番号11156へのコメント
???さんは No.11156「俺のが最強?」で書きました。
>みんなのALL999で俺のが一番というモンスターのなまえをかいてください
ジェントルALL999←モッチー系なのに準優勝させてくれた力作
[絶対これが最強!!]4000年ぐらいじゃ(8/31-18:33)No.11162
記事番号11156へのコメント
???さんは No.11156「俺のが最強?」で書きました。
>みんなのALL999で俺のが一番というモンスターのなまえをかいてください
うちのミーアの「やまむらさだこ」♪
理由・殿堂入り技がヒールレイドだから(爆)>理由わかるかな〜?(笑)

[Re:絶対これが最強!!]なっさん(8/31-21:55)No.11167
記事番号11162へのコメント
4000年ぐらいじゃさんは No.11162「絶対これが最強!!」で書きました。
>???さんは No.11156「俺のが最強?」で書きました。
>>みんなのALL999で俺のが一番というモンスターのなまえをかいてください
>うちのミーアの「やまむらさだこ」♪
>理由・殿堂入り技がヒールレイドだから(爆)>理由わかるかな〜?(笑)
>
ハイキックでもよさそうですね!
ちなみに僕はジルのまこと。メタルナー七匹倒してます。

[Re:(汗)]ざーどorかま(8/31-22:58)No.11169
記事番号11167へのコメント
なっさんさんは No.11167「Re:絶対これが最強!!」で書きました。
>4000年ぐらいじゃさんは No.11162「絶対これが最強!!」で書きました。
>>???さんは No.11156「俺のが最強?」で書きました。
>>>みんなのALL999で俺のが一番というモンスターのなまえをかいてください
>>うちのミーアの「やまむらさだこ」♪
>>理由・殿堂入り技がヒールレイドだから(爆)>理由わかるかな〜?(笑)
>>
>ハイキックでもよさそうですね!
>ちなみに僕はジルのまこと。メタルナー七匹倒してます。
>

まこと・・ねぇ・・(汗)
そういや葛西でみたような・・・

[フリー対戦なら(笑)]斬技烈斗(8/31-23:42)No.11171
記事番号11156へのコメント
???さんは No.11156「俺のが最強?」で書きました。
>みんなのALL999で俺のが一番というモンスターのなまえをかいてください
ダンゴウザカの”ゲイル”(突風の意味)♪
フリー対戦のアイドル最強♪(でも勝つのはツライ・・・)
めちゃめちゃ受けます(笑)

[Re:俺のが最強?]CAR(9/1-12:00)No.11184
記事番号11156へのコメント
???さんは No.11156「俺のが最強?」で書きました。
>みんなのALL999で俺のが一番というモンスターのなまえをかいてください
メタルグローリーの「エデン」
名前だけなら最強です。(MF2と発売時期の近かった某RPGより。)
実際はそんなに強くないです。(笑)
甲子園でも最高4人抜きしかできませんでしたし。

[Re:俺のが最強?]あほあほ(9/1-13:36)No.11186
記事番号11156へのコメント
???さんは No.11156「俺のが最強?」で書きました。
>みんなのALL999で俺のが一番というモンスターのなまえをかいてください
私の、技もコンプリートしたシリウスじゃ!が、実戦経験はゼロ。
甲子園にまにあわなかった。名前はオラシオンです。
[Re:俺のが最強?]まこと(9/2-16:07)No.11212
記事番号11186へのコメント
まことって僕か?(爆)
たしかに葛西にいたなぁ。