[一覧表示に戻る]
◇┳[現在1152年]コマンドー越中(9/10-10:06)No.11305
 ┗┳[Re:現在1152年]たくちん(9/10-10:31)No.11306
  ┗┳[Re:現在1152年]CAR(9/10-18:17)No.11307
   ┗┳[Re:現在1152年]カービィ(9/10-21:26)No.11309
    ┣━[Re:現在1152年!]かいとうプリン(9/10-22:36)No.11310
    ┗━[Re:現在1152年]shota(9/11-00:56)No.11311

[現在1152年]コマンドー越中(9/10-10:06)No.11305
ようやく2体目のALL999モンスターを育て上げました!
さすがにMF2をすすめるペースが落ちています。
それでも、この「1152年」というのは結構なものだと思うのですが・・・
そうでもないかな?
皆さんは今何年くらいですか?
[Re:現在1152年]たくちん(9/10-10:31)No.11306
記事番号11305へのコメント
コマンドー越中さんは No.11305「現在1152年」で書きました。
>ようやく2体目のALL999モンスターを育て上げました!
>さすがにMF2をすすめるペースが落ちています。
>それでも、この「1152年」というのは結構なものだと思うのですが・・・
>そうでもないかな?
>皆さんは今何年くらいですか?
1120年ぐらいかな。ALL999には、バナナを使ったんですか???
ぼくは、どうも下手なんで、コツってあるんですか??
あったらおしえてください。
[Re:現在1152年]CAR(9/10-18:17)No.11307
記事番号11306へのコメント
たくちんさんは No.11306「Re:現在1152年」で書きました。
>コマンドー越中さんは No.11305「現在1152年」で書きました。
>>ようやく2体目のALL999モンスターを育て上げました!
>>さすがにMF2をすすめるペースが落ちています。
>>それでも、この「1152年」というのは結構なものだと思うのですが・・・
>>そうでもないかな?
>>皆さんは今何年くらいですか?
>1120年ぐらいかな。ALL999には、バナナを使ったんですか???
>ぼくは、どうも下手なんで、コツってあるんですか??
>あったらおしえてください。
僕は、1080年くらいだったと思う。最近やってないし。
でも、2000年いってる人を知ってます。

[Re:現在1152年]カービィ(9/10-21:26)No.11309
記事番号11307へのコメント
CARさんは No.11307「Re:現在1152年」で書きました。
>たくちんさんは No.11306「Re:現在1152年」で書きました。
>>コマンドー越中さんは No.11305「現在1152年」で書きました。
>>>ようやく2体目のALL999モンスターを育て上げました!
>>>さすがにMF2をすすめるペースが落ちています。
>>>それでも、この「1152年」というのは結構なものだと思うのですが・・・
>>>そうでもないかな?
>>>皆さんは今何年くらいですか?
>>1120年ぐらいかな。ALL999には、バナナを使ったんですか???
>>ぼくは、どうも下手なんで、コツってあるんですか??
>>あったらおしえてください。
>僕は、1080年くらいだったと思う。最近やってないし。
>でも、2000年いってる人を知ってます。
>
1234年。ゾロメ。

[Re:現在1152年!]かいとうプリン(9/10-22:36)No.11310
記事番号11309へのコメント
カービィさんは No.11309「Re:現在1152年」で書きました。
>CARさんは No.11307「Re:現在1152年」で書きました。
>>たくちんさんは No.11306「Re:現在1152年」で書きました。
>>>コマンドー越中さんは No.11305「現在1152年」で書きました。
>>>>ようやく2体目のALL999モンスターを育て上げました!
>>>>さすがにMF2をすすめるペースが落ちています。
>>>>それでも、この「1152年」というのは結構なものだと思うのですが・・・
>>>>そうでもないかな?
>>>>皆さんは今何年くらいですか?
>>>1120年ぐらいかな。ALL999には、バナナを使ったんですか???
>>>ぼくは、どうも下手なんで、コツってあるんですか??
>>>あったらおしえてください。
>>僕は、1080年くらいだったと思う。最近やってないし。
>>でも、2000年いってる人を知ってます。
>>
>1234年。ゾロメ。
>
今、1132年です。
ALL999モンスターは4体です。
甲子園等で1300年以上の人を見たことがあります。
[Re:現在1152年]shota(9/11-00:56)No.11311
記事番号11309へのコメント
カービィさんは No.11309「Re:現在1152年」で書きました。
>CARさんは No.11307「Re:現在1152年」で書きました。
>>たくちんさんは No.11306「Re:現在1152年」で書きました。
>>>コマンドー越中さんは No.11305「現在1152年」で書きました。
>>>>ようやく2体目のALL999モンスターを育て上げました!
>>>>さすがにMF2をすすめるペースが落ちています。
>>>>それでも、この「1152年」というのは結構なものだと思うのですが・・・
>>>>そうでもないかな?
>>>>皆さんは今何年くらいですか?
>>>1120年ぐらいかな。ALL999には、バナナを使ったんですか???
>>>ぼくは、どうも下手なんで、コツってあるんですか??
>>>あったらおしえてください。
>>僕は、1080年くらいだったと思う。最近やってないし。
>>でも、2000年いってる人を知ってます。
>>
>1234年。ゾロメ。
>
いいな〜>1234
僕は1243年。
八体目のALL999が完成しました♪