[一覧表示に戻る]
◇┳[質問]秋(9/17-19:49)No.11422
 ┗┳[Re:質問]かまとざーど(9/17-20:14)No.11423
  ┗━[ありがとうごさいます]秋(9/25-15:01)No.11527

[質問]秋(9/17-19:49)No.11422
質問です。
私はモンスターがかなり弱くブリーダーランクもいまだ四段です。
誰か基本種でかなり強くなるモンスターを教えて下さい。
[Re:質問]かまとざーど(9/17-20:14)No.11423
記事番号11422へのコメント
秋さんは No.11422「質問」で書きました。
>質問です。
>私はモンスターがかなり弱くブリーダーランクもいまだ四段です。
>誰か基本種でかなり強くなるモンスターを教えて下さい。

手軽に手に入ってかつ育てやすいモッチーやロードランナーがおすすめです。
最初は何らかのモンスターで金稼ぎしたほうがいいと思います。

[ありがとうごさいます]秋(9/25-15:01)No.11527
記事番号11423へのコメント
かまとざーどさんは No.11423「Re:質問」で書きました。
>秋さんは No.11422「質問」で書きました。
>>質問です。
>>私はモンスターがかなり弱くブリーダーランクもいまだ四段です。
>>誰か基本種でかなり強くなるモンスターを教えて下さい。
>
>手軽に手に入ってかつ育てやすいモッチーやロードランナーがおすすめです。
>最初は何らかのモンスターで金稼ぎしたほうがいいと思います。
>
教えて下さってありがとうございます。
実は書いて以来ずっと見ていませんでした。
早速育ててみます