[一覧表示に戻る]
◇┳[デブガリの効果]あほあほ(9/3-23:11)No.11230
 ┗┳[中庸が一番♪]4000年ぐらいじゃ(9/4-00:02)No.11232
  ┗┳[Re:中庸が一番♪]NEW YORK(9/4-00:52)No.11234
   ┗┳[Re:中庸が一番♪]shota(9/4-01:51)No.11235
    ┗━[蟻が10]あほあほ(9/4-19:41)No.11244

[デブガリの効果]あほあほ(9/3-23:11)No.11230
たまに、デブガリ度によってダメージや命中率が変化するというようなことを
耳にするんですが、ホントですか?どうもホントのようですけど・・。
また、どなたか知っていればデブガリ度によってなにがどう変化するのかを、
正確に教えてください。どうぞおねがいします。
[中庸が一番♪]4000年ぐらいじゃ(9/4-00:02)No.11232
記事番号11230へのコメント
あほあほさんは No.11230「デブガリの効果」で書きました。
>たまに、デブガリ度によってダメージや命中率が変化するというようなことを
>耳にするんですが、ホントですか?どうもホントのようですけど・・。
>また、どなたか知っていればデブガリ度によってなにがどう変化するのかを、
>正確に教えてください。どうぞおねがいします。
デブはふつうに比べて回避率が落ちる。
ガリはふつうに比べて攻撃力&防御力が落ちる。(だったかな?(^^;)
要するにふつうが1番♪

[Re:中庸が一番♪]NEW YORK(9/4-00:52)No.11234
記事番号11232へのコメント
4000年ぐらいじゃさんは No.11232「中庸が一番♪」で書きました。
>あほあほさんは No.11230「デブガリの効果」で書きました。
>>たまに、デブガリ度によってダメージや命中率が変化するというようなことを
>>耳にするんですが、ホントですか?どうもホントのようですけど・・。
>>また、どなたか知っていればデブガリ度によってなにがどう変化するのかを、
>>正確に教えてください。どうぞおねがいします。
>デブはふつうに比べて回避率が落ちる。
>ガリはふつうに比べて攻撃力&防御力が落ちる。(だったかな?(^^;)
>要するにふつうが1番♪
>
正確に言うとデブは回避が落ちてダメージが減る
ガリはその逆です
でもふつーが一番いい
くわしくはテクモのHPのQ&Aをみるといいよ
[Re:中庸が一番♪]shota(9/4-01:51)No.11235
記事番号11234へのコメント
NEW YORKさんは No.11234「Re:中庸が一番♪」で書きました。
>4000年ぐらいじゃさんは No.11232「中庸が一番♪」で書きました。
>>あほあほさんは No.11230「デブガリの効果」で書きました。
>>>たまに、デブガリ度によってダメージや命中率が変化するというようなことを
>>>耳にするんですが、ホントですか?どうもホントのようですけど・・。
>>>また、どなたか知っていればデブガリ度によってなにがどう変化するのかを、
>>>正確に教えてください。どうぞおねがいします。
>>デブはふつうに比べて回避率が落ちる。
>>ガリはふつうに比べて攻撃力&防御力が落ちる。(だったかな?(^^;)
>>要するにふつうが1番♪
>>
>正確に言うとデブは回避が落ちてダメージが減る
>ガリはその逆です
>でもふつーが一番いい
>くわしくはテクモのHPのQ&Aをみるといいよ
ほんとだ・・・(^^;>テクモのHP
なんで偽情報流してんだろ・・・?
まあ、これが初めてじゃないけど(笑)>テクモ発のガセネタ
[蟻が10]あほあほ(9/4-19:41)No.11244
記事番号11235へのコメント
そーだったのか。みなさまどうもです。