[一覧表示に戻る]
◇┳[技の継承]もちよし(9/11-23:56)No.11326
 ┗┳[Re:技の継承]NEW YORK(9/12-00:17)No.11327
  ┗━[Re:技の継承]shota(9/12-01:21)No.11330

[技の継承]もちよし(9/11-23:56)No.11326
今モッチーとペンギンダマシを合体させているんですが.なかなか超必を継承
しない.相性は「かなり良い」なんですが... どなたか教えて下され.

[Re:技の継承]NEW YORK(9/12-00:17)No.11327
記事番号11326へのコメント
もちよしさんは No.11326「技の継承」で書きました。
>今モッチーとペンギンダマシを合体させているんですが.なかなか超必を継承
>しない.相性は「かなり良い」なんですが... どなたか教えて下され.
>
・・・・・・をいをい・・
このHPのなかとか色々みたらわかると思うし
だれでもしってると思った・・・
超必は受け継がないよ…
まあ・・・技の使った回数は受け継ぐけど・・・
このHPはしからはしまで見たら大体のことはわかるから
そのあとで・・・なるべく
これは常識だよ・・・受け継がないのぐらい(^^;)
[Re:技の継承]shota(9/12-01:21)No.11330
記事番号11327へのコメント
NEW YORKさんは No.11327「Re:技の継承」で書きました。
>もちよしさんは No.11326「技の継承」で書きました。
>>今モッチーとペンギンダマシを合体させているんですが.なかなか超必を継承
>>しない.相性は「かなり良い」なんですが... どなたか教えて下され.
>>
>・・・・・・をいをい・・
>このHPのなかとか色々みたらわかると思うし
>だれでもしってると思った・・・
>超必は受け継がないよ…
>まあ・・・技の使った回数は受け継ぐけど・・・
>このHPはしからはしまで見たら大体のことはわかるから
>そのあとで・・・なるべく
>これは常識だよ・・・受け継がないのぐらい(^^;)

技の回数も超必殺技は受け継ぎません。
超必殺技につながる下級技でそれが超必殺技でないなら技回数は受け継ぎますが(分かり
難い文章(^^;)。

そうそう、技継承には相性関係ないですよ。