[一覧表示に戻る]
◇┳[質問]マスタ〜(9/3-19:48)No.11227
 ┗┳[Re:質問]NEW YORK(9/4-00:48)No.11233
  ┗┳[Re:質問]グレムリン(9/4-13:44)No.11237
   ┗┳[Re:質問]クララ(9/4-15:23)No.11241
    ┗━[Re:質問]かまとざーど(9/5-10:06)No.11254

[質問]マスタ〜(9/3-19:48)No.11227
強いレアモンをそだててみたいのですが、これがそだてやすい!というレアモンを
紹介してくださひ。
[Re:質問]NEW YORK(9/4-00:48)No.11233
記事番号11227へのコメント
マスタ〜さんは No.11227「質問」で書きました。
>強いレアモンをそだててみたいのですが、これがそだてやすい!というレアモンを
>紹介してくださひ。
僕としては,瞑想に修正がついてて、普通のヒノトリより
強いビンチョーがいいと思う
モストにかったし・・・愛着あり
[Re:質問]グレムリン(9/4-13:44)No.11237
記事番号11233へのコメント
NEW YORKさんは No.11233「Re:質問」で書きました。
>マスタ〜さんは No.11227「質問」で書きました。
>>強いレアモンをそだててみたいのですが、これがそだてやすい!というレアモンを
>>紹介してくださひ。
>僕としては,瞑想に修正がついてて、普通のヒノトリより
>強いビンチョーがいいと思う
>モストにかったし・・・愛着あり
ビンチョーはリバーをもってるやつが・・・・・・・
あとはニューボトル(爆)
あとはガッツ回復の早いヤツ

[Re:質問]クララ(9/4-15:23)No.11241
記事番号11237へのコメント
グレムリンさんは No.11237「Re:質問」で書きました。
>NEW YORKさんは No.11233「Re:質問」で書きました。
>>マスタ〜さんは No.11227「質問」で書きました。
>>>強いレアモンをそだててみたいのですが、これがそだてやすい!というレアモンを
>>>紹介してくださひ。
>>僕としては,瞑想に修正がついてて、普通のヒノトリより
>>強いビンチョーがいいと思う
>>モストにかったし・・・愛着あり
>ビンチョーはリバーをもってるやつが・・・・・・・
>あとはニューボトル(爆)
>あとはガッツ回復の早いヤツ
>
技を覚えてるミーア、G回復の早いライライ、パラメータの上げやすいビンチョー
技が強いメタルゲル、あとはスケルトンとか・・・
[Re:質問]かまとざーど(9/5-10:06)No.11254
記事番号11241へのコメント
クララさんは No.11241「Re:質問」で書きました。
>グレムリンさんは No.11237「Re:質問」で書きました。
>>NEW YORKさんは No.11233「Re:質問」で書きました。
>>>マスタ〜さんは No.11227「質問」で書きました。
>>>>強いレアモンをそだててみたいのですが、これがそだてやすい!というレアモンを
>>>>紹介してくださひ。
>>>僕としては,瞑想に修正がついてて、普通のヒノトリより
>>>強いビンチョーがいいと思う
>>>モストにかったし・・・愛着あり
>>ビンチョーはリバーをもってるやつが・・・・・・・
>>あとはニューボトル(爆)
>>あとはガッツ回復の早いヤツ
>>
>技を覚えてるミーア、G回復の早いライライ、パラメータの上げやすいビンチョー
>技が強いメタルゲル、あとはスケルトンとか・・・
ブラッディJ(謎