[一覧表示に戻る]
◇┳[合体の事]ドラゴニクス(9/8-21:04)No.11293
 ┗┳[Re:合体の事]なっさん(9/8-22:38)No.11295
  ┗┳[Re:合体の事]まこと(9/11-19:02)No.11318
   ┗┳[Re:合体の事]カービィ(9/11-20:38)No.11319
    ┗━[Re:合体の事]かまとざーど(9/12-13:01)No.11343

[合体の事]ドラゴニクス(9/8-21:04)No.11293
はじめまして

合体で確率の低いモンスターの方が高いパラメーターで
生まれてくるのですか?
[Re:合体の事]なっさん(9/8-22:38)No.11295
記事番号11293へのコメント
ドラゴニクスさんは No.11293「合体の事」で書きました。
>はじめまして
>
>合体で確率の低いモンスターの方が高いパラメーターで
>生まれてくるのですか?

そんなことはないですよ。がったいのメインとサブのモンスターが一番高く、他の
モンスターは順番が合ったとこが高くなります。

[Re:合体の事]まこと(9/11-19:02)No.11318
記事番号11295へのコメント
なっさんさんは No.11295「Re:合体の事」で書きました。
>ドラゴニクスさんは No.11293「合体の事」で書きました。
>>はじめまして
>>
>>合体で確率の低いモンスターの方が高いパラメーターで
>>生まれてくるのですか?
>
>そんなことはないですよ。がったいのメインとサブのモンスターが一番高く、他の
>モンスターは順番が合ったとこが高くなります。
>
MF2マニアには確率低いと能力高いって書いてあった。
[Re:合体の事]カービィ(9/11-20:38)No.11319
記事番号11318へのコメント
まことさんは No.11318「Re:合体の事」で書きました。
>なっさんさんは No.11295「Re:合体の事」で書きました。
>>ドラゴニクスさんは No.11293「合体の事」で書きました。
>>>はじめまして
>>>
>>>合体で確率の低いモンスターの方が高いパラメーターで
>>>生まれてくるのですか?
>>
>>そんなことはないですよ。がったいのメインとサブのモンスターが一番高く、他の
>>モンスターは順番が合ったとこが高くなります。
>>
>MF2マニアには確率低いと能力高いって書いてあった。
マニアはあまり信用できないらしいよ・・・

[Re:合体の事]かまとざーど(9/12-13:01)No.11343
記事番号11319へのコメント
カービィさんは No.11319「Re:合体の事」で書きました。
>まことさんは No.11318「Re:合体の事」で書きました。
>>なっさんさんは No.11295「Re:合体の事」で書きました。
>>>ドラゴニクスさんは No.11293「合体の事」で書きました。
>>>>はじめまして
>>>>
>>>>合体で確率の低いモンスターの方が高いパラメーターで
>>>>生まれてくるのですか?
>>>
>>>そんなことはないですよ。がったいのメインとサブのモンスターが一番高く、他の
>>>モンスターは順番が合ったとこが高くなります。
>>>
>>MF2マニアには確率低いと能力高いって書いてあった。
>マニアはあまり信用できないらしいよ・・・
>

でもガッツ回復による修正値は本当だし・・・