[一覧表示に戻る]
◇┳[武装チーム(仮)]NEW YORK(9/12-01:17)No.11329
 ┣┳[まだ未完成でせうが…]4000年ぐらいじゃ(9/12-04:35)No.11331
 ┃┣┳[完成はしてるけど・・・(^^;]shota(9/12-13:26)No.11344
 ┃┃┗━[独断先行(笑)]4000年ぐらいじゃ(9/13-00:57)No.11353
 ┃┗┳[検討してみます(^^)]NEW YORK(9/12-18:00)No.11347
 ┃ ┗┳[追加]NEW YORK(9/12-18:06)No.11348
 ┃  ┗━[正式入隊・・・か?(笑)]4000年ぐらいじゃ(9/13-00:54)No.11352
 ┗┳[局長へ]副局長(9/14-16:34)No.11371
  ┗━[Re:局長へ]NEW YORK(9/14-21:32)No.11374

[武装チーム(仮)]NEW YORK(9/12-01:17)No.11329
笹さんをメンバーに加えまして
とりあえずメンバー集めです
詳しくは副隊長殿などに聞いてくだされ
はいってくださいね〜
[まだ未完成でせうが…]4000年ぐらいじゃ(9/12-04:35)No.11331
記事番号11329へのコメント
NEW YORKさんは No.11329「武装チーム(仮)」で書きました。
>笹さんをメンバーに加えまして
>とりあえずメンバー集めです
>詳しくは副隊長殿などに聞いてくだされ
>はいってくださいね〜
フェリオスの「みね ふぢこ」、
第6回までには完成させるんで、それなりの成績を収めようと思うちょります♪
これで宮崎県支部長に(笑)

[完成はしてるけど・・・(^^;]shota(9/12-13:26)No.11344
記事番号11331へのコメント
4000年ぐらいじゃさんは No.11331「まだ未完成でせうが…」で書きました。
>NEW YORKさんは No.11329「武装チーム(仮)」で書きました。
>>笹さんをメンバーに加えまして
>>とりあえずメンバー集めです
>>詳しくは副隊長殿などに聞いてくだされ
>>はいってくださいね〜
>フェリオスの「みね ふぢこ」、
>第6回までには完成させるんで、それなりの成績を収めようと思うちょります♪
>これで宮崎県支部長に(笑)
>
ハムリーフの「おなか」
俺の拳は凶器だぜ!!
ん?ダメ(笑)?
[独断先行(笑)]4000年ぐらいじゃ(9/13-00:57)No.11353
記事番号11344へのコメント
shotaさんは No.11344「完成はしてるけど・・・(^^;」で書きました。
>4000年ぐらいじゃさんは No.11331「まだ未完成でせうが…」で書きました。
>>NEW YORKさんは No.11329「武装チーム(仮)」で書きました。
>>>笹さんをメンバーに加えまして
>>>とりあえずメンバー集めです
>>>詳しくは副隊長殿などに聞いてくだされ
>>>はいってくださいね〜
>>フェリオスの「みね ふぢこ」、
>>第6回までには完成させるんで、それなりの成績を収めようと思うちょります♪
>>これで宮崎県支部長に(笑)
>>
>ハムリーフの「おなか」
>俺の拳は凶器だぜ!!
>ん?ダメ(笑)?
ダメ(笑)♪
おならならOK♪>凶器(狂気?)
でもしょーたさん入ってくれると…>対戦会可能か♪

