[一覧表示に戻る]
◇┳[スモーピオン]あほあほ(9/1-13:31)No.11185
 ┗┳[Re:スモーピオン]ざーどorかま(9/1-13:36)No.11187
  ┗┳[Re:スモーピオン]ONMITSU(9/1-15:32)No.11188
   ┗┳[Re:スモーピオン]T1000(9/2-03:03)No.11204
    ┗━[ど〜もです。]あほあほ(9/2-19:42)No.11218

[スモーピオン]あほあほ(9/1-13:31)No.11185
最近、フルパラシリウスが完成し、次はなんかお気に入りの
スモーピオンを作ろうと思ったのですが、レアモンのため、
いかんせんちゃんとしたデータがありません。どなたか
スモーピオンの詳細データを知ってらっしゃったらどうぞ教えてください。
ちなみに技もコンプリートする予定です。(かなり大変)

[Re:スモーピオン]ざーどorかま(9/1-13:36)No.11187
記事番号11185へのコメント
あほあほさんは No.11185「スモーピオン」で書きました。
>最近、フルパラシリウスが完成し、次はなんかお気に入りの
>スモーピオンを作ろうと思ったのですが、レアモンのため、
>いかんせんちゃんとしたデータがありません。どなたか
>スモーピオンの詳細データを知ってらっしゃったらどうぞ教えてください。
>ちなみに技もコンプリートする予定です。(かなり大変)
>
本気と我慢を持っている。
最初からストロードレインを覚えている。
激悪。ステータスは上から113、113、127、187、79、158。
・・・のような気がした。

[Re:スモーピオン]ONMITSU(9/1-15:32)No.11188
記事番号11187へのコメント
ざーどorかまさんは No.11187「Re:スモーピオン」で書きました。
>あほあほさんは No.11185「スモーピオン」で書きました。
>>最近、フルパラシリウスが完成し、次はなんかお気に入りの
>>スモーピオンを作ろうと思ったのですが、レアモンのため、
>>いかんせんちゃんとしたデータがありません。どなたか
>>スモーピオンの詳細データを知ってらっしゃったらどうぞ教えてください。
>>ちなみに技もコンプリートする予定です。(かなり大変)
>>
>本気と我慢を持っている。
>最初からストロードレインを覚えている。
>激悪。ステータスは上から113、113、127、187、79、158。
>・・・のような気がした。
>
パラメーターは忘れたけどさどorかまさんのは合ってますよ
[Re:スモーピオン]T1000(9/2-03:03)No.11204
記事番号11188へのコメント
ONMITSUさんは No.11188「Re:スモーピオン」で書きました。
>ざーどorかまさんは No.11187「Re:スモーピオン」で書きました。
>>あほあほさんは No.11185「スモーピオン」で書きました。
>>>最近、フルパラシリウスが完成し、次はなんかお気に入りの
>>>スモーピオンを作ろうと思ったのですが、レアモンのため、
>>>いかんせんちゃんとしたデータがありません。どなたか
>>>スモーピオンの詳細データを知ってらっしゃったらどうぞ教えてください。
>>>ちなみに技もコンプリートする予定です。(かなり大変)
>>>
>>本気と我慢を持っている。
>>最初からストロードレインを覚えている。
>>激悪。ステータスは上から113、113、127、187、79、158。
>>・・・のような気がした。
>>
>パラメーターは忘れたけどさどorかまさんのは合ってますよ

僕が調べたところ下のようになりました。
スモーピオン
CD:SMOKIN'BILLY/THEE MICHELLE GUN ELEPHANT
113(C),113(C),127(C),187(B),79(D),158(B)
初期技:ストロードレイン、状態変化:逆・我・本、ヨイワル度:-65
寿命:360、成長タイプ:持続、得意:無し
G回復:17、移動速度:D
[ど〜もです。]あほあほ(9/2-19:42)No.11218
記事番号11204へのコメント
みなさま御協力ありがとうございました。ではさっそくつくろうかな・・。