[一覧表示に戻る]
◇┳[激ワルにする]ポイポイ(9/15-11:39)No.11391
 ┗┳[Re:激ワルにする]かまとざーど(9/15-12:47)No.11393
  ┗┳[Re:激ワルにする]レッドランス(9/15-15:00)No.11394
   ┗┳[Re:激ワルにする]かまとざーど(9/15-19:18)No.11397
    ┗┳[Re:激ワルにする]ポイポイ(9/15-21:03)No.11402
     ┗┳[Re:激ワルにする]shota(9/15-21:21)No.11403
      ┗┳[Re:激ワルにする]あき(9/15-23:22)No.11405
       ┗━[Re:激ワルにする]リュシフェル(9/16-00:31)No.11409

[激ワルにする]ポイポイ(9/15-11:39)No.11391
ゲストブックにも書いたんですけど・・。
寿命を使わずに性格を激ワルにする方法ないですかね?
ヒールバッチの上手な使い方とか・・。
いいアイディアのある方教えてください。
[Re:激ワルにする]かまとざーど(9/15-12:47)No.11393
記事番号11391へのコメント
ポイポイさんは No.11391「激ワルにする」で書きました。
>ゲストブックにも書いたんですけど・・。
>寿命を使わずに性格を激ワルにする方法ないですかね?
>ヒールバッチの上手な使い方とか・・。
>いいアイディアのある方教えてください。

ヒールバッチを大量に持つことかな。
それでも激悪にならんやつは絶対ならん。

[Re:激ワルにする]レッドランス(9/15-15:00)No.11394
記事番号11393へのコメント
かまとざーどさんは No.11393「Re:激ワルにする」で書きました。
>ポイポイさんは No.11391「激ワルにする」で書きました。
>>ゲストブックにも書いたんですけど・・。
>>寿命を使わずに性格を激ワルにする方法ないですかね?
>>ヒールバッチの上手な使い方とか・・。
>>いいアイディアのある方教えてください。
>
>ヒールバッチを大量に持つことかな。
>それでも激悪にならんやつは絶対ならん。
>
ヒールバッチはサブアイテム。5個や10個・・20個持っていた
ら別だけど、やっぱりカクテルグミを上げ非常識に育てる事です。
[Re:激ワルにする]かまとざーど(9/15-19:18)No.11397
記事番号11394へのコメント
レッドランスさんは No.11394「Re:激ワルにする」で書きました。
>かまとざーどさんは No.11393「Re:激ワルにする」で書きました。
>>ポイポイさんは No.11391「激ワルにする」で書きました。
>>>ゲストブックにも書いたんですけど・・。
>>>寿命を使わずに性格を激ワルにする方法ないですかね?
>>>ヒールバッチの上手な使い方とか・・。
>>>いいアイディアのある方教えてください。
>>
>>ヒールバッチを大量に持つことかな。
>>それでも激悪にならんやつは絶対ならん。
>>
>ヒールバッチはサブアイテム。5個や10個・・20個持っていた
>ら別だけど、やっぱりカクテルグミを上げ非常識に育てる事です。

カクテルグミが寿命減っちゃいます。

一応寿命へらさずにとかいてあるんで・・・ヒールバッチをお勧めします。
普通はバナナといっしょ。

[Re:激ワルにする]ポイポイ(9/15-21:03)No.11402
記事番号11397へのコメント
かまとざーどさんは No.11397「Re:激ワルにする」で書きました。
>レッドランスさんは No.11394「Re:激ワルにする」で書きました。
>>かまとざーどさんは No.11393「Re:激ワルにする」で書きました。
>>>ポイポイさんは No.11391「激ワルにする」で書きました。
>>>>ゲストブックにも書いたんですけど・・。
>>>>寿命を使わずに性格を激ワルにする方法ないですかね?
>>>>ヒールバッチの上手な使い方とか・・。
>>>>いいアイディアのある方教えてください。
>>>
>>>ヒールバッチを大量に持つことかな。
>>>それでも激悪にならんやつは絶対ならん。
>>>
>>ヒールバッチはサブアイテム。5個や10個・・20個持っていた
>>ら別だけど、やっぱりカクテルグミを上げ非常識に育てる事です。
>
>カクテルグミが寿命減っちゃいます。
>
>一応寿命へらさずにとかいてあるんで・・・ヒールバッチをお勧めします。
>普通はバナナといっしょ。
>
えっ!カクテルグミって寿命減るんですか!
知らなかった・・・
バナナ使うしかないのか。でも忠誠度が下がっちゃうからなー。
[Re:激ワルにする]shota(9/15-21:21)No.11403
記事番号11402へのコメント
>>カクテルグミが寿命減っちゃいます。
>>
>>一応寿命へらさずにとかいてあるんで・・・ヒールバッチをお勧めします。
>>普通はバナナといっしょ。
>>
>えっ!カクテルグミって寿命減るんですか!
>知らなかった・・・
>バナナ使うしかないのか。でも忠誠度が下がっちゃうからなー。
別にカクテルグミで減ったりはしないけど、アイテム使ったその週の分だけはそりゃ減
るわな・・・(^^;
ちょっとくらい寿命が減ってもカクテルグミの方がいいような・・・。
例えばヒールバッヂを5個持ってたとして・・・ヨイワル度40のモンスターを激ワル
(−60以下)にするには1年八ヶ月かかるんですよ?
そもそもヒールバッヂ5個集めるのに5年・・・(^^;

ところでなんで激ワルにするの?
ワル技で一番覚えにくい技でもヨイワル度(−50)ですよ?
・・・趣味?(^^;
[Re:激ワルにする]あき(9/15-23:22)No.11405
記事番号11403へのコメント
shotaさんは No.11403「Re:激ワルにする」で書きました。
>ところでなんで激ワルにするの?
>ワル技で一番覚えにくい技でもヨイワル度(−50)ですよ?
>・・・趣味?(^^;
趣味って言うよりも、実益かもしれないですよ?
ワルよりも激ワルの方が、逆上の発動率が高いんじゃないかって噂を聞いた事が
ありますが、実際の所、どうなんでしょうか?
私は・・・、正直言って分からないです。
まあ、自分で実験してない、ってだけの事なんですが・・・。(^^;
[Re:激ワルにする]リュシフェル(9/16-00:31)No.11409
記事番号11405へのコメント
あきさんは No.11405「Re:激ワルにする」で書きました。
>shotaさんは No.11403「Re:激ワルにする」で書きました。
>>ところでなんで激ワルにするの?
>>ワル技で一番覚えにくい技でもヨイワル度(−50)ですよ?
>>・・・趣味?(^^;
>趣味って言うよりも、実益かもしれないですよ?
>ワルよりも激ワルの方が、逆上の発動率が高いんじゃないかって噂を聞いた事が
>ありますが、実際の所、どうなんでしょうか?
>私は・・・、正直言って分からないです。
>まあ、自分で実験してない、ってだけの事なんですが・・・。(^^;
円盤石のかけらのジョーカー(良い悪度が―50)使ってみたら?それなら
寿命減らずに合体時に一気に―50だから・・・結構寿命かけずに激悪に
なるんじゃない?激ヨイモンスターはのぞいて