[一覧表示に戻る]
◇┳[集中・ロード+ゲル]7963(9/12-18:44)No.11349
 ┗┳[このHPを端から端まで見たらわかることばかり]NEW YORK(9/12-19:30)No.11350
  ┗━[Re:このHPを端から端まで見たらわかることばかり]まこと(9/12-20:36)No.11351

[集中・ロード+ゲル]7963(9/12-18:44)No.11349
質問ですけども、集中っていう状態変化ありますよね。
これって必要ですかね?なんかガッツ消費が高くなるじゃないですか。
(まぁおそらくおぼえる事になるでしょうけど。)
ココからが本題なんですけど、ロードランナー種とゲル種がこの状態変化が
発動するのはどの技なんですか?教えて下さい。

[このHPを端から端まで見たらわかることばかり]NEW YORK(9/12-19:30)No.11350
記事番号11349へのコメント
7963さんは No.11349「集中・ロード+ゲル」で書きました。
>質問ですけども、集中っていう状態変化ありますよね。
>これって必要ですかね?なんかガッツ消費が高くなるじゃないですか。
>(まぁおそらくおぼえる事になるでしょうけど。)
>ココからが本題なんですけど、ロードランナー種とゲル種がこの状態変化が
>発動するのはどの技なんですか?教えて下さい。
>
集中とかは見たらわかるでしょ
それとでるのは絶対大ダメージわざと
超必だけ
このHPの中をちゃんと見てればすぐわかること!
[Re:このHPを端から端まで見たらわかることばかり]まこと(9/12-20:36)No.11351
記事番号11350へのコメント
命中重視技でも発動するらしいですよ。