[一覧表示に戻る]
◇┳[多分過去ログにあると思うが・・・ちょっち急ぎなんで。]4000年ぐらいじゃ(9/3-19:43)No.11226
 ┗┳[Re:多分過去ログにあると思うが・・・ちょっち急ぎなんで。]カービィ(9/3-21:48)No.11229
  ┗━[多謝♪]4000年ぐらいじゃ(9/4-14:15)No.11238

[多分過去ログにあると思うが・・・ちょっち急ぎなんで。]4000年ぐらいじゃ(9/3-19:43)No.11226
チョッチ急いでます。
成長適性A〜Eがピークの時どれだけ上がるか教えてください(軽トレ&重トレ)
お願いします。
[Re:多分過去ログにあると思うが・・・ちょっち急ぎなんで。]カービィ(9/3-21:48)No.11229
記事番号11226へのコメント
4000年ぐらいじゃさんは No.11226「多分過去ログにあると思うが・・・ちょっち急ぎ
なんで。」で書きました。
>チョッチ急いでます。
>成長適性A〜Eがピークの時どれだけ上がるか教えてください(軽トレ&重トレ)
>お願いします。
   軽トレ    重トレ
A 14〜15    20
B 11〜14  18〜20
C  8〜11  14〜17
D  6〜 9  11〜14
E  4〜 7   6〜 9
[多謝♪]4000年ぐらいじゃ(9/4-14:15)No.11238
記事番号11229へのコメント
カービィさんは No.11229「Re:多分過去ログにあると思うが・・・ちょっち急ぎなんで。」で書
きました。
>4000年ぐらいじゃさんは No.11226「多分過去ログにあると思うが・・・ちょっち急ぎ
>なんで。」で書きました。
>>チョッチ急いでます。
>>成長適性A〜Eがピークの時どれだけ上がるか教えてください(軽トレ&重トレ)
>>お願いします。
>   軽トレ    重トレ
>A 14〜15    20
>B 11〜14  18〜20
>C  8〜11  14〜17
>D  6〜 9  11〜14
>E  4〜 7   6〜 9