[一覧表示に戻る]
◇┳[訂正のお知らせと、衝撃的事実←ホントか?(笑)]あき(9/14-02:02)No.11358
 ┣┳[Re:訂正のお知らせと、衝撃的事実←ホントか?(笑)]T1000(9/14-02:05)No.11359
 ┃┗━[おせっかい(笑)。]shota(9/14-02:18)No.11361
 ┗━[Re:訂正のお知らせと、衝撃的事実←ホントか?(笑)]FE愛好家(9/14-02:12)No.11360

[訂正のお知らせと、衝撃的事実←ホントか?(笑)]あき(9/14-02:02)No.11358
今、何人かで、調べたレアモンの詳細データを情報交換しているんですが、
少々困った事が起こってしまいました。

レアモンのデータの中でCD毎に異なる項目があるので、CD別にデータを
集めていたのですが、T1000さんとFE愛好家さんから教えてもらった
2種類のCDから出てくるメタルゲルで、ヨイワル、寿命、成長タイプ、
成長適性などが全く異なるものが見つかりました。
細かいデータについては、お2人がカキコしてくれるそうです。

つまり、レアモンは同じ種族でも中身がかなり違ってる可能性があることに
なります。

・・・なるほど。今までレアモンの詳細データが
どこにも載らなかったわけですね。(^^;

[Re:訂正のお知らせと、衝撃的事実←ホントか?(笑)]T1000(9/14-02:05)No.11359
記事番号11358へのコメント
あきさんは No.11358「訂正のお知らせと、衝撃的事実←ホントか?(笑)」で書
きました。
>今、何人かで、調べたレアモンの詳細データを情報交換しているんですが、
>少々困った事が起こってしまいました。
>
>レアモンのデータの中でCD毎に異なる項目があるので、CD別にデータを
>集めていたのですが、T1000さんとFE愛好家さんから教えてもらった
>2種類のCDから出てくるメタルゲルで、ヨイワル、寿命、成長タイプ、
>成長適性などが全く異なるものが見つかりました。
>細かいデータについては、お2人がカキコしてくれるそうです。
>
>つまり、レアモンは同じ種族でも中身がかなり違ってる可能性があることに
>なります。
>
>・・・なるほど。今までレアモンの詳細データが
>どこにも載らなかったわけですね。(^^;
>
メタルゲルのデータです
再生CD:僕のゼリー/及川光博
116(C),116(D),141(B),127(B),115(D),157(B)
初期技:無し、状態変化:無し、ヨイワル度:-5
寿命:370、成長タイプ:標準、得意:丸太受け
G回復:14、移動速度:C

[おせっかい(笑)。]shota(9/14-02:18)No.11361
記事番号11359へのコメント
T1000さんは No.11359「Re:訂正のお知らせと、衝撃的事実←ホントか?(笑)」
で書きました。
>あきさんは No.11358「訂正のお知らせと、衝撃的事実←ホントか?(笑)」で書
>きました。
>>今、何人かで、調べたレアモンの詳細データを情報交換しているんですが、
>>少々困った事が起こってしまいました。
>>
>>レアモンのデータの中でCD毎に異なる項目があるので、CD別にデータを
>>集めていたのですが、T1000さんとFE愛好家さんから教えてもらった
>>2種類のCDから出てくるメタルゲルで、ヨイワル、寿命、成長タイプ、
>>成長適性などが全く異なるものが見つかりました。
>>細かいデータについては、お2人がカキコしてくれるそうです。
>>
>>つまり、レアモンは同じ種族でも中身がかなり違ってる可能性があることに
>>なります。
>>
>>・・・なるほど。今までレアモンの詳細データが
>>どこにも載らなかったわけですね。(^^;
>>
>メタルゲルのデータです
>再生CD:僕のゼリー/及川光博
>116(C),116(D),141(B),127(B),115(D),157(B)
>初期技:無し、状態変化:無し、ヨイワル度:-5
>寿命:370、成長タイプ:標準、得意:丸太受け
>G回復:14、移動速度:C
>
メタルゲルのデータ
CD:ターミネーター2サウンドトラック
ライフ:105(C)ちから:98(D)かしこさ:170(B)
命中:130(C)回避:82(D)丈夫さ:166(B)
寿命:330週、成長タイプ:普通、ヨイワル度:−25
状態変化:逆上、初期技:ガトリング、得意トレーニング:丸太受け
ガッツ回復:14、移動スピード:D
以上です。
T1000さんの調べたデータと比較してみてください。

比較しにくかったからコピー&ペースト(笑)。


[Re:訂正のお知らせと、衝撃的事実←ホントか?(笑)]FE愛好家(9/14-02:12)No.11360
記事番号11358へのコメント
メタルゲルのデータ
CD:ターミネーター2サウンドトラック
ライフ:105(C)ちから:98(D)かしこさ:170(B)
命中:130(C)回避:82(D)丈夫さ:166(B)
寿命:330週、成長タイプ:普通、ヨイワル度:−25
状態変化:逆上、初期技:ガトリング、得意トレーニング:丸太受け
ガッツ回復:14、移動スピード:D
以上です。
T1000さんの調べたデータと比較してみてください。