[一覧表示に戻る]
◇┳[武装チーム]NEW YORK(9/7-09:40)No.11278
 ┗┳[Re:武装チーム]ONMITSU(9/8-18:42)No.11289
  ┗━[Re:武装チーム]NEW YORK(9/8-22:55)No.11296

[武装チーム]NEW YORK(9/7-09:40)No.11278
武装してるモンスターを使ってる人
どんどん入ってください
お願いします
とくに何もないですが
これが好きな人同志でチームでも作ろうかと思いまして
お願いします

[Re:武装チーム]ONMITSU(9/8-18:42)No.11289
記事番号11278へのコメント
NEW YORKさんは No.11278「武装チーム」で書きました。
>武装してるモンスターを使ってる人
>どんどん入ってください
>お願いします
>とくに何もないですが
>これが好きな人同志でチームでも作ろうかと思いまして
>お願いします
>
ギドラスはどうなんでしょう・・・
アーマードラゴンは分かるけど・・・
[Re:武装チーム]NEW YORK(9/8-22:55)No.11296
記事番号11289へのコメント
ONMITSUさんは No.11289「Re:武装チーム」で書きました。
>NEW YORKさんは No.11278「武装チーム」で書きました。
>>武装してるモンスターを使ってる人
>>どんどん入ってください
>>お願いします
>>とくに何もないですが
>>これが好きな人同志でチームでも作ろうかと思いまして
>>お願いします
>>
>ギドラスはどうなんでしょう・・・
>アーマードラゴンは分かるけど・・・
ギドラス・・・
ってどんなんでした?(^^;)
でも入ってくれるなら今はとりあえず
O.K(にしようかな?)