[一覧表示に戻る]
◇┳[みんな〜はいってちょ〜・・・それと隊員に告ぐ(笑)]NEW YORK(9/14-21:37)No.11375
 ┗┳[Re:みんな〜はいってちょ〜・・・それと隊員に告ぐ(笑)]リュシフェル(9/15-08:16)No.11385
  ┗┳[Re:みんな〜はいってちょ〜・・・それと隊員に告ぐ(笑)]NEW YORK(9/15-08:31)No.11386
   ┗━[Re:みんな〜はいってちょ〜・・・それと隊員に告ぐ(笑)]グレムリン(9/22-16:03)No.11492

[みんな〜はいってちょ〜・・・それと隊員に告ぐ(笑)]NEW YORK(9/14-21:37)No.11375
チーム受付は全然つづいてますからね〜
はいってちょんまげ・・・じょうだんぬきで
で・・・隊員たちよ、連絡先が無いと困るから家からメール送りなさい

[Re:みんな〜はいってちょ〜・・・それと隊員に告ぐ(笑)]リュシフェル(9/15-08:16)No.11385
記事番号11375へのコメント
NEW YORKさんは No.11375「みんな〜はいってちょ〜・・・それと隊員に告ぐ
(笑)」で書きました。
>チーム受付は全然つづいてますからね〜
>はいってちょんまげ・・・じょうだんぬきで
>で・・・隊員たちよ、連絡先が無いと困るから家からメール送りなさい
>
では、入らせてもらいます!武装集団に・・・プチナイトもりっぱな
武装でしょ・・んじゃ、審査の結果待ってます。
[Re:みんな〜はいってちょ〜・・・それと隊員に告ぐ(笑)]NEW YORK(9/15-08:31)No.11386
記事番号11385へのコメント
リュシフェルさんは No.11385「Re:みんな〜はいってちょ〜・・・それと隊員に告
ぐ(笑)」で書きました。
>NEW YORKさんは No.11375「みんな〜はいってちょ〜・・・それと隊員に告ぐ
>(笑)」で書きました。
>>チーム受付は全然つづいてますからね〜
>>はいってちょんまげ・・・じょうだんぬきで
>>で・・・隊員たちよ、連絡先が無いと困るから家からメール送りなさい
>>
>では、入らせてもらいます!武装集団に・・・プチナイトもりっぱな
>武装でしょ・・んじゃ、審査の結果待ってます。
チャッキーだからオッケーだ!さっきもチャットで言ったけど
で・・・、笹君この事についてちょっと話があるから
また参チャで
[Re:みんな〜はいってちょ〜・・・それと隊員に告ぐ(笑)]グレムリン(9/22-16:03)No.11492
記事番号11386へのコメント
NEW YORKさんは No.11386「Re:みんな〜はいってちょ〜・・・それと隊員に告ぐ
(笑)」で書きました。
>リュシフェルさんは No.11385「Re:みんな〜はいってちょ〜・・・それと隊員に告
>ぐ(笑)」で書きました。
>>NEW YORKさんは No.11375「みんな〜はいってちょ〜・・・それと隊員に告ぐ
>>(笑)」で書きました。
>>>チーム受付は全然つづいてますからね〜
>>>はいってちょんまげ・・・じょうだんぬきで
>>>で・・・隊員たちよ、連絡先が無いと困るから家からメール送りなさい
>>>
>>では、入らせてもらいます!武装集団に・・・プチナイトもりっぱな
>>武装でしょ・・んじゃ、審査の結果待ってます。
>チャッキーだからオッケーだ!さっきもチャットで言ったけど
>で・・・、笹君この事についてちょっと話があるから
>また参チャで
じゃぁ僕もいれてください!!
武装・・・・オメガレックスでどうですか?ちょうど・・・・・・
白黒HPいいじゃないですか♪>武装チームHP