[一覧表示に戻る]
◇┳[なんかケンタの技表が曖昧だったんで]4000年ぐらいじゃ(9/5-22:22)No.11258
 ┗┳[さらに訂正&追加]FE愛好家(9/5-23:40)No.11261
  ┗━[Re:さらに訂正&追加]ガゼル(9/6-01:02)No.11262

[なんかケンタの技表が曖昧だったんで]4000年ぐらいじゃ(9/5-22:22)No.11258
ケンタウロスの超エネルギー弾とサテラアタックは
エネルギー弾とスロウランサーを両者ともピッタリ50回づつでした。
[さらに訂正&追加]FE愛好家(9/5-23:40)No.11261
記事番号11258へのコメント
4000年ぐらいじゃさんは No.11258「なんかケンタの技表が曖昧だったんで」
で書きました。
>ケンタウロスの超エネルギー弾とサテラアタックは
>エネルギー弾とスロウランサーを両者ともピッタリ50回づつでした。

さらにスマッシュ30回→スマッシュコンボです。
また、3段突きは派生技ではないです。(ここまでが訂正)
ヨイワル技は、
死神のヤリ(ヨイワル度−50以下)
ブラッディクロス(ヨイワル度+20以上)
Zスマッシュ(ヨイワル度+50以上)
となっています。(これが追加)
[Re:さらに訂正&追加]ガゼル(9/6-01:02)No.11262
記事番号11261へのコメント
FE愛好家さんは No.11261「さらに訂正&追加」で書きました。
>4000年ぐらいじゃさんは No.11258「なんかケンタの技表が曖昧だったんで」
>で書きました。
>>ケンタウロスの超エネルギー弾とサテラアタックは
>>エネルギー弾とスロウランサーを両者ともピッタリ50回づつでした。
>
>さらにスマッシュ30回→スマッシュコンボです。
>また、3段突きは派生技ではないです。(ここまでが訂正)
>ヨイワル技は、
>死神のヤリ(ヨイワル度−50以下)
>ブラッディクロス(ヨイワル度+20以上)
>Zスマッシュ(ヨイワル度+50以上)
>となっています。(これが追加)

情報の補完と追加ありがとうございました。