[一覧表示に戻る]
◇┳[ふ・・・]ONMITSU(9/15-10:55)No.11390
 ┗┳[Re買わなくて良かった。あのED]鹿児島のジーモン(9/15-11:39)No.11392
  ┗┳[Re:買ってまったデジミュ(^^;]リュシフェル(9/16-00:16)No.11407
   ┗━[Re:いいじゃない。(w]かまとざーど(9/16-17:11)No.11412

[ふ・・・]ONMITSU(9/15-10:55)No.11390
デジタルミュージックパワー・・・コロペンドラ
[Re買わなくて良かった。あのED]鹿児島のジーモン(9/15-11:39)No.11392
記事番号11390へのコメント

>デジタルミュージックパワー・・・コロペンドラ
そうでしたか、また期待はずれに終わりましたね。
ムーが誕生したCDが書きこまれるのはいつの日やら・・。
[Re:買ってまったデジミュ(^^;]リュシフェル(9/16-00:16)No.11407
記事番号11392へのコメント
鹿児島のジーモンさんは No.11392「Re買わなくて良かった。あのED」で書きま
した。
>。
>>デジタルミュージックパワー・・・コロペンドラ
>そうでしたか、また期待はずれに終わりましたね。
>ムーが誕生したCDが書きこまれるのはいつの日やら・・。
買ってしまった・・・何度やってもコロペンしかでないって当たり前か・・・
いつになったらムーCDでるのやら・・
[Re:いいじゃない。(w]かまとざーど(9/16-17:11)No.11412
記事番号11407へのコメント
リュシフェルさんは No.11407「Re:買ってまったデジミュ(^^;」で書きました。
>鹿児島のジーモンさんは No.11392「Re買わなくて良かった。あのED」で書きま
>した。
>>。
>>>デジタルミュージックパワー・・・コロペンドラ
>>そうでしたか、また期待はずれに終わりましたね。
>>ムーが誕生したCDが書きこまれるのはいつの日やら・・。
>買ってしまった・・・何度やってもコロペンしかでないって当たり前か・・・
>いつになったらムーCDでるのやら・・

まあおれてきに結構好きな曲なのでいいんじゃないですか?