[一覧表示に戻る]
◇┳[神々の円盤石?]くろ(9/13-21:01)No.11355
 ┗┳[Re:神々の円盤石?]かまとざーど(9/14-08:18)No.11365
  ┗━[Re:神々の円盤石?]くろ(9/14-08:59)No.11366

[神々の円盤石?]くろ(9/13-21:01)No.11355
神々の円盤石って合体時にどんな影響がでるのか教えてください。
ただいま100年目を突破。いまだ名人になれません。
[Re:神々の円盤石?]かまとざーど(9/14-08:18)No.11365
記事番号11355へのコメント
くろさんは No.11355「神々の円盤石?」で書きました。
>神々の円盤石って合体時にどんな影響がでるのか教えてください。
>ただいま100年目を突破。いまだ名人になれません。

はっきり言いましょう。役立たずアイテムです。(笑)
売っちゃいましょう。

[Re:神々の円盤石?]くろ(9/14-08:59)No.11366
記事番号11365へのコメント
かまとざーどさんは No.11365「Re:神々の円盤石?」で書きました。
>くろさんは No.11355「神々の円盤石?」で書きました。
>>神々の円盤石って合体時にどんな影響がでるのか教えてください。
>>ただいま100年目を突破。いまだ名人になれません。
>
>はっきり言いましょう。役立たずアイテムです。(笑)
>売っちゃいましょう。
>

ありがとうございます。早速売却します。