[検討してみます(^^)]NEW YORK(9/12-18:00)No.11347
記事番号11331へのコメント
4000年ぐらいじゃさんは No.11331「まだ未完成でせうが…」で書きました。
>NEW YORKさんは No.11329「武装チーム(仮)」で書きました。
>>笹さんをメンバーに加えまして
>>とりあえずメンバー集めです
>>詳しくは副隊長殿などに聞いてくだされ
>>はいってくださいね〜
>フェリオスの「みね ふぢこ」、
>第6回までには完成させるんで、それなりの成績を収めようと思うちょります♪
>これで宮崎県支部長に(笑)
>
それは副隊長殿と検討します
はいってくれるんですか!?
それならありがとうごぜえます
おいらのシリウスを「ルパン」にして
お見合い!? か「ふぢこちゃ〜ん」って追いかけさせますか(笑)
でもやっぱルパンは・・・(^^;)
[追加]NEW YORK(9/12-18:06)No.11348
記事番号11347へのコメント
NEW YORKさんは No.11347「検討してみます(^^)」で書きました。
>4000年ぐらいじゃさんは No.11331「まだ未完成でせうが…」で書きました。
>>NEW YORKさんは No.11329「武装チーム(仮)」で書きました。
>>>笹さんをメンバーに加えまして
>>>とりあえずメンバー集めです
>>>詳しくは副隊長殿などに聞いてくだされ
>>>はいってくださいね〜
>>フェリオスの「みね ふぢこ」、
>>第6回までには完成させるんで、それなりの成績を収めようと思うちょります♪
>>これで宮崎県支部長に(笑)
>>
>それは副隊長殿と検討します
>はいってくれるんですか!?
>それならありがとうごぜえます
>おいらのシリウスを「ルパン」にして
>お見合い!? か「ふぢこちゃ〜ん」って追いかけさせますか(笑)
>でもやっぱルパンは・・・(^^;)
ちなみにうちのシリウスは
初代は第五回の122人の地区予選3位というへぼへぼです
技を大幅にパワーアップさせたニ代目シリウスを
育成中♪だからいまは強いやついないから安心して
副隊長殿のほうが強そうだし(^^;)
でもまあ、今度は前よりは強いよ〜(前が弱かっただけだが)
少し貫禄が無いとはずいしね(^^;)
隊長として…まあ・・・隊長とはいえないやつだから・・・気にせんでもいいのかな?
[正式入隊・・・か?(笑)]4000年ぐらいじゃ(9/13-00:54)No.11352
記事番号11348へのコメント
NEW YORKさんは No.11348「追加」で書きました。
>NEW YORKさんは No.11347「検討してみます(^^)」で書きました。
>>4000年ぐらいじゃさんは No.11331「まだ未完成でせうが…」で書きました。
>>>NEW YORKさんは No.11329「武装チーム(仮)」で書きました。
>>>>笹さんをメンバーに加えまして
>>>>とりあえずメンバー集めです
>>>>詳しくは副隊長殿などに聞いてくだされ
>>>>はいってくださいね〜
>>>フェリオスの「みね ふぢこ」、
>>>第6回までには完成させるんで、それなりの成績を収めようと思うちょります♪
>>>これで宮崎県支部長に(笑)
>>>
>>それは副隊長殿と検討します
>>はいってくれるんですか!?
>>それならありがとうごぜえます
>>おいらのシリウスを「ルパン」にして
>>お見合い!? か「ふぢこちゃ〜ん」って追いかけさせますか(笑)
>>でもやっぱルパンは・・・(^^;)
>ちなみにうちのシリウスは
>初代は第五回の122人の地区予選3位というへぼへぼです
>技を大幅にパワーアップさせたニ代目シリウスを
>育成中♪だからいまは強いやついないから安心して
>副隊長殿のほうが強そうだし(^^;)
>でもまあ、今度は前よりは強いよ〜(前が弱かっただけだが)
>少し貫禄が無いとはずいしね(^^;)
>隊長として…まあ・・・隊長とはいえないやつだから・・・気にせんでもいいのかな?
副団長とも参チャで話して一応OKをもらいました(笑)>宮崎県支部長
入団希望はは確実です。今後とも宜しく♪
追伸
楽しみにしています(笑)>「ルパ〜ン♪」

[局長へ]副局長(9/14-16:34)No.11371
記事番号11329へのコメント
NEW YORKさんは No.11329「武装チーム(仮)」で書きました。
>笹さんをメンバーに加えまして
>とりあえずメンバー集めです
>詳しくは副隊長殿などに聞いてくだされ
>はいってくださいね〜
13日の夜、いろいろ話してましたが、(じゃさんやザンギさんがいた時)
結局チーム名は何に決まったんですか?新鮮組?チーム・ブレード?
教えてください。


[Re:局長へ]NEW YORK(9/14-21:32)No.11374
記事番号11371へのコメント
副局長さんは No.11371「局長へ」で書きました。
>NEW YORKさんは No.11329「武装チーム(仮)」で書きました。
>>笹さんをメンバーに加えまして
>>とりあえずメンバー集めです
>>詳しくは副隊長殿などに聞いてくだされ
>>はいってくださいね〜
>13日の夜、いろいろ話してましたが、(じゃさんやザンギさんがいた時)
>結局チーム名は何に決まったんですか?新鮮組?チーム・ブレード?
>教えてください。
>
>
(ぶしゃ〜)ぬおお・・・切られてしまった・・・
局長じゃない・・・(がく)