[一覧表示に戻る]
◇┳[求ム、ドラゴン使い]なっさん(9/5-16:22)No.11257
 ┗┳[Re:求ム、ドラゴン使い]クララ(9/6-02:24)No.11264
  ┗┳[Re:求ム、ドラゴン使い]shota(9/6-05:05)No.11265
   ┗━[Re:ありがとうございました]なっさん(9/6-15:11)No.11267

[求ム、ドラゴン使い]なっさん(9/5-16:22)No.11257
 だれかALL999のギドラスとラグナロックス持ってる人いませんか?いたら調べて
ほしいことがあるんですけど・・・ALL999の対戦でガッツ99どうしのときのしっぽ
アタックと超ウイングブレスの命中率とダメージ、それとガッツ99まで溜めるの
に何秒かかるかを教えてください。お手数ですがよろしくお願いします。
[Re:求ム、ドラゴン使い]クララ(9/6-02:24)No.11264
記事番号11257へのコメント
なっさんさんは No.11257「求ム、ドラゴン使い」で書きました。
> だれかALL999のギドラスとラグナロックス持ってる人いませんか?いたら調べて
>ほしいことがあるんですけど・・・ALL999の対戦でガッツ99どうしのときのしっぽ
>アタックと超ウイングブレスの命中率とダメージ、それとガッツ99まで溜めるの
>に何秒かかるかを教えてください。お手数ですがよろしくお願いします。

ギドラスはしっぽアタックは約200、超ウイングブレスは約320
99までにかかる時間は、約20秒ぐらい、
ラグナはしっぽアタック約250、超ウイングブレス約400、
99までは約45秒くらいだと思います(50秒くらいかもしれない)。
実際育てたことが無いので想像ですが・・・。
[Re:求ム、ドラゴン使い]shota(9/6-05:05)No.11265
記事番号11264へのコメント
クララさんは No.11264「Re:求ム、ドラゴン使い」で書きました。
>なっさんさんは No.11257「求ム、ドラゴン使い」で書きました。
>> だれかALL999のギドラスとラグナロックス持ってる人いませんか?いたら調べて
>>ほしいことがあるんですけど・・・ALL999の対戦でガッツ99どうしのときのしっぽ
>>アタックと超ウイングブレスの命中率とダメージ、それとガッツ99まで溜めるの
>>に何秒かかるかを教えてください。お手数ですがよろしくお願いします。
>
>ギドラスはしっぽアタックは約200、超ウイングブレスは約320
>99までにかかる時間は、約20秒ぐらい、
>ラグナはしっぽアタック約250、超ウイングブレス約400、
>99までは約45秒くらいだと思います(50秒くらいかもしれない)。
>実際育てたことが無いので想像ですが・・・。
31.0333333秒>ラグナ
[Re:ありがとうございました]なっさん(9/6-15:11)No.11267
記事番号11265へのコメント
shotaさんは No.11265「Re:求ム、ドラゴン使い」で書きました。
>クララさんは No.11264「Re:求ム、ドラゴン使い」で書きました。
>>なっさんさんは No.11257「求ム、ドラゴン使い」で書きました。
>>> だれかALL999のギドラスとラグナロックス持ってる人いませんか?いたら調べて
>>>ほしいことがあるんですけど・・・ALL999の対戦でガッツ99どうしのときのしっぽ
>>>アタックと超ウイングブレスの命中率とダメージ、それとガッツ99まで溜めるの
>>>に何秒かかるかを教えてください。お手数ですがよろしくお願いします。
>>
>>ギドラスはしっぽアタックは約200、超ウイングブレスは約320
>>99までにかかる時間は、約20秒ぐらい、
>>ラグナはしっぽアタック約250、超ウイングブレス約400、
>>99までは約45秒くらいだと思います(50秒くらいかもしれない)。
>>実際育てたことが無いので想像ですが・・・。
>31.0333333秒>ラグナ

くららさん,shotaさんほんとうにありがとうございました。