[一覧表示に戻る]
◇┳[うむむ・・・]NEW YORK(9/2-22:27)No.11219
 ┗┳[Re:うむむ・・・]なまずよー(9/3-17:22)No.11223
  ┗━[Re:うむむ・・・]あほあほ(9/3-18:39)No.11225

[うむむ・・・]NEW YORK(9/2-22:27)No.11219
とりあえず死神のかまを覚えようとしてます
でもおぼえれるとかいってもおぼえれません・・・
こういう技ってちゃんと受け継ぐんでしょーか?
ケンタウロスで覚えるわざはどれがいいでしょう・・・
クリティカル技以外全部覚えたほうがいいのかな・・・
[Re:うむむ・・・]なまずよー(9/3-17:22)No.11223
記事番号11219へのコメント
NEW YORKさんは No.11219「うむむ・・・」で書きました。
>とりあえず死神のかまを覚えようとしてます
>でもおぼえれるとかいってもおぼえれません・・・
>こういう技ってちゃんと受け継ぐんでしょーか?
>ケンタウロスで覚えるわざはどれがいいでしょう・・・
>クリティカル技以外全部覚えたほうがいいのかな・・・
僕もシリウス使いですが、僕としてはクリティカル技、必須です。
ついでに、死神のヤリも受け継ぎます。
[Re:うむむ・・・]あほあほ(9/3-18:39)No.11225
記事番号11223へのコメント
なまずよーさんは No.11223「Re:うむむ・・・」で書きました。
>NEW YORKさんは No.11219「うむむ・・・」で書きました。
>>とりあえず死神のかまを覚えようとしてます
>>でもおぼえれるとかいってもおぼえれません・・・
>>こういう技ってちゃんと受け継ぐんでしょーか?
>>ケンタウロスで覚えるわざはどれがいいでしょう・・・
>>クリティカル技以外全部覚えたほうがいいのかな・・・
>僕もシリウス使いですが、僕としてはクリティカル技、必須です。
>ついでに、死神のヤリも受け継ぎます。
クリティカル・・、サテラアタックですかい?まあ当たるけど、そんなに必要
無いんじゃじゃいかな・・。やっぱりケンタは死神のヤリですよ。
覚えられるって言ってんのに覚えられないって事はやはり力のパラメーターが
たりないのでは?私は力450ぐらいでおぼえました。ちなみに私もシリウスを
使います。