[一覧表示に戻る]
◇┳[メタルグローリー。]たくちん(9/7-09:35)No.11277
 ┗┳[Re:メタルグローリー。]NEW YORK(9/7-09:46)No.11279
  ┣┳[Re:メタルグローリー。]まこと(9/7-13:27)No.11280
  ┃┗┳[Re:メタルグローリー。]FE愛好家(9/7-19:47)No.11282
  ┃ ┗━[Re:メタルグローリー。]かまとざーど(9/7-20:05)No.11284
  ┗┳[Re:メタルグローリー。]FE愛好家(9/7-19:57)No.11283
   ┗━[Re:メタルグローリー。]まこと(9/8-17:47)No.11288

[メタルグローリー。]たくちん(9/7-09:35)No.11277
メタルグローリーを育てたいんだけど、どの能力を上げたらいいでしょう?
そして、どの技を覚えさせたらいいでしょう????
[Re:メタルグローリー。]NEW YORK(9/7-09:46)No.11279
記事番号11277へのコメント
たくちんさんは No.11277「メタルグローリー。」で書きました。
>メタルグローリーを育てたいんだけど、どの能力を上げたらいいでしょう?
>そして、どの技を覚えさせたらいいでしょう????
ALL999にすればいいと思うが
僕もそれを育てるところ
とりあえずALLだからバランスよく
賢さ技の雷神剣、風神剣、超風神剣
ちから技、最終奥義、大車輪、乱れづき、シールドタックル
コンボパンチなど、もう少し余裕あれば
冥オウ剣(←漢字忘れた)なども追加する予定
[Re:メタルグローリー。]まこと(9/7-13:27)No.11280
記事番号11279へのコメント
地走りを覚えるレジーナのほうがいいです。
[Re:メタルグローリー。]FE愛好家(9/7-19:47)No.11282
記事番号11280へのコメント
まことさんは No.11280「Re:メタルグローリー。」で書きました。
>地走りを覚えるレジーナのほうがいいです。

レジーナは地走りを覚えるかわりにシールドタックルを覚えられません。
ですからメタルグローリーとレジーナのどちらにするかは完全に趣味の世界です。
☆おまけ☆
ブラッディJはVの字斬り、ベスビオスはキックコンボのかわりに、
つむじ風が覚えられません(^^;

[Re:メタルグローリー。]かまとざーど(9/7-20:05)No.11284
記事番号11282へのコメント
FE愛好家さんは No.11282「Re:メタルグローリー。」で書きました。
>まことさんは No.11280「Re:メタルグローリー。」で書きました。
>>地走りを覚えるレジーナのほうがいいです。
>
>レジーナは地走りを覚えるかわりにシールドタックルを覚えられません。
>ですからメタルグローリーとレジーナのどちらにするかは完全に趣味の世界です。
>☆おまけ☆
>ブラッディJはVの字斬り、ベスビオスはキックコンボのかわりに、
>つむじ風が覚えられません(^^;
>
地走りとシールドタックルだったら俺は地走りを取る。

[Re:メタルグローリー。]FE愛好家(9/7-19:57)No.11283
記事番号11279へのコメント
NEW YORKさんは No.11279「Re:メタルグローリー。」で書きました。
>たくちんさんは No.11277「メタルグローリー。」で書きました。
>>メタルグローリーを育てたいんだけど、どの能力を上げたらいいでしょう?
>>そして、どの技を覚えさせたらいいでしょう????
>ALL999にすればいいと思うが
>僕もそれを育てるところ
>とりあえずALLだからバランスよく
>賢さ技の雷神剣、風神剣、超風神剣
>ちから技、最終奥義、大車輪、乱れづき、シールドタックル
>コンボパンチなど、もう少し余裕あれば
>冥オウ剣(←漢字忘れた)なども追加する予定

バナナをやらないならかしこさ、回避は無理してまで上げる必要はないです。
技は超ダッシュ斬り、シールドタックル、最終奥義、真・雷神剣、乱れ突き、コンボパン
チあたりは必須。
冥王剣、真・風神剣、あたりは余裕があれば。
とりあえずクリティカル技は存在を忘れてもいい(笑)
でもデュラハン系の技を全て覚えるのはそう難しくないので、
コンプリート目指すといいでしょう。
[Re:メタルグローリー。]まこと(9/8-17:47)No.11288
記事番号11283へのコメント
継承させてもダメかな(謎)?