[一覧表示に戻る]
◇┳[レアモンの成長適性について]ロメロスペシャル(9/14-00:40)No.11357
 ┗┳[Re:早い者勝ちです。(笑)]あき(9/14-03:38)No.11363
  ┣━[Re:早い者勝ちです。(笑)]ロメロスペシャル(9/15-18:36)No.11396
  ┗┳[あきさんへ]ロメロスペシャル(9/15-20:51)No.11401
   ┗┳[Re:デンチュウも済み]あき(9/16-00:18)No.11408
    ┗┳[次に挑戦!の前に小休止]ロメロスペシャル(9/16-18:19)No.11414
     ┗┳[Re:次に挑戦!の前に小休止]あき(9/17-02:52)No.11418
      ┗━[Re:次に挑戦!の前に小休止]ロメロスペシャル(9/17-18:14)No.11421

[レアモンの成長適性について]ロメロスペシャル(9/14-00:40)No.11357
前にあきさんがレアモンの成長適性の調べ方を載せてたので、調べてみようかと思
うんですが、今調べ中の人いますか?一応他の人とは違う種類をやった方が良いと
思うので。
[Re:早い者勝ちです。(笑)]あき(9/14-03:38)No.11363
記事番号11357へのコメント
ロメロスペシャルさんは No.11357「レアモンの成長適性について」で書きました。
>前にあきさんがレアモンの成長適性の調べ方を載せてたので、調べてみようかと思
>うんですが、今調べ中の人いますか?一応他の人とは違う種類をやった方が良いと
>思うので。

上のツリーにも関係した事なんですが、同じ種族のレアモンでも出したCDによって
かなり適性などが違う場合があります。
同じレアモンでも、けっこうみんな違うCDを持っていたりするし、
なにより1人1人が持ってる枚数自体限りがあると思うので、
「自分はこのCDから出るレアモンを調べます!」とか、先に言っちゃって良いと
思いますよ。(^^;
私は「駆けていく少女」(電波子)から出るデンチュウを調べてみようと思っています。

[Re:早い者勝ちです。(笑)]ロメロスペシャル(9/15-18:36)No.11396
記事番号11363へのコメント
あきさんは No.11363「Re:早い者勝ちです。(笑)」で書きました。
>ロメロスペシャルさんは No.11357「レアモンの成長適性について」で書きました。
>>前にあきさんがレアモンの成長適性の調べ方を載せてたので、調べてみようかと思
>>うんですが、今調べ中の人いますか?一応他の人とは違う種類をやった方が良いと
>>思うので。
>
>上のツリーにも関係した事なんですが、同じ種族のレアモンでも出したCDによって
>かなり適性などが違う場合があります。
>同じレアモンでも、けっこうみんな違うCDを持っていたりするし、
>なにより1人1人が持ってる枚数自体限りがあると思うので、
>「自分はこのCDから出るレアモンを調べます!」とか、先に言っちゃって良いと
>思いますよ。(^^;
>私は「駆けていく少女」(電波子)から出るデンチュウを調べてみようと思っています。
>
それなら、急いで調べます!あ、僕はとりあえず「X vanising vision」でポワゾ
ンを調べます。
[あきさんへ]ロメロスペシャル(9/15-20:51)No.11401
記事番号11363へのコメント
宣言通り、ポワゾン調べました。情報提供掲示板に掲示しとくので、今度見といてくださいね。レ
アモンの詳細データ表ができるのを楽しみにしてます。頑張ってください。

[Re:デンチュウも済み]あき(9/16-00:18)No.11408
記事番号11401へのコメント
ロメロスペシャルさんは No.11401「あきさんへ」で書きました。
>宣言通り、ポワゾン調べました。情報提供掲示板に掲示しとくので、今度見といてくださいね。レ
>アモンの詳細データ表ができるのを楽しみにしてます。頑張ってください。
>
ポワゾンのデータ見ましたよ〜。調べるのに、どの位時間かかりましたか?
私もデンチュウのデータを情報掲示板に書いてきました。
・・・でも、電波子のデンチュウなんて持ってる人少なそうだからあまり参考にならなさそう。(^^;
[次に挑戦!の前に小休止]ロメロスペシャル(9/16-18:19)No.11414
記事番号11408へのコメント
あきさんは No.11408「Re:デンチュウも済み」で書きました。
>ロメロスペシャルさんは No.11401「あきさんへ」で書きました。
>>宣言通り、ポワゾン調べました。情報提供掲示板に掲示しとくので、今度見といてくださいね。レ
>>アモンの詳細データ表ができるのを楽しみにしてます。頑張ってください。
>>
>ポワゾンのデータ見ましたよ〜。調べるのに、どの位時間かかりましたか?
>私もデンチュウのデータを情報掲示板に書いてきました。
>・・・でも、電波子のデンチュウなんて持ってる人少なそうだからあまり参考にならなさそう。(^^;
ジョーカー派生と似てて、大体の目安が付けれたので、手際よくできましたよ。1時間位かな?あきさんの作っ
た調べ方がすごく役に立ちました。でも結構疲れた…。あきさんの方はどうでしたか?
[Re:次に挑戦!の前に小休止]あき(9/17-02:52)No.11418
記事番号11414へのコメント
ロメロスペシャルさんは No.11414「次に挑戦!の前に小休止」で書きました。
>あきさんは No.11408「Re:デンチュウも済み」で書きました。
>>ロメロスペシャルさんは No.11401「あきさんへ」で書きました。
>>>宣言通り、ポワゾン調べました。情報提供掲示板に掲示しとくので、今度見といてくださいね。レ
>>>アモンの詳細データ表ができるのを楽しみにしてます。頑張ってください。
>>>
>>ポワゾンのデータ見ましたよ〜。調べるのに、どの位時間かかりましたか?
>>私もデンチュウのデータを情報掲示板に書いてきました。
>>・・・でも、電波子のデンチュウなんて持ってる人少なそうだからあまり参考にならなさそう。(^^;
>ジョーカー派生と似てて、大体の目安が付けれたので、手際よくできましたよ。1時間位かな?あきさんの作っ
>た調べ方がすごく役に立ちました。でも結構疲れた…。あきさんの方はどうでしたか?

私も1時間少々で調べるのが終わりました。
デンチュウは成長タイプが持続だったんで、ちょっといやだなって思ってしまった。(笑)
自分的には、持続か早熟のモンスターを調べるハメになる事を「ハズレを引く」と呼んでます・・・。
だって、区別がつきにくいんだもん。(笑)

ところで、反町隆史のPOISONから出る方のポワゾンはプールのトレーニングが得意だったんですが、
VanishingVisionの方のトレーニング得意はどうでしたか?
持ってる技がVanishingVisionの方が多いので、多分得意は持ってないんだろうな、と
思ったのですが、情報提供掲示板のカキコで特に触れてなかったのでちょっと聞いてみたいな、って思いました。

[Re:次に挑戦!の前に小休止]ロメロスペシャル(9/17-18:14)No.11421
記事番号11418へのコメント

>私も1時間少々で調べるのが終わりました。
>デンチュウは成長タイプが持続だったんで、ちょっといやだなって思ってしまった。(笑)
>自分的には、持続か早熟のモンスターを調べるハメになる事を「ハズレを引く」と呼んでます・・・。
>だって、区別がつきにくいんだもん。(笑)
>
>ところで、反町隆史のPOISONから出る方のポワゾンはプールのトレーニングが得意だったんですが、
>VanishingVisionの方のトレーニング得意はどうでしたか?
>持ってる技がVanishingVisionの方が多いので、多分得意は持ってないんだろうな、と
>思ったのですが、情報提供掲示板のカキコで特に触れてなかったのでちょっと聞いてみたいな、って思いました。
>
あっ!・・・忘れてました。(笑)「瞑想」得意です。成長タイプ「持続」です。情報提供坂にも追加しときます。多分、
POIYONより育てやすいと思います。どうもスイマセンでした。(>。<)