[一覧表示に戻る]
◇┳[凶器好き大集合(ああっ!そんな危ない内容ではないからみてー)]NEW YORK(8/31-16:50)No.11157
 ┗┳[Re:凶器好き大集合(ああっ!そんな危ない内容ではないからみてー)]りーちゃん(9/1-10:29)No.11179
  ┗┳[Re:凶器好き大集合(ああっ!そんな危ない内容ではないからみてー)]ピコ(9/1-11:16)No.11180
   ┗┳[感謝+追加]NEW YORK(9/1-11:50)No.11182
    ┗━[Re:感謝+追加]りーちゃん又の名は踊る民間人(9/1-17:06)No.11190

[凶器好き大集合(ああっ!そんな危ない内容ではないからみてー)]NEW YORK(8/31-16:50)No.11157
ケンタウロス、デュラハン、チャッキーなど
なんでもいいから好きな人大募集
何でも言いからどんどん書いて下せえ

・・・・・・・・
ちなみに僕のシリウス(あの999の)の相性がよくてどれくらいの能力があれば
バナナなしで行けるんですか・・・
そちらもおしえてください
お願いしませう♪(笑)
[Re:凶器好き大集合(ああっ!そんな危ない内容ではないからみてー)]りーちゃん(9/1-10:29)No.11179
記事番号11157へのコメント
NEW YORKさんは No.11157「凶器好き大集合(ああっ!そんな危ない内容ではないからみ
てー)」で書きました。
>ケンタウロス、デュラハン、チャッキーなど
>なんでもいいから好きな人大募集
>何でも言いからどんどん書いて下せえ
>
>・・・・・・・・
>ちなみに僕のシリウス(あの999の)の相性がよくてどれくらいの能力があれば
>バナナなしで行けるんですか・・・
>そちらもおしえてください
>お願いしませう♪(笑)
・・・っと言うことでお答えします。ぼくは基本的にデュラハンかなー(デュラハンしか
育ててない♪(笑))だってー初のモストを倒したからでーす。
バナナなしでも合体させればできるでしょう。爆
どうでもいいけど自慢掲示板でちょこっとでている踊る民間人てーぼくでーす。
完(おいおい)
[Re:凶器好き大集合(ああっ!そんな危ない内容ではないからみてー)]ピコ(9/1-11:16)No.11180
記事番号11179へのコメント
りーちゃんさんは No.11179「Re:凶器好き大集合(ああっ!そんな危ない内容ではないからみてー)」で書きました。
>NEW YORKさんは No.11157「凶器好き大集合(ああっ!そんな危ない内容ではないからみ
>てー)」で書きました。
>>ケンタウロス、デュラハン、チャッキーなど
>>なんでもいいから好きな人大募集
>>何でも言いからどんどん書いて下せえ
>>
>>・・・・・・・・
>>ちなみに僕のシリウス(あの999の)の相性がよくてどれくらいの能力があれば
>>バナナなしで行けるんですか・・・
>>そちらもおしえてください
>>お願いしませう♪(笑)
>・・・っと言うことでお答えします。ぼくは基本的にデュラハンかなー(デュラハンしか
>育ててない♪(笑))だってー初のモストを倒したからでーす。
>バナナなしでも合体させればできるでしょう。爆
>どうでもいいけど自慢掲示板でちょこっとでている踊る民間人てーぼくでーす。
>完(おいおい)

 僕はチャッキー派でしゅ。アントニオ君がレジェンドやりまひた。
 ジョーカーも好きだったりする。
 もはや過去の人どころか消滅しかかってる(してる?)人物ピコでした。
  (シリウス育ててないからわからないです)
[感謝+追加]NEW YORK(9/1-11:50)No.11182
記事番号11180へのコメント
ピコさんは No.11180「Re:凶器好き大集合(ああっ!そんな危ない内容ではないからみてー)」で書きました。
>りーちゃんさんは No.11179「Re:凶器好き大集合(ああっ!そんな危ない内容ではないからみてー)」で書きました。
>>NEW YORKさんは No.11157「凶器好き大集合(ああっ!そんな危ない内容ではないからみ
>>てー)」で書きました。
>>>ケンタウロス、デュラハン、チャッキーなど
>>>なんでもいいから好きな人大募集
>>>何でも言いからどんどん書いて下せえ
>>>
>>>・・・・・・・・
>>>ちなみに僕のシリウス(あの999の)の相性がよくてどれくらいの能力があれば
>>>バナナなしで行けるんですか・・・
>>>そちらもおしえてください
>>>お願いしませう♪(笑)
>>・・・っと言うことでお答えします。ぼくは基本的にデュラハンかなー(デュラハンしか
>>育ててない♪(笑))だってー初のモストを倒したからでーす。
>>バナナなしでも合体させればできるでしょう。爆
>>どうでもいいけど自慢掲示板でちょこっとでている踊る民間人てーぼくでーす。
>>完(おいおい)
>
> 僕はチャッキー派でしゅ。アントニオ君がレジェンドやりまひた。
> ジョーカーも好きだったりする。
> もはや過去の人どころか消滅しかかってる(してる?)人物ピコでした。
>  (シリウス育ててないからわからないです)
ありがとうございます・・・
相性がいいやつはなにがいいでしょう?
能力もどれくらいあれば・・・
お願いします
[Re:感謝+追加]りーちゃん又の名は踊る民間人(9/1-17:06)No.11190
記事番号11182へのコメント
NEW YORKさんは No.11182「感謝+追加」で書きました。
>ピコさんは No.11180「Re:凶器好き大集合(ああっ!そんな危ない内容ではないからみてー)」で書きました。
>>りーちゃんさんは No.11179「Re:凶器好き大集合(ああっ!そんな危ない内容ではないからみてー)」で書きました。
>>>NEW YORKさんは No.11157「凶器好き大集合(ああっ!そんな危ない内容ではないからみ
>>>てー)」で書きました。
>>>>ケンタウロス、デュラハン、チャッキーなど
>>>>なんでもいいから好きな人大募集
>>>>何でも言いからどんどん書いて下せえ
>>>>
>>>>・・・・・・・・
>>>>ちなみに僕のシリウス(あの999の)の相性がよくてどれくらいの能力があれば
>>>>バナナなしで行けるんですか・・・
>>>>そちらもおしえてください
>>>>お願いしませう♪(笑)
>>>・・・っと言うことでお答えします。ぼくは基本的にデュラハンかなー(デュラハンしか
>>>育ててない♪(笑))だってー初のモストを倒したからでーす。
>>>バナナなしでも合体させればできるでしょう。爆
>>>どうでもいいけど自慢掲示板でちょこっとでている踊る民間人てーぼくでーす。
>>>完(おいおい)
>>
>> 僕はチャッキー派でしゅ。アントニオ君がレジェンドやりまひた。
>> ジョーカーも好きだったりする。
>> もはや過去の人どころか消滅しかかってる(してる?)人物ピコでした。
>>  (シリウス育ててないからわからないです)
>ありがとうございます・・・
>相性がいいやつはなにがいいでしょう?
>能力もどれくらいあれば・・・
>お願いします
相性って合体のでしょう
シリウスの相性がいいやつは,たぶんフェリオス・デルピエロかな能力は,オール600(合体するときは,
能力の順番に注意)ぐらいでいいと思う。完(またかよー